ブログ見てくださりありがとうございます。PGセミナーは開催しますよ(^^♪



星の配置通りに生きてんな~、とつくづく思うこの頃です。


ぃゃ。この頃、ではないんだけどね。
久しぶりに(っ!ほんと、どれだけ書いてないのよ!って感じですが)感じていること書きますね☆


あ。その話とは別で、ADさん用のプロフェッショナルガイドセミナーは開催いたします。
会場はまたまた変更となりまして、かでる2.7から → 札幌駅南口より徒歩5分の会場に変更となりますが、協会の承認をもらってから掲載いたしますね。
東急のすぐ隣です。(^_-)-☆


ここ数年。
年に何回かしか記事を書いていないのですが、なんかこの状態って、この仕事をし始めてから見えていた未来のような気がします。
(どんなよ、、^^)

各種セミナーや交流会での雑談・・・特に飲み会か?、、、では言っていたような気もするのですが、なりたい姿の途中でしかない、と。
ゴールじゃない。


そう感じてはいたものの、楽しく仕事しているし、その当初は「えー、ここがゴールで良いんだけどーー」って本気で思っていて、
他のゴールを見出そうとしてもまったく見えなかった。


だけど。
3~4年前に、ん?もしかして、それ?それがゴール?うそだー、と思う感覚があったんですね。
手相を見てもらうことがあって、その人に言ったら「合わない合わない、もったいない、つまんないと思うよ」と一蹴されたのですが(笑)
それを聞いて、消え去るゴールではありませんでした。

その人は偏見があっての、つまらないと思う、という表現なんだな、と瞬時に読み取ったのを思い出します。


一人だけ、このゴールを話した友人がいるのですが、窓ガラスが全面曇りました。
(*'▽')///
車の中で話したのですが、うそ!!!の興奮で、フロントと横の窓ガラスが曇って前が見づらくなる、という事態に。


 ぇぃこちゃん、今なんと?


とエアコンがんがんきかせて、続きを話したような。。 ^^;


まったく興味がないことだと、友人もわたしも思っていたのですが、驚きの波動って水蒸気が出るんですね!
それにも驚いたし、それから数年経っていますが、色褪せることがないので、本望のゴールなんだと思います。


ってか。
ソウルプランリーディングでも出てるし!

自分のことって、近すぎて本当気づきづらいゎ。


お客様に接するように、ワタシがわたしの状況を見たり、話を聞いたのなら。


 確実に近づいており、もうまもなくであり、今の感覚は感じ残している波動を感じきっているところである。
 この先の状況ではもう味わうことのない感覚なので、あなたが歯磨き粉を最後の最後まで使い切るかのように、感じきってほしい。
 後にそのサポートをすることになるので、近道を教えられるようすべての感覚を網羅しているだけです。
 苦しさが懐かしく恋しく感じますが、そのころにはもう感じることが出来ませんので、愛おしんで感じきってください。
 あなたが焦ることなくゆっくりと丁寧に全部を感じることによって、すべての人に合わせることが可能となります。
 急ぐと、待ってあげられないのです。
 待つ、という丁寧な愛情のために。そして一つになります。離れることのない一つに。


と、おりてきた。


さ。
今宵はこの辺で。

久々のブログ。
スイッチさえ入れば、記事書くの楽しいわ。









☆^^












★後藤えいこ★ 03:14(0)

この記事へのコメント