アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「癒しの時間」のブログ記事

みんなの「癒しの時間」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと久しぶりに日常を♪
こないだから書いていて、「だったらUPしろよ!」と言われそうですが、UPしたい記事は頭の中にたくさんあるんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/16 22:31
【札幌】2017年10月04日水曜日 ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ
後藤えいこのブログに来てくださってありがとうございます! 前から気になっていたんだ〜〜、なんて方はぜひぜひいらしてください☆彡 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/26 02:43
連日、ソウルプランリーディングありがとうございました!
連日、ソウルプランリーディングありがとうございました! 浦島太郎!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/12 23:24
整理収納、何から手をつけるか。。。?
5月に重い腰がなぜか軽くなり(笑)、急に片づけたくなった(*^▽^*)  ブログ 新鮮なお水、新鮮な空気がわたしには必要だな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/23 00:25
「渦ワーク」でやっていたことがわかりやすく書かれている♪
ん〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 22:44
【札幌】2017年08月31日木曜日 ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ
※締め切りは、8月26日夕方です〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 22:43
【帯広】2017年09月06日、07日ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ
あなたの放っているエネルギー(波動)・本質をお伝えします★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/16 00:06
【帯広】9/6日 ソウルプランリーディングのビフォアアフターお話会
酢豚を作ろうと思ってお肉を買いに出かけました。 暑くてへばる、こんな気温が続く日はやっぱりお肉を食べて体力をつけないとな〜〜と思って、買い物から帰って来て、いざ作ろうと思ったら! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/15 01:47
◎【渦巻く感情、解放ワーク】 2017年07月30日(日)
お申し込みを締め切りました  次回をお待ちくださいませ。 気になる方は、個人セッションとしてもお受けいたしますので、遠慮なくお問い合わせください♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 00:46
【札幌】2017年07月08日土曜日(2枠)ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ
お申込みは締め切りました、ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/29 23:27
◎【リトル渦】 2017年06月30日午後
締め切りました♪  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 22:24
◎【サブパーソナルヒーリング】 2017年06月30日、AM
〆切りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 21:46
【予告】リトル渦を6月30日に予定しています♪
予告を先にさせていただきますね〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 21:08
新鮮なお水、新鮮な空気がわたしには必要だな〜。
実例が多い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 00:54
ただただ肩を並べたい。
ぁは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 23:58
【札幌】2017年04月30日日曜日(1枠)ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ
「ただただ肩を並べたい」 ブログを更新しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 19:19
しゅしゃ、せんたく☆彡
好きで読んでいるブログがあるのですが、そのブログでは、必要ないモノ、こと、人は離れてゆくもんだ、というようなことが書かれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 00:12
バージョンUP!多次元からのメッセージお届けします☆彡
バージョンUP!多次元からのメッセージお届けします☆彡 半年に一度、あんドーナツが食べたくなります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 23:36
50人もの自分と出会う!何回も何回も何回も読み込んでいます。
う”う”う”! ざぶい!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 01:11
新春☆メッセージ、のお知らせデス♪
ぎゃ♪ (*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 02:21
再受講って出来るんですか? → できるんです♪
再受講って出来るんですか? → できるんです♪ 近々に整理収納アドバイザー2級認定講座を予定しておりますが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/13 23:38
ソウルプランヒーリングって何?どんな感じ?
(*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 01:35
できない時はできなくてい〜、したくない時はしなくてい〜ょ☆
できない時はできなくてい〜、したくない時はしなくてい〜ょ☆ そろそろ、書き時かな〜・・・? ☆彡°○ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/16 00:30
【札幌】2016年11月14日月曜日(3枠)ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ
お申込み終了いたしました  次回の受付までお待ちくださいませ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 00:39
「一か月前のわたし、デカシタ」 (*^▽^*) 感想に感謝の気持ちでいっぱいです!
「一か月前のわたし、デカシタ」 (*^▽^*) 感想に感謝の気持ちでいっぱいです! 栗の出し方を覚えた後藤えいこです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 00:38
2016年10月25日(火)12:00〜ランチ会のお知らせ (∩´∀`)∩
残席 1 名様となりました♪ お会いできるのが、楽しみデス!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/08 22:15
すべて伝わる。。。
これからの時代は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 00:05
夢、到達まであと少し!!
