整理収納のスカイプ相談はじめます♪







本日2010年09月08日(水)このブログUP時より、
      スカイプによる整理収納に関するご相談
を 承ります。


これは、お客様の不安やいろいろなことを おききします。
もちろんアドバイスが欲しい場合にはお答えしますが、基本はお話しいただきます。
裏を 返すと喋るだけ喋ってOK ということです


実はこれ。
どんな形であれ、お会いして会話すると 『 話しただけでスッキリしました♪どうすれば良いかが、わかりました♪ 』 と よくいわれることがキッカケなんです。
え?わたしコンサルしたわけじゃないし、何もいっていないのにっ  という場面が多々あるんですね。

しかも、電話でもいわれます。

私的には・・・あら~~~…というわけですょ。
コンサルティングを ご依頼くださるお客様の特権ですから、極力普段の会話でも何もいわないようにしています。
じゃないと、不公平ですからね。
ですが、どうも普段の会話から 『 気づき 』 の種を ばらまいているようです


なら!なら!
話していただくだけ&会話するだけの、スカイプ相談を と思ったわけです。

どうしたらいい?と質問してくださればお答えしますが、なんせ電話です。現実が見えませんので的確なものは求めないでくださいね。エスパーにでもなれれば スカイプで的確にお答えしますけれど。

話すだけ話して、スッキリしていただく!
というか、これがすごく大切なんです。

まずはモニター価格ではじめますので、お問い合わせページにも掲載しますが、
             30分 ¥2,000-
             60分 ¥4,500-
 
です。始めの5分くらいは説明を させていただきますので私に時間を いただきますね。そして ↓
   入金確認後、時間設定し相談がはじまります。


スカイプ名、振り込み先などはご入金後、お知らせいたします。
お申込みはこちらのフォームか、下記コメント欄に

・お名前
・スカイプ名
・ご住所 (大まかでも結構です。)
・電話番号
・メールアドレス

の5項目を 必須で書き込みください。
コメントは公開されません。私のみが見れますのでご安心くださいませ。


後日実際に整理収納業務を ご依頼の際にお手を 煩わせないために前もってご住所・ご連絡先などは明記いただきますが、ご了承くださいませ。
( まずは、いろいろとモニタリングさせていただき土台を 作り上げていきたいと思いますのでご協力お願いします


いま、私自身のレベルUP中です。
今までももちろん様々な分野の勉強を したり、実際に足を 運んで体験で学習したうえで、皆様に整理収納のセミナーや実務を お届けしております。

それプラス
只今、勉強していることがあります。それを 吸収し レベルUPして、お客様に還元出来るように、ステージを 上げてゆきたいと思っております。
それ以降は、全ての料金設定が変更になる予定です


皆様の夢見る 快適生活=快適人生を 現実のものにするべく日々、まい進中ですっ

























この記事へのコメント