あっという間の9回目。。。予選会リーダー、おつかれさまでしたっ!








整理収納アドバイザーを名乗って仕事をし始めてから、今度の8月から12年目。
丸々11年が経とうとしているのですが、

ようやく、

最初の頃に思い描いていたエネルギーが形になっているんだな~と実感しております。


それもこれも。


活動&活躍されているアドバイザーさん達のおかげです。
感謝


どんな形か?と聞かれれば (*^-^*)?


アドバイザー一人一人が、自分の個性を活き活きと発揮しながら、
尚且つ、
周りのアドバイザーさんとも、個性を潰すことなく、尊重し合いながら調和している。


これ。10年間以上PGセミナーでもお伝えしておりますが。




そんな形を目指していました。




北海道に整理収納アドバイザーがほぼいなく、一人で活動しながら、でもこれから発展してゆく分野なのは間違いないと確信し、


どんな組織だと、より発展するのか。


そんなことを考え、イメージしていたのを思い出します。


もちろん、不安や葛藤もごちゃごちゃとありながら、ね。^^



それが形になっている。

道外から来たアドバイザーがそれを感じ取ったと聞いて、改めて実感。
感無量。


本物になったなーと。(本当に形になった、という意味。)



ひとえに皆様のおかげです、心より感謝申し上げます。



感謝、感謝、と言いながら。

整理収納アドバイザーの祭典。
アドバイザーフォーラムの予選会が毎年あるのですが、それに参加しない、という。。。



感謝しているなら参加すれよ!って突っ込みをひしひしと感じながら ^^


詫び状と
画像

画像



花束と
画像


抱きつきで
画像


仕方ね~な!
画像



ってところまで持っていった!(笑!!)



もちろん♪
画像

「水が飲みたい!」 と仰せつかれば、ウエイトレスにもなり



わたしが話している中(雑談ね) 「眠たくなった~~~!」 と机に突っ伏しても
画像


ぇ?わたし?って顏しているけど(笑)
画像

わたしからの 「ぉ願ぃ」 忘れないで、ほしーな (入ω入*)


この発展は
画像

皆様のおかげなんです!


1回~3回目まではわたくし後藤えいこが担当させていただき、
4回~6回目までは近川樹美恵さん
7回~9回目までは川村あゆみさん

がフォーラム責任者として全ういたしました。 

10回目は佐藤真美さんです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
今までのサポート力が花開く時なのだと思います!


今後、伊藤まゆりさん にもご尽力いただこうと思っているのですが、暗にプレッシャーをかけるためにご一緒していただきました!
画像

って、暗じゃなく、明確に、、ですけれどもね、、笑♪



あ!

各回、スタッフとしてご尽力いただいた皆様にも本当、心より感謝しております!
その力なしでは成し得ることの出来ない実績でございます、重ね重ね御礼申し上げております♪


また。
このフォーラムのスタッフは、希望者を募っております。
「やりたい!!!」 と思う、そのエネルギーってとっても大事です。

最初に書いた、

 アドバイザー一人一人が、自分の個性を活き活きと発揮しながら、
 尚且つ、
 周りのアドバイザーさんとも、個性を潰すことなく、
 尊重し合いながら調和している。

こんなことを前提に思ってくださっているアドバイザーだと尚、ありがたく思いますが、
1級の資格をお持ちの方であれば、どなたでもスタッフエントリー出来ますので、そのチャンスを逃さないでくださいませ。



ただ。
情報は与えられるものではなく、自分で取捨選択して取得してゆくものです。


情報を得られるように、自分なりの場を整えておくことは自己責任ですので、ここで改めて書かせていただきますね。


素敵な情報が飛び込んでくる自分になってゆく。



こんな道も早道かもしれませんね!



それを何と言うか?



地上35階でシャンパン、ワインを飲みながら話せた、至福の時間でした!



本当に幸せ♪

満たされた時間をありがとうございました。



画像