応援しちゃうな〜〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 21:01
【札幌】2016年10月08日土曜日(2枠) ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ♪
あなたの放っているエネルギー(波動)・本質をお伝えします★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 00:14
輝くタマシイの波動 ☆。.°
すごくすごく前に札幌で宝塚の舞台を拝見させていただいたことがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 00:11
まさかここに興味がわくとは・・・!重たい気持ちが晴れるようなキッカケづくりに♪
もおおおー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/25 20:41
解散か〜〜・・・SMAPから感じる魂の計画♪
ほぼ、一日遅れで知りどえらいビックリしました (=゚ω゚)ノ FB内のアドバイザーさんの投稿で知ったのですが(遅っ!)、 これをUPしている時点で、もうすでに数日も後ですね。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 04:56
【札幌】2016年08月29日(2枠) ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ♪
あなたの放っているエネルギー(波動)・本質をお伝えします★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 00:49
8時間、場の共有で 「好き!すごい好き♪」 のシャワーを全身に浴びました!!(*^▽^*)
後藤さんって効率とかを考えて何かするんですね!  ・・・そのアイディアが・・・  今までそんな人いなかったので、ずっと居て欲しいです。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 23:42
2016年08月03日(水) 心が楽になるネガポジ勉強会じっくり”渦◎のお知らせ♪
開催いたします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/10 21:33
2016年07月21日(木) ◆帯広 心が楽になるネガポジ勉強会”リトル”渦◎
開催いたします  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 23:54
2016年07月24日(日) 22の波動の勉強会と、心が楽になるネガポジ勉強会”リトル”渦◎
開催いたします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 22:27
【札幌、帯広】ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ♪
※帯広分、追加日程をご用意しました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 23:44
まずは、、、後藤えいこ生きとります(*´▽`*)
お会いした方から、、、「ブログ・・・(*ー*)??」 とのお声をいただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/03 23:52
【東京】ソウルプランのお知らせ♪2016年06月16日・20日 「3枠」
【東京】ソウルプランのお知らせ♪2016年06月16日・20日  「3枠」 生き方が楽になりましたと感想をいただくこともあります♪ありがとうございます。 あなたの魂の計画を読み解きます! これを自覚して生きるか、知らずに生きるかでは、人生の質に大きな違いが生じることは断言できます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/03 23:04
2016年06月24日(金) 22の波動の勉強会と、ごとう流オラクルカードと遊ぼう会♪のお知らせ!
開催いたします!楽しみに準備中〜〜♪  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 01:12
潜在意識のすごさにおどろきました Σ(-○-!)
潜在意識のすごさにおどろきました Σ(-○-!) 次回のお知らせが先になってしまいましたが、22の波動勉強会の感想です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 23:56
2016年05月31日(火) 22の波動の勉強会と、ごとう流オラクルカードと遊ぼう会♪のお知らせ!
開催いたします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/10 21:49
【旭川】ソウルプランのお知らせ♪2016年05月06日、2枠
【旭川】ソウルプランのお知らせ♪2016年05月06日、2枠 定員となりました!次回をお楽しみに♪ 札幌までお越しいただける方は、いつでもご相談ください! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/27 00:26
「○○出来ない」 ならしなくていい!心が楽になる本当のネガポジ書きます!
1年程前にソウルプランリーディングを受けてくださった方から直接お電話をいただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 22:32
ソウルプランリーディングヒーリングのお知らせ♪2016年04月07日(木)2枠
ソウルプランリーディングヒーリングのお知らせ♪2016年04月07日(木)2枠 書籍、ソウルプラン(魂の計画) も出ているので自分で読み解くことも出来ると思いますが、ちょっと難しいわ、という方はどうぞいらしてください★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/02 00:16
2016年05月08日(日) 22の波動の勉強会と、ごとう流交流会(^^♪のお知らせ!
ぬふふ★開催いたしますよ〜〜!早速のお申し込みをありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 03:58
楽しすぎてビックリしました!!ファイリングセミナーの感想です♪
後藤さん、生きています〜〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/25 00:00
【渦】のお知らせです!2016年04月10日(日) 
渦巻く感情解放ワークのお知らせです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/08 20:43
解決されないはずが・・・、生きやすくなりそうです。
寒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 21:28
ソウルプランのお知らせ♪2016年03月17日(木)1枠
2016年03月01日(火)はお昼時間帯のセッションなのですが、お仕事帰りでもお受けいただけるようにと、夕方のも企画いたしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/24 16:20
ソウルプランのお知らせ♪2016年03月01日(火)2枠です。
凄く当たっていると思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/19 00:38
時には一緒に涙、コボシマス。
整理収納は単なる片付け、または片付け作業の代行ではないのは、今となっては周知のことでしょうか♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/15 18:02
2016年03月22日(火) 本質とつながる★ ホリスティックヒーリングワーク
ホリスティックヒーリングワークのお知らせです★ 〆切りました!またのお申し込みをお待ちしております♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/10 20:16
2016年03月11日(金) 本質とつながる★ ホリスティックヒーリングワーク
〆切りました!! 次回、2016年03月22日(火)をご利用ください♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/10 20:08
2016年02月19日(金) 心が晴れる♪ホリスティックヒーリングワーク
開催いたします!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/08 01:00
バナナの皮タイプ、タマネギの皮タイプ (*´▽`*)
なんか、天気予報に釘付けになりそうです。 外がビュービューいいはじめましたね。。。 (;ノωノ;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/20 03:03
太鼓判に、顔無しの中から蛙、、、だそうです♪
いや、まー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/19 01:27
【ソウルプラン 〜魂の計画〜】2015年11月分のお知らせです!札幌&東京
あ。 なんかこのタイトルだとまた、「韓国旅行プランですか?」と問い合わせがきそうですが、ちゃいます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/26 20:35
大人の修学旅行に行かせていただきました!
