お先真っ暗ってな程度の感覚じゃないのよ、この波動は^^






うまれた時から、、、、

んん?



うまれる前から多分、感じていたその感覚を味わわせてしまったの、かも知れませんーー。



多分。
最後まで読めない方もいると思うので(笑!)、結果から先に書いておきます♪


(*^▽^*)

これは 冨田真紀さんのセッションを受けてのお話です。



 ぶわ!私も受けたーーーい! 



なんて直感った方は(笑)、このブログを最後まで読むよりも申し込みしておくといいと思います☆彡




ワタシが、「渦」や「闇」「毒」が好きな理由。
好き、というか理解出来るその理由にも通じる話なのですが。



何から書こうかな~。
まずは、私の中で外せない一幕から、かな!


これは。
真紀さんが、わたしの整理収納アドバイザー2級認定講座をオブザーブ(か再受講)をしてくださった時のお話です。


何年も前ですが、その当初から。
2級講座なんだけど、その範疇を越えた意図で、その場で見えない何かが解放されて、片付けが進むことがありました。


私にとってはそれはよくあることなのですが
どこかで、この状況はある意味特殊なことなのかもしれないな~~と感じていたんですね。


それをいち早く、真紀さんは感じ取ってくださっていました。


講座が終わり、真紀さんから感想をいただいた時の話。


 「受講生の顔が変わっていた!」 と、確かこんなことを言っていたと記憶しています。



 「ん~~~。。
  それがわかるってことは。。。。
  興味あるジャン。。。
  ってか、興味とかそれ以上の次元、、、のような気がするけど、
  、、、それってすごく重要な感覚だと思うんだけどなーーーー、、、、、。。。」


と思ったのを、鮮明に覚えています。


ただ、そのときは真紀さんに対してあまり上手に伝えられずがままに、今に至っていたのですが。



時々。

時々、というその場は。

 現場のアシスト
 ADさん交流会
 試験官

と、このくらい、かな。
 


このくらいなのですが、この数少ないコアにお会いした時間の中で、その時々でいつも感じていました。



 「行けばいいのに(進めばいいのに)」



という漠然とした感覚なのですが、そう感じていました。


きっと。

それは同時に。


わたしは真紀さんになら、私を開けるのに、と潜在意識で確信していたのだからだと思います。




(*^ー^*)


実際に。


その間、プロと名乗っている方の何人ものセッションを受けています。


ぇぇ。
ええ、海を越えて道外まで赴いて行っていますよ!



けどーーー。


けどね。


わたしの準備が出来ていなかった、というのが一番の理由ですが、
的確で明確な、心を開かれるような言葉や波動というのはあまり得られなかったんですね。



それを真紀さんは、みごとに読み取ってくださいました。




んとー。



私にとっては慣れた波動なのですが、今思えば。


ちょっと耐え難い波動を感じさせてしまったかも、とスマヌ気持ちもわいております。



真紀さんに言われて

 「ぅん、そうそう!」

と。

私の中では普通にある感覚=波動=絶望 だったのですが、
それを理解、共感してくれる感覚があるのだとわかったことが、何よりもの愛の波動でした。





絶望、、、はね~~。


(;^ω^)


この世、この世代、この地球に生まれて、生きれてしまうこと。

任務とか何とか、何だかいろいろあんだろうけど、(←任務は全員あります!)

なんか、

納得いっていないうちに地球に降ろされたことに対して、真っ向イジけている。



納得していないのに、納得するまで何で待ってくれないの?
とか、そんな文句が何百もあって、

すべてを放棄している。



 んふ!



そんな感覚って全員持っているでしょ?と思っていたのですが(笑!!!)




   じゃねーーーーーんだ!!!!!!!!





というのを、真紀さんのセッションで知ることが出来ました。



そりゃ、わたし、絶望の波動だわ。って。



自分の状況を知る。


これってすっごく大事だと思います。



頭ではわかっている。


でも。
まぁー、角度が違うのよねーー。




角度を変えて(他人を通して)、こう見えますよというのを教えてもらうのはとっても大事だと思います。



 ぁ!


わたしは。

「人を寄せつけない」 波動を感じるらしいです(笑)。


ぁはははは!その通り!!!!!


寄ってほしくない人は寄せつけたくないので、完全防御しています!

でも、私の中ではそれにはちゃんと理由があります。
その理由も言語化してくださいました。




今年はそんなこんなの解放を味わっての終了です。

そして。

久々に、ファイリングセミナーしますよ!



愛とか光とか、毒、闇って必要な波動ですが、この世的には物質と上手にお付き合いするのもこの世。






そこんとこ、どうにかしたい場合はどうぞ!