【札幌】2018年01月24日(水)1枠 ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ





締め切りました、感謝。
ご希望の方は次回のお申込を、または直接のお問い合わせをご利用くださいませ。




後藤えいこのブログに来てくださってありがとうございます!
前から気になっていたんだ~~、なんて方はぜひぜひいらしてください☆彡


「受けて良かった~♪」 とのお声をいただくセッションです。
種類はリーディングとヒーリングです。


ソウルプランリーディングは魂の計画を、お名前の波動から読み取ります。
自己価値UPにアプローチします♪

あなたの放っているエネルギー(波動)・本質をお伝えする内容となります★


札幌、旭川、帯広、東京でリーディング、ヒーリングをさせていただき嬉しい感想様々いただいております。


何をしてもしっくりこない、達成感を得られない。
それはもしかしたら、ご自身のことをよく知らないからかもしれません♪

自分って、自分の肉眼で見ることが出来ない存在なんですよねー。
なので、鏡やガラス、他人の眼を通して自分を知ってゆくものなのだと思います。

その一つの方法として、自分が持ち合わせているエネルギー、、、放っている波動から自分を知ることが出来ます。
わたしは様々な方法を試して自分を知ってゆきました、そして今も理解してる最中でありますが、名前からエネルギーを読むという方法、好きです♪
もちろん♪
占星術も血液型も動物占いも、数秘やカバラもその通りだと思っています。

個人的に、その根幹は一つだろうと想像しているのです。

一つの幹を軸に、占星術のような枝葉があって、その枝葉なりの表現をしている。
どれもその通り(正解)であって、見る角度が違うだけなのです。

人で例えるなら、正面の私もわたしだし、後ろ姿の私もわたしなのです。
その角度の一つとして、名前という音の波動から自分を知るというのがソウルプラン(魂の計画)です☆彡


ヒーリングは、その魂の計画を阻んでいるものを明確にしてアプローチしてゆく時間となります。
行き詰まりや、古いパターンを見つけて対処してゆくのですが、これって一つだけではありませんので、
ヒーリングは何度受けていただいても大丈夫な時間となります。
継続の場合は、少しお安くなりますのでお得に受けていただけます♪

気になっていたことや、渦々としていた気持ち、モヤモヤしていた気持ちが楽になる、というとわかりやすいと思います。

ちなみに、お話いただける範囲内で構いませんことは書いておきます。


日程が、今日の時点では一枠しかないのですが、
気になっていた方はどうぞお申し込みくださいませ。


【札幌】
◆2018年01月24日(水)10:00~11:30

この日程以外は遠慮なくお問合せください
互いの日時を合わせて、セッションすることが出来ます♪


【場所】
クローズな環境でのセッションです、ご安心してお話いただけます。
会場費などは含まれております。
場所の詳細はお申込後にご連絡いたします。
札幌駅近くを予定。


【料金】
20000(事前振り込みにて正式申し込みとなります。)
ヒーリング継続の方は18000-

【申込】
お問い合わせは こちらから
●ご質問、問い合わせ内容、ローマ字(ヘボン式)欄にご記載を。


【内容】
場の浄化と、DNA活性化の波動をオーラソーマエアコンディショナーで整えております。
お客様には、必要なポマンダーまたはクィントエッセンス一吹きと、
オラクルカードからのメッセージをお付けします、どうぞお楽しみに!!




私はソウルプランの創始者ブルーさんからヒーリングセッションを受けました。
かなり核心的な問題点が上げられ、口があんぐり。。。
ヒーリングを受けたその後はやっぱ違いました~。


もちろん、無意識下の問題は一つではないので私もまだまだです。
一緒に向き合ってゆきたいと思っております♪

ヒーリングが先でも構いませんが、リーディング後の方が話が通じやすいと思います。
が♪
どちらが先でもOKなことは書いておきますね。





念のため。
念のため

も一つ、ネンノタメ。

何も売りませんのでますますご安心を!!!(*^▽^*)! 壺、とかね。
















ソウルプランリーダー、ソウルプランヒーラー、後藤えいこ











この記事へのコメント