エコ・スタイル後藤えいこです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 02:07
【札幌】2015年10月12日 ソウルプランリーディング&ヒーリングのお知らせです♪
札幌でのお届けデス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/30 23:54
【東京】2015年09月〜10月 ソウルプランリーディング&ヒーリングのお知らせです♪
ご自分の魂の計画を知りたい方はどうぞ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/12 04:29
日程追加!【札幌】2015年09月03日 ソウルプラン2枠のお知らせです★
ソウルプランリーディング、日程追加のお知らせです♪ もちろん、ソウルプランヒーリングもお申込みいただけます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/25 00:10
【札幌】2015年09月07日 ソウルプラン2枠のお知らせです★
告知をしてのソウルプランは久々かな! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/20 22:44
異常気象という考え方、そろそろやめよっか!
暑い、暑い、暑いしか言葉が出てこない!in Tokyo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/07 03:33
ランチは熊本だし、わたしは熊だし、そしてサプライズ好きだし!!
7月に入ってから週に一度は旭川に行ってる♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/24 23:38
帯広、こんな感じで楽しみました〜♪
2015年の。 6月17日から帯広に4日間滞在させていただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/26 00:07
ここ最近は、あちこちへと動いておりりました♪
ブログの更新は久々ですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 01:08
【新メニュー】ソウルプランヒーリングが加わりました♪
今年に入ってから、ソウルプランリーディング(魂の計画を読み解く)をさせていただいております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/31 00:37
わたしは、私のデスクが欲しい!!
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/28 22:38
ごとーえいこ浅草で、大泣き (>□<)
浅草のお祭りに行ってきました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/19 23:57
整理収納コンサルタントだけど、エネルギーが切れるとこうなる ( ゚Д゚)
いやー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/16 00:01
雷門の裏も表も♪
先日、勉強のために滞在していた東京を後にする前、少し時間があったのでここに立ち寄ってみました♪ うーーんと前にも来たような気がします (*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/15 01:27
ごとーえいこ、またもや吉方位に行く!
情緒ある街並みを眺めながら勉強しに都会に来ております☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/10 21:04
青森、美しロケーションpart2!!
OFFの日に少し足を伸ばしてここまで出かけてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 00:06
青森、美しロケーション★
私、いっつものことだけど、、、(*'▽') 宿泊すると、新聞がもらえるのでオモシロ現地ネタを楽しもうと部屋に持ってくるのですが、 出先っていそがしいのか? 結局いつも読まずの新聞が溜まってしまいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 16:55
ごとーえいこ、、天才だと思った! in 弘前♪
いっつも斎藤さんに先を越されるので(笑)、未公開情報で勝負だ!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 01:06
目ん玉ひんむいて寝ていたら起こされた!
明日は天気が安定することを 祈ります〜〜! 移動日なので、そこのところが結構、重要だったりするんです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 21:58
【2015年04月】 ソウルプランリーディングの日程です♪
完全個人セッションでのお届けとなります♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/05 21:16
生と死、母と子と、 、、、父、、、そして循環
1週間くらいブログも更新せず、FBでも、あまり声を 発さずにおりましたが、 わたくし、 生きております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/21 02:21
あなたの本質、読み解きます!ソウル・プランリーディングはじめます。
* 2015年03月07日(土)追記 * ** 04月分の日程を 上げました、こちら にてご確認ください ** ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 23:47
すべては自分の内側にある、明日から新しい世界!
ダイレクト渦ワーク、2DAYSが終了いたしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 16:15
渦、渦、2DAYS!
皆様からの感想は、後日、シェアさせて頂きます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/30 00:57
人生のヒントとしてコレを 使っています!
