わたしは、私のデスクが欲しい!!

 


(*^▽^*)

やや~~。
新入学とかのシーズンの話題なような気がしますが、
私的には、
今!!!
です (^◇^)

机。

机は、仕事や勉強をするときに必ずしや必要とされる道具です。

ずっと以前から理想のデスクが欲しいと願っておりましたが、その「理想」があまりハッキリしていなかったので先延ばしになっていたのですが、
ここ最近になって自分の理想が明確になりました。

んふふ。

画像



こんなです ↑



まだこれは途中の段階。


これらのパーツに、プラス、ハーフ棚を天板の下に設けられれば文句なし!です♪

そこには、ファイルボックスと筆記用具箱と必要書類を置ければ充分です。
あとは、残りのパーツを注文するだけです。


今宵はそのことを書きたくて!!!
では、ではーー^^。




















この記事へのコメント

可愛匿
2015年05月29日 13:46
ズ~っとめえから♪MYdeskぅ~欲しいと思ってたぁ♪
これだけでは様子が?分かりません。完成絵をみたいです。
後藤えいこ
2015年05月29日 23:07
可愛匿さん♪
もうちょっと待ってくださいね~!
残りのパーツをオーダーして届いたら詳しくUPしますね♪
んふふ、楽しみなんです★
チチとシリ48
2015年05月30日 12:10
昨日は「ソウルプランリーディング」ありがとうございました。

色んな話の中で「苦手な事」がまだ解消されていない事が、「自分が納得していないから」先に進めないのだと言うこと。この原点を乗り越えたら「すん~ごく上に上がる」のだと思います。
何度もキーワードで出て来ていても自分の懐にい落ちないとダメなんですね。

でも上に上がる日もそう遠くない様なきがしましたよ。
ありがとうございました。
後藤えいこ
2015年05月30日 21:15
チチとシリ48さん♪
こちらこそ!ソウルプランリーディングを受けてくださいましてありがとうございます!!
【納得】が必要。
本当にそうだと思います♪顕在意識が納得して、潜在意識と折り合いがあって初めて先に進めますものね☆

上に上がる↑↑
もう目の前ですね(*'▽')
楽しみです、何か変化があったときは教えてくださいね、そんなお声を楽しみに生きております!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