2020年お初のブログ、、、お久しぶりですゎ♪



例えば半年前。
去年2019年の11月、から思い起こすと、思いもつかない程の世の中になっているなぁ。

メディアなんかでは、「変容を求められています」「行動が変容しています」って言われているけど、
変容はしていない。

行動の「変化」だよね、まだ。

「変容」って、さなぎが蝶になるような様変わり、だったはずだから、意味合いがちぃと違うな~~なんて思っていますが。


半年前の11月を過ごしているワタシに、今のこの状況を教えておこ~~っと♪


友人とのやり取りをここにもUPしておきます。(*^▽^*)
なんとなく。
この記事に辿り着く人も、ここ数年すっかりおさぼりのブログだったので、そうはいないと思うのですが、何となくUPした方が良いような気がしています♪♪



~~♪♪~~♪♪~~♪♪~~♪♪~~♪♪~~♪♪

「物質を得ることより尊いこと」「癒し」。これは確かにそうだと思う!
「思考」や「意識」。あとは「感情」のように目に見えないものに関心が向く、と思うので「癒し」も間違いないくそうだと思う♪


コロナも目に見えないけど(笑)


今、12時の拍手とかしているじゃない?
あれも、「意識を送る」「感謝の念を送る」ってことをしている。
要は「波動」なんだけど、相手を癒そうとしているもんね。


それでいいんだけど、いいんだけど~~(*^_^*)


それ(波動のように目の見えないこと)を皆が理解して当たり前になったところで、今までの経済の動かし方でいいか、というと、そこは合っていないような気がするんだよね~。


もっと軽やかな仕組み。
なので少なくても私の中では、悲観的なイメージではない♪
だが、それが何なのかがちっともキャッチ出来ない、、、けぇどぉ、安心して☆彡
もっと軽やかになるはずだから。←なんの確証もないけど、、笑。


わたし。大震災のあの瞬間から「お金に対しての価値が変わる」って感じていたの。
2011年から9年も経っているので、なんか遅いよ!って思っているくらい。


当初からそう思っている人が、私の周りには結構いたんだけど。
「集合意識の仕組み」として、無意識であったとしてもそう感じ取っている人が半数(くらいだと思うけど)を超えると、人間がわかる方法で表面化(顕現)する。


それが今なのかなーーーとか思っているんだ~~

~~♪♪~~♪♪~~♪♪~~♪♪~~♪♪~~♪♪


なぁんて会話をした。

これは、「物質に重きがある今から、意識が変わると思うんだよね~」ということを、2019年12月に友達に話していて、
そして、今、何となく、それを突きつけられているので
「大丈夫?元気に過ごしている?」というやり取りからの会話です。


ふぅ。今宵は、、、あれ?今年かな(笑)ここまで。











この記事へのコメント