ピピー、ピピー、ピピー、ピピピー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/09 00:19
【旭川】 2015年01月29日(木)【ダイレクト渦 〜1DAYバージョン〜】のお知らせ♪
渦巻いている感情を 真っ向から見てゆく1DAYワーク in 旭川のお知らせです。    2015/01/28日追記  満席となりました!、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 21:56
2015年の始まりと、私の本質の始まり♪
はいーーー、元旦0時過ぎからこれを 書いております〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 03:26
2015年01月30日(金)【ダイレクト渦 〜1DAYバージョン〜】のお知らせ♪
渦巻いている感情を 真っ向から見てゆく1DAYワークのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 00:13
さらいねんの手帳、作成終了です☆
今時期は、手帳の更新時期でしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/28 00:18
さて、わたしは何になりたいのか?(^◇^)
(^◇^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/19 23:12
口ぐせから見えてくる、渦巻く感情の根底☆
結果。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/19 02:22
2015年01月11日(日)【ダイレクト渦 〜感情のウラオモテ〜】のお知らせ♪
新生♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/15 02:00
ここ最近のセミナーのご報告と、私ってやっぱり天才なんじゃね?
時間の経過があっという間なのは、ここ最近ずっとの感覚ですが、 それにしても後3週間で、2014年が終ろうとしているのには、不思議でなりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 01:25
壇上での心得講座、プレゼント付きに変更です♪
壇上に立って話を する時。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/28 23:37
お人として素敵でした!
時々ですが、交流会に参加させていただいております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/22 18:25
撃沈確定だな、こりゃ…( 一一) 北海道は空気がいい!!
(^○^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 23:12
意外と尽くすんです! なぁーんて・・・?(*^ー^*) そして人生に役立ちますように♪ 
ちゃくちゃくと、仕事の山を こなしております♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/09 23:32
忘れ物のお知らせと、秋の味覚を 堪能しました♪
この土日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 23:07
気にもしていなかったこととつながった、渦。 そして心配と応援のエネルギー。
本日は晴天なり!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 18:18
明日は、渦巻く感情クリアリング☆ワークです!
皆さん、 緊張しているのかな〜〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/19 21:08
実は、受験生デス (*^ー^*)
長寿の秘訣は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/13 22:56
初!! 鈴カステラアート♪
空が高い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/29 23:17
2014年09月20日(土) 渦巻く感情クリアリング☆ワークのお知らせ♪
数秘でいうと締めくくりの数でしょうか?一周というのかな?(*^ー^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/15 23:29
最近、気がつきましたが、な・に・か??? (-。-)y-゜゜゜
最近、気がつきはじめまして、徐々に受け入れ始めたことがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/27 01:17
二択からの解放!! 小渦 & フォローUPワークの感想です。
エコ・スタイル (ECOSTYLE) 後藤えいこです〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/15 23:58
今週末は小渦巻きワークと、ファイリングセミナーです♪
書いたっけ〜〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/07 21:40
好きな時間、美しき瞬間。
ちょいと前のわたし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/24 22:59
カードからのメッセージへの感想を いただいております♪
みなさま、絶好調ですか? (*^ー^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 02:06
小渦巻く感情☆ちょこっとワーク と 渦巻く感情☆フォローupワーク のお知らせ♪
渦巻き、行きたいんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/29 22:29
シイタケ育てるぞ〜〜!おーーっ♪
人生お初の、シイタケの植菌というのを してきました。 1メートルの木に、ドリルで穴を 開けシイタケの種である菌を その穴の中に埋め込んでゆくのが、植菌だそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 23:51
お客様の変化と、マニアック掃除、そして映画二本立て♪
お客様の変化を 肌で感じた、整理収納コンサルタントの後藤えいこです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/17 23:14
OFFを しっかりいただきました☆ \(^◇^)/!
こないだからの決めごとで、って、いつから?と突っ込みが聞こえてきそうですが ( 笑 ) 休みの日を ちゃんと決めて休む! というのを 自分の中で決めておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 22:15
「 先生大好きだわ〜 」 子供 to シリーズからの、1DAYファイリングまでの感想です。
エコ・スタイル後藤えいこです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 21:31
2014年04月05日(土) 不思議話座談会のお知らせ ☆.。°
※ アイフォンやアイパッドからのお申し込みの際は   受信設定などご確認ください。   返信が届かないことがあるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 16:34
SU・GE〜、渦の効果! そして、超!SU・GE〜〜!… 雪。.・○
渦巻く感情アドバンス☆ワークが9日に開催されました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/11 18:18
H【札幌】2014年03月21日(金・祝) インナーヒーリングのお知らせ☆.。.:*・
★.。.:*・ インナーヒーリングのお知らせです ・*:.。.★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 23:50
エムカ! ド・エムカ!の続きです o(^▽^)o
さすがに昨日は眠たさに負け、記事全部を UP出来ませんでした。 本日も、昼間は甥っ子という名のギャングUが襲いかかり、束縛された日中でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/17 02:23
新しいミニカー? (^O^) エムカ! ぃゃぃゃ、むしろ、ド・エムカ!?
ガッツリと自分の内側とアクセスするワークに参加くださいました皆様、本日は誠にありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 02:19
3級講座と、インナーヒーリングの受講を ありがとうございました!
朝から、駅の階段を 踏み外して、この冬の初転びを しました後藤えいこです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 00:28
グフッ♪ 褒められて嬉しいのであります! 
たまぁに、ですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 00:06
2014年03月09日(日) 渦巻く感情☆アドバンスワークのお知らせ♪
〜 2014年02月22日追記 〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 15:33
詳細を 教えてください、渦巻く感情クリアリング☆ワークについてです!
とってもありがたく、嬉しいことに、 渦巻く感情クリアリング☆ワーク ってどんなことを するのですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 21:47
H【札幌】2014年02月08日(土) インナーヒーリングワークのお知らせ☆.。.:*・
******************************************************* 2014/01/20 = 感謝 = 告知後、閲覧数が少ない状態にも関わらず、 おかげさまでお申し込みを いただきました、心より感謝申し上げます。 残りわずかですがお席に余裕がございますので「ピン!」と来た方は どうぞお申込みくださいませ♪ 迷っている方は3月にも予定しておりますのでご安心ください(^-^) 全てにおいてベストのタイミングでおとずれます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/16 21:37
ねぇ、どうしてストレスって無いって感じるの?.
ド直球の質問を いただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/10 17:54
2014年02月15日(土) 渦巻く感情クリアリング☆ワークのお知らせ♪
初回を 2012年07月29日に開催させていただいてから、なんと8回目の 【 渦巻く感情クリアリング☆ワーク 】 のお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 23:32
彼女とK太の怪しい関係、人間観察お風呂version
どうしても、書きたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 22:26
デスクワーク終わりましたー。
先日、雷凄かったですね!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/11 01:17
おめでと!おめでとう!! そして、ありがとう♪
どうやら、合格通知が届き始めているようです!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 23:57
やっぱり 「 渦 」 が好き (*^ー^*)
近日中に、札幌では今年最後のプロフェッショナルガイドセミナーと、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 21:00
ここのところの新仕事。
いつくらいから、かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 23:44
カミングアウト三昧! 渦巻きワーク★番外編♪
んと〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/06 01:03
準備90%、本番5%、中秋の名月とともに満ちている、のだと思います●
満月のタイミングが今日、2013年09月19日中秋の名月に見られるのは、3年連続の今年が最後で、しばらくは見ることが出来ないそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 00:40
2013年10月05日(土)渦巻きワーク番外編ですよ〜!
またまた、やってきました〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 00:34
ここ最近の天気模様。こんなでしたっけ?
んんん? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 23:13
嫌っていませんょ♪ ようやくの一息と、わずかな一息の予感・・・。
わお!わお! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 17:57
期間限定で導入デス! そしてコエの波動
すごい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 00:56
ナツノオト、ナツノイロ、ナツノカンソウ♪
ここに来てようやく、私の耳にセミの声が届き始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/07 23:07
衝撃★ やられたら!! 「 何 」 返し、しますか?笑!!!
今夜は あんまり見たくないところ、つっついてみます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/03 00:01
「 説教部屋行きだかんな! ( 若干1名! ) 」 渦巻く感情アドバンス☆ワーク♪の御礼 (^◇^)
「 説教部屋行き決定だかんな !! 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 11:58
栗8!! ソーゾー、SO-ZO、そーぞー、そおぞお、のク・リ・エ・イ・ト週間っ☆
おおおおお! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 22:56
お待たせしました!渦巻き☆ワークの感想と、天然サウナのお話です♪
皆が口にしていると思うのですが、「 暑い!!! 」 ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/12 02:30
渦の感想UPまで、もう少し日にちくださいませ♪
あづい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/08 14:41
サッポロ渦渦、渦がクリアーになったり、さらに渦巻いたり! まずは私の感想です☆”
なんじゃ!このタイトル!!?? (^◇^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 00:52
感情の渦とスーパームーンと究極のこたえ
22日23日の土日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/25 03:44
50から40に!! 20%削減のお話と、渦巻きワークの予約状況です♪
ほんのちょっと? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 23:08
ブログで感電!?座談会報告の続きと、ファイリングセミナーの御礼♪
タ・ブ・ン☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 00:37
ケッコンのご報告とフォトリーディングとスルーハグハグ(笑) そして、PGセミナーでした♪感謝!
熱い一日でした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/09 01:07
半月後には旭川で渦巻きです!
多くの人が言っていると思うのですが、もれなく (^・^) 私も。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/06 05:28
驚愕 (゜o゜) マルデ別人、第2号! テーマはエーケービー48ならぬ、チチトシリ48!? 
只今、旭川ラストの夜を 、アドバイザーの皆様とご一緒させて頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 02:44
神秘的な話、喋りたい&聞きたい人寄っといで♪♪ (#^。^#)
開催決定ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 16:21
滞っていたエネルギーが流れはじめた!
【PR】 札幌 5月12日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座、です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 21:56
◎【旭川・札幌】 ★完全リニューアル★「渦巻く感情クリアリング☆ワーク」と「アドバンス☆ワーク」
【 クリアリング☆ワークは定員となりました 】(7月01日現在) 【 アドバンス☆ワークも定員となりました 】   おかげ様で満席となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 00:37
◎旭川&札幌 心の解放☆ワーク 〜感情 ( 心 ) の整理収納〜 【 5月&6月 】
【 PR 】 札幌 2013年04月29日(月・祝) 赤ちゃん連れOKの整理収納アドバイザー2級認定講座、です♪ ゴールデンウィーク中に片付けられる日程です! ふるってご参加ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/22 22:03
ヨコクのヨコク♪ \(^o^)/
PR 赤ちゃん連れOKの整理収納アドバイザー2級認定講座、です♪ ゴールデンウィーク中に片付けられる日程! ふるってご参加ください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 14:50
キレイゴトヲ ヤメタサキハ、ドウスルトイイノ? (^◇^)
【 PR 】 函館 で開催予定のセミナー♪  ■4/21日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座   ●4/22日(月) 1DAY☆ファイリングセミナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/04 21:31
キレイゴトヲ ヤメテ、ホンネヲ イウ・・・ ってのはどうだい?
【 PR 】 函館 で開催予定のセミナー♪  ■4/21日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座   ●4/22日(月) 1DAY☆ファイリングセミナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 21:39
一方では桜満開で、一方ではニワトリの卵大のヒョウが降ったって・・・。
地球規模で見た時に、天候って毎年こんなでしたっけ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 00:00
さっきから光ってます!なんの光ですか!? \(◎o◎)/ その真相はいかに?
心とつながる整理収納&ファイリング♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 02:07
K・A・I・H・O・U!!! 
私って天才なんじゃないか?と、意外と毎年思うのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 21:56
やばい!タイムリミット38時間だというのにブログを 書きたくなってしまった♪
3月のこの時期はどうもキライです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 02:02
どう考えても朝では、間に合わない自信がある!(−−〆) 雪、凄すぎですっ☆
暦では3月が始ったというのに、猛吹雪です!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/02 22:27
2013年03月20日(水) 心とつながる整理収納 & ファイリング
開催決定です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 22:05
19日開催2級講座のお礼と、私はもしかしたら本当に、かの有名なあの掃除機かもしれません\(◎o◎)?
整理収納アドバイザー2級認定講座、無事に終わりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 01:14
有意義で贅沢な時間を 過ごしました!
無事に盛岡に着きました♪ 札幌から比べて、気温が暖かいかと思いきや、かなり寒いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/17 00:44
宮古市でボランティアセミナーします! 2/18、20日。そしてアドバイザー交流会予定は4月中頃です♪
お知らせブログばかりでしたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/12 13:21
お待たせいたしました!旭川での渦巻く感情クリアリング☆ワークの皆様からの感想です♪
早い! 早すぎる!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/05 23:53
お肌の色艶がどんどん変わる、それは全身に及ぶと確信です!渦巻きワークの私の感想です♪
記事、お待たせしましたでしょうか!? すみません!! (*^。^*) と、そうでもないか。 ぶふ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/03 23:31
2級講座の感想もシェアしたいのですが、先にこちら♪ 明日は旭川で渦巻きです。
手短に。 (*^。^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/30 01:37
素晴らしいロケーションを シェアしますね〜♪
お待たせしてしまいましたでしょうか? 現地で撮った画像なんと、130枚以上。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 02:08
【 盛岡 】 2013年02月23日( 土 ) 心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜 in 岩手
2013年始まって2週間となりましたが、皆様はどんな感じでお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 01:03
2013年02月10日(日) 魂を 呼び覚ます☆ 感情解放ワーク
※ 〆切は02月04日となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 01:29
2013年02月10日!【予告】 (仮) 感情とより深くつながるワークを 予定しています♪
2013年02月10日(日)に、感情とより深くつながって自分を 知ってゆく、先日の “心洗われるソウルヒーリング” の感情部門のダイレクトバージョンを 予定しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/09 20:48
朝食を 用意してみました♪
仕事好きだな〜〜 (^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/09 02:04
旭川での 渦巻く感情クリアリング☆ワーク はさらにパワーアップします♪
山登りしてきます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/07 15:33
心洗われるソウルヒーリング、感情の解放と地球を 作って、引っ張り多幸に♪
本州からのお二人の講師を お招きしての、心洗われるソウルヒーリング〜魂の癒し〜1DAY☆ワーク。 この続きを 書きますね〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 23:08
ソウルヒーリング…続きの前に!今年最大のミラクル?! まさかの!! 「 握手してください! 」(驚)
やっと、はがき仕事が終わりました〜〜★” (^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/27 00:38
センターに戻りました!! ヨーガからはじまった心洗われるソウルヒーリング、本質とつながります♪
2012年12月23日(日)に行われた、心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜! カンテツで挑んだ当日 (^ー^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 22:28
ゎぉ!まさかのカンテツか!? 数時間後には心洗われるソウルヒーリングです!
2012年12月22日はとても素敵な出会いがありました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 04:17
告知の連投の前に…備えのお話を 書きたい!
これから2月と3月の各種セミナーのお知らせが続きそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 02:14
渦巻く感情クリアリング☆ワーク 第3弾 in 旭川のお知らせ♪
先日、ちらりと書きましたが!(^−^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/15 00:53
キーワード、ゴーサン♪の続き、交流会とこの冬もしもの備えについてです。
前回は睡魔に勝てずに寝てしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/13 13:25
オプションのお知らせです♪ 心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜
2012年12月23日(日)の 心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜のオプションを UPしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/05 23:56
本当の意味での頭の良さが伺える、大好きなブログです☆
んや〜〜。 この方。 本当、めっちゃめっちゃ頭良いなぁーーーって、お話するたびに感心するお方なのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 23:53
東からはじまる!深層心理とつながるSS & Fセミナー♪ 〜体が熱くなりました、あれは何ですか?〜
楽しく過ごす中標津での数日間。 締めくくりは 深層心理とつながる整理収納&書類整理、です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 17:08
心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜 1DAYワーク♪札幌version のお知らせ
2012年!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/10 01:00
これからは○○に価値を 見出し、それを 求める時代になるそうです。
11月の2日〜3日に東京で行われた、整理収納アドバイザーフォーラムの本選に行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/09 00:01
渦巻く感情クリアリング☆ワーク第2弾での変化メールを いただきました!感謝♪
あ〜〜♪ ブログを 書けるって、とっても幸せ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 23:45
必要か不必要かが、だんだん霧が晴れるように見えてきました! お客様からのご報告♪
サーバーのシステムが復活したようなので、ブログUPしてみます♪ あ〜〜!ブログUP出来ないのは、かなりなストレスでした!! 頼みますよ、プロバイダーさん!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 18:15
本質な言葉が、「私」の中からでてきました! なんと素晴らしいことでしょう♪
先日の渦巻く感情クリアリング☆ワークにご参加くださいました方から、とても素敵なメール・・ いや! 素敵な 変化のメール を 頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/17 02:20
【 新 】 2012年11月30日(金) 心とつながる整理収納&ファイリング♪〜思い込みからの解放〜
私が前々からあたためていた ワークを しようと思います。 その名も。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 23:37
渦巻く◎講師一同の、お礼の記事を 貼りますね♪
10月07日(日)の渦巻く感情クリアリング☆ワーク のお礼を それぞれの講師がブログで記事にしておりますので、紹介させていただきますね! 担当した時間順に題名を 掲載させていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/11 00:16
可笑し過ぎてとまらない! → 涙 → 笑顔 の渦巻く感情クリアリング☆ワークとなりました。
渦巻く感情クリアリング☆ワークへのご参加、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 00:46
明日…というか、今日(笑)は、渦巻く感情クリアリング☆ワーク当日です♪
告知を させていただいてから、約一カ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 00:45
根室管内、中標津での各種セミナーのご案内♪
お知らせいたします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 20:55
感情って、渦巻いていないとダメかと思いました☆
いろいろ聞いてください! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 02:12
渦巻く感情クリアリング☆ワークに続々とお申し込みありがとうございます♪
10月07日の 渦巻く感情クリアリング☆ワーク へのお申し込みを 続々といただいているようです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 23:35
渦巻く感情クリアリング☆ワーク 第2弾 決定です♪♪
お待たせいたしました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 23:09
【 予告です 】 渦巻き第2弾♪ と書いておきます。
前回、ご好評を いただきました、渦巻く感情クリアリング ☆ ワーク 第2弾を 、10月7日(日)に予定しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/08 23:57
1名様限定♪日にち限定♪ 帯広で整理収納☆
8月27日限定で、1DAYプランが通常¥31,500− ( 交通費別途 ) のところ、¥27,000− ( 交通費込み ) で片付け、掃除全般のお手伝いを 致します。 作業時間に限りがありますため、この価格となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 17:23
あんなだった渦巻きが◎、かっぱ巻き○じゃぁございませんか? 
それでは、続きです。 何の? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/31 15:17
ジン!ジン!ジンギスカ〜〜ン!♪ ジンギスカンだって渦巻きます☆
7月29日の午後、【 渦巻く感情クリアリング☆ワーク 】 に参加くださいました皆様、長きに渡るワーク、大変おつかれさまでした〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 23:59
うそーーーん☆ 裸にしちゃいましたか!!? (^◇^)/
ちょうど先週の7月19日(木)に、整理収納、実作業こんなふうに行っています実践会♪が行われました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/26 01:54
受け取ることが、一番の、与える、かもしれない。ぃゃ、そうである!(^◇^)
少し前から気になっていたことを 今日は一つ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/23 03:28
癒される瞬間、まちがいなく宿っていますね♪
たまぁぁぁに、こんなことします。 以前にも書きましたが、これ、を 素敵に見せようとする時には 整理収納の考えが活かされます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 22:55
静岡のしほさんと、情報交換打ち合わせー♪
昨日、静岡県の整理収納アドバイザー、☆SHIHO☆ さんと、なんと札幌の地でお会いしてきました〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/07 19:43
ほふーぅ、ちょっとブレイクブログします♪
ここのところ、告知&告知の、告知ブログばっかりでしたので、少しばかり休憩入れます☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/02 22:04
【 渦巻く感情クリアリング ☆ ワーク 】 のお知らせ♪ 2012年07月29日(日) 
いや〜。 かなり急にと先日、感情にアプローチしたセミナーを お知らせいたしましたが、それの本格的なものを 行います♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 21:35
この指と〜まれ♪ 満腹ランチ会いたしましょ。
      満腹ランチ会のお知らせ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/26 23:56
豊さん、めっちゃ かっけ〜!
このページは、かなりブレイクブログです (^◇^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 00:50
そろそろ取りたいです♪♪ 丸裸になる、き・き・き・き・・・!!
健康、というとどんなことを 思い出しますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 02:24
深い課題ですよね・・・いじめ。
いただいたコメントで、 【 いじめ 】 というキーワードがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/23 20:02
反響、ありがとうございます。せっかくなので、次のステップです♪
整理収納アドバイザー2級認定講座 6月3日(日)詳細はこちらからどうぞっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 17:53
怒り、恨み 悲しみ! ある!ある!!
整理収納、いわゆる片付けを してゆくとですね、どんな効果があるかというと、ズバリ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/08 03:01
8月は定員御礼♪ 9月に子連れOKの2級講座を やろうかな〜。
8月31日からの整理収納アドバイザー2級認定講座、お子様連れどしどしいらっしゃいセミナー は久実乎さんのおかげで、定員となりました! ぅございますっ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 16:30
感情を 解放させる人、抑圧させる人。
最近、お知らせの内容ばかりでしたので、久々に先日感じたことを 書き連ねますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 15:25
たまに尋ねられるので、シータヒーリングの紹介です〜。
まれに、なのですがシータヒーリングとは何ですか?と聞かれます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/20 00:11
整理収納と、癒し、浄化を 融合します。モニター価格にて。
いまいち、表現がぴったり来ないのですが、当面はこの表現で発信します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 00:53

トップへ | みんなの「癒しの時間」ブログ


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み までお待ち下さい。
【さっぽろ】2017年
■決まり次第お知らせいたします
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■10月02日(月)11:30〜

2018年
■01月29日(月)
■04月24日(火)
■07月31日(火)

出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然 癒しの時間のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる