アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「★気づきの声★」のブログ記事

みんなの「★気づきの声★」ブログ

タイトル 日 時
「一か月前のわたし、デカシタ」 (*^▽^*) 感想に感謝の気持ちでいっぱいです!
「一か月前のわたし、デカシタ」 (*^▽^*) 感想に感謝の気持ちでいっぱいです! 栗の出し方を覚えた後藤えいこです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 00:38
人生って何が起こるかわからないんですね!
人生って何が起こるかわからないんですね! さぶ〜〜〜い!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/19 02:43
まさかここに興味がわくとは・・・!重たい気持ちが晴れるようなキッカケづくりに♪
もおおおー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/25 20:41
8時間、場の共有で 「好き!すごい好き♪」 のシャワーを全身に浴びました!!(*^▽^*)
後藤さんって効率とかを考えて何かするんですね!  ・・・そのアイディアが・・・  今までそんな人いなかったので、ずっと居て欲しいです。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 23:42
好き度をアゲル↑↑ ☆(*^▽^*)☆
めっきり暖かくなりましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 21:58
潜在意識のすごさにおどろきました Σ(-○-!)
潜在意識のすごさにおどろきました Σ(-○-!) 次回のお知らせが先になってしまいましたが、22の波動勉強会の感想です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 23:56
楽しさ→1000、再スタートすれば良いと思いました。
楽しさ→1000、再スタートすれば良いと思いました。 え”! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/21 22:59
「○○出来ない」 ならしなくていい!心が楽になる本当のネガポジ書きます!
1年程前にソウルプランリーディングを受けてくださった方から直接お電話をいただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 22:32
渦じゃないのにこうなるの??
ようやく春らしくなってきましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/06 00:26
楽しすぎてビックリしました!!ファイリングセミナーの感想です♪
後藤さん、生きています〜〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/25 00:00
解決されないはずが・・・、生きやすくなりそうです。
寒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 21:28
今まで一度も片付けが楽しいなどと感じたことがなかった。。
やばい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/09 01:12
ファイリングと自分と向き合うことの相関性☆
整理収納やファイリング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/01 22:57
ブログも拝見していたので、すごく楽しみでした♪ だ、なんて嬉しいデス!!
 ・ かなり奥深いものを感じました。  ・ まずはやってみようかなっという感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/27 00:55
3年ほど考えていたことが、行動に!
なんと! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/19 23:16
登った山は意外と高かった?! 一歩一歩♪
登った山は意外と高かった?! 一歩一歩♪ 登山の話、、、。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 00:42
バナナの皮タイプ、タマネギの皮タイプ (*´▽`*)
なんか、天気予報に釘付けになりそうです。 外がビュービューいいはじめましたね。。。 (;ノωノ;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/20 03:03
遡りつつ、感想をシェアさせていただきます、壇上での心得講座「仕上げ編」♪
がっつり、「今さら???」 ですが(笑)、プレゼン試験、大変おつかれさまでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/18 00:13
え!もう年越しが近い!!? 今年の感想を一挙公開♪そして感謝!
きゃーーー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/17 21:14
安心してください! 生きていますよ!!笑
安心してください! 生きていますよ!!笑 しばらく、ブログが更新出来ておりませんが、、、(*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/10 00:44
講座は体感!!落ちたウロコを掃除し保管!ワクワク&実践しますと、静内での整理収納教室♪
講座は体感!!落ちたウロコを掃除し保管!ワクワク&実践しますと、静内での整理収納教室♪ やばい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/29 03:36
直感に従う、そしてご褒美をたくさんいただいちゃいました!
直感に従う、そしてご褒美をたくさんいただいちゃいました! お。 わたし、今月、結構ブログ更新している気がする (*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/13 00:17
早く開催したいです! 講座をしたくてウズウズしました!
嬉しい感想をいただいちゃいましたので、自分の記録のためにも書き記します♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 23:15
「本当にすごかった・・・」 「収納方法より大切な基本を学びました」 セミナーの感想です♪
「本当にすごかった・・・」 「収納方法より大切な基本を学びました」 セミナーの感想です♪ ありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 03:01
残された死後の現実と整理収納 ← 深い、深すぎる★ 2級講座の受講をありがとうございました!
残された死後の現実と整理収納 ← 深い、深すぎる★ 2級講座の受講をありがとうございました! この頃、昼夜問わず眠たい人、、、いないかな〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/21 04:05
各種、講座の受講をありがとうございます!!
ここ最近、お知らせのブログが続いておりますね。 ってか。 そもそもあまり更新していない、と言う・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/11 01:25
小学生でも講師になれますか?2級講座での感想です!
小学生でも講師になれますか?2級講座での感想です! 今夜は、1ヶ月の間に満月が二回あるその二回目の満月の日です● ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/31 23:59
今夜も眠れないかもしれません、そして、もしかしてできるかも!?と思うとワクワク。
先週から引き続き、旭川のモデルハウスで整理収納セミナーをさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 01:46
娘と一緒に参加したかったです♪2級講座の感想。
娘と一緒に参加したかったです♪2級講座の感想。 昨日は死んでしまうんじゃないか?というくらいに暑かったですね。 熱中症には本当に気を付けましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 23:02
楽しみに変化、、整理収納の考えが変わりました。
またもや雨 (*´▽`*) の2級講座となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/29 01:16
怒涛の1週間、PGセミナーからファイリング、そしてソウルプランでした★
ぷは〜〜! 久しぶりのブログ更新ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/25 01:04
整理収納は、奥が深いのDA♪
整理収納は、奥が深いのDA♪ 2015年の5月ラスト、31日の朝はなんと雨でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/02 01:07
末広がり88回目の講座は弘前でした♪
末広がり88回目の講座は弘前でした♪ 23日に、北海道に戻ってまいりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/27 17:10
弘前の空気!!
弘前の空気!! ブログって、タイムラグがありますね。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 23:13
お礼の形、それはアートでした! 1DAY☆ファイリングセミナーへの御礼です♪
お礼の形、それはアートでした! 1DAY☆ファイリングセミナーへの御礼です♪ リニューアルしてから、3回目の1DAY☆ファイリングセミナーでした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 23:56
あすは会社休みます。って言いましたか??( 笑 )
あすは会社休みます。って言いましたか??( 笑 ) ここのところ、出ずっぱりで忙しくしておりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/05 00:43
コンタクトレンズ落ちる!! 帰りたいです!! 1DAY☆ファイリングセミナー♪
嬉しい感想を いただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/24 01:25
充実の素 !!(^◇^)!! 
充実の素 !!(^◇^)!!  ぁははははは! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 23:13
すべては自分の内側にある、明日から新しい世界!
ダイレクト渦ワーク、2DAYSが終了いたしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 16:15
興奮してか、頭痛が!! 2級講座の受講に感謝申し上げます♪
やば〜い! 時々、頂く感想なのですが、頭痛がするほど疲労困憊でした、とお声を いただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/17 02:16
引っ越しを しようと思っていましたが!ベットを 買いました♪
ごくたまにですが、一部屋が空いたんです!とご報告を いただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 00:43
自分が必要とされている! 〜2級講座の御礼〜
あ! タイトル打ち込んで、思いだしました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/13 22:32
今まで片付けについて誰も教えてくれなかったが・・・
今まで片付けについて誰も教えてくれなかったが・・・ 今回の2級講座も、もれなく楽しかった〜〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/02 01:34
『教師 』。いや、『 母 』 か!!!
すごく嬉しいメールを いただきましたので、シェアさせていただきます♪ 掲載への快諾を ありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/25 12:08
8月31日は創業日でした!節目の2級講座と、怒涛の9月到来、デス♪
なーーんと、6歳を 迎えました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 23:45
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます♪
「 痩せましたか? 」 と、最近言われます (#^ー^#) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/23 22:26
自分を 取り戻す、収納作業。
あづい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/06 20:24
これからも元気でいます!そして、泣く♪
うおーー! 7月も今日で終わる〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 23:28
70%なくなります!それより何より電気屋さんです!!
目に見えないところを 覗いて、少しスッキリしたら! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/17 00:51
二択からの解放!! 小渦 & フォローUPワークの感想です。
二択からの解放!! 小渦 & フォローUPワークの感想です。 エコ・スタイル (ECOSTYLE) 後藤えいこです〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/15 23:58
「 たのしかったーー 」 & 「 なるほどなぁ 」 いただきました♪
2014年06月12日午前中は、クルールさん主催の  住友林業PRESENTS ココロもお部屋もスッキリ♪整理収納セミナー でした☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 01:23
片付けの楽しさ 「 0 」 からの脱却!
最近、ブログ更新してないな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/09 21:45
「 先生大好きだわ〜 」 子供 to シリーズからの、1DAYファイリングまでの感想です。
エコ・スタイル後藤えいこです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 21:31
ごちこの七日間激務
とてもありがたいことに、ブログの更新に間があくと心配して下さる方がいらっしゃいます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/04 00:24
整理収納1dayプランと、カードヒーリングの感想です♪
一つ前の記事で、チラリと書きましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 02:31
怒涛の1週間が始まる前に。各種セミナー参加ぁりがとうございましたっ♪
忙しいようでそうでもなく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/23 19:04
「 衝撃 」 「 変態、ですね!」 そして「 唖然。。 」整理収納2級講座とファイリングの感想デス♪
キノー&キョウ連日、終日でセミナーでしたっ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 02:16
着ていないスーツを 手放します!そして、ただただ、感嘆詞・・? o(^▽^)o
朝、支度を している最中にペットと戯れていたら、顔に引っかき傷がついていたエコ・スタイルの後藤えいこです。 んん〜〜、帰宅後に気がついた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 23:42
2014年一発目の2級講座の受講ありがとうございます!
楽しさが倍増! モヤモヤ感が減少! 片付けへの重要性がわかり、セミナー受講で少し前向きに! イライラ度も変化した? 説明はとてもわかりやすく 整理、収納に関して益々興味を 持ちました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/21 00:14
2013年ラストの2級講座の受講を ありがとうございました!
お困り感 イライラ感 面倒感 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 02:02
新しい世界を 知ることができました 〜2級講座のご感想♪〜
どうも夜型人間です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 00:09
2級、キネシ、2級、渦。   渦、渦、キネシ、渦ビール♪
生ビール片手に!!! 自分にご褒美中です! ( ← 缶だけどっ・・ ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 00:01
自信がつきました♪ 壇上での心得 「 実践編 」 のご感想☆
んんんんーーー! \(〜o〜)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/28 00:48
整理収納アドバイザー2級認定講座と、ファイリングセミナーの感想です!
非っ常に! 時間が経つのが早いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/14 00:26
かなりタイムラグがありますが8月の、子供toファイリング&2級講座の感想です。
えとー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 00:36
ナツノオト、ナツノイロ、ナツノカンソウ♪
ここに来てようやく、私の耳にセミの声が届き始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/07 23:07
「 説教部屋行きだかんな! ( 若干1名! ) 」 渦巻く感情アドバンス☆ワーク♪の御礼 (^◇^)
「 説教部屋行き決定だかんな !! 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 11:58
お待たせしました!渦巻き☆ワークの感想と、天然サウナのお話です♪
皆が口にしていると思うのですが、「 暑い!!! 」 ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/12 02:30
ぁ。肝心な2級講座の感想を 書き忘れておりました♪ そして、台所が1/3になりました〜。
(*^ー^*); ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/03 03:15
ヤレバデキル!すげーーじゃん、アタシ(*^ー^*) 2級講座の感想♪と 渦の感想もあるよ!
なんだかんだと、3日間位経っちゃったね。 先週のお話です (*^ー^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/02 01:22
感情の渦とスーパームーンと究極のこたえ
22日23日の土日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/25 03:44
三分の一になります! 整理収納アドバイザー2級講座でお家ダイエット宣言!!
今月6月から、整理収納アドバイザー2級認定講座の試験体制が変わったのですが、変更後、初めての講座でした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 00:29
驚愕 (゜o゜) マルデ別人、第2号! テーマはエーケービー48ならぬ、チチトシリ48!? 
只今、旭川ラストの夜を 、アドバイザーの皆様とご一緒させて頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 02:44
ファイリングセミナーの感想と着手のご報告、そして、整理収納実作業 「 予想以上でした! 」
18日(土) ファイリングセミナーおつかれさまでしたーー! (^◇^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 00:45
ストーブ背負う5月半ばと、「 我が家は優秀!! 」 整理収納アドバイザー2級認定講座のご感想♪
寒い! 寒すぎる〜〜〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/15 15:12
エネルギーが降りてきました☆” そして、あの家事が嫌いだと気づきました!!!
【 PR 】 今後のセミナーの一覧です♪ 札幌での2級講座5月12日(日)、札幌での1DAYファイリング5月18日、他、旭川、福島などでもございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 20:45
濃すぎる?整理収納アドバイザー交流会のお礼。そして…! THE ファイリングはコミュニケーション?
交流会の報告! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/16 02:01
悪天候予想の中の、整理収納アドバイザー2級認定講座でした。
【 PR 】 函館 で開催予定のセミナー♪  ■4/21日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座   ●4/22日(月) 1DAY☆ファイリングセミナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 01:13
絶対にわかりやすくファイリングできるようになると確信しております、とのメールを いただきました♪
【 PR 】 函館 で開催予定のセミナー♪  ■4/21日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座   ●4/22日(月) 1DAY☆ファイリングセミナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/05 14:27
アンビリバボー×超アンビリバボー+2級講座、午前0:00まで飲んでましたが眠くありません!=その答?
【 PR 】 函館 で開催予定のセミナーです♪  ■4/21日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座   ●4/22日(月) 1DAY☆ファイリングセミナー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 23:45
運休&運休、嵐の中の整理収納アドバイザー2級認定講座☆〜〜〜〜!感動の感想です♪
2013年03月10日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 01:56
3月3日のファイリングセミナー、旭川での2級講座の感想を 一挙公開いたいます♪
お雛様、ひな祭りなのに、朝から晩までファイリングセミナーを 受講くださいまして、ありがとうございました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 00:00
肝心な感想を 書き忘れておりました! 盛岡でのファイリングセミナーのご感想♪
あら。 私ったら (^○^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/08 22:32
講座はこちらの方が楽しかったです♪ 上手というかひきこまれていきました!2級講座の感想です☆
あ〜〜! 岩手でのいろいろの記事はお待ちくださいませ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/27 23:24
19日開催2級講座のお礼と、私はもしかしたら本当に、かの有名なあの掃除機かもしれません\(◎o◎)?
整理収納アドバイザー2級認定講座、無事に終わりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 01:14
「 目標できました!ルンバ買います♪ 」 盛岡、2級講座ビフォアーアフター感想です☆お肌がつやつや!
先程☆ 盛岡市での整理収納アドバイザー2級認定講座が終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 01:59
お待たせいたしました!旭川での渦巻く感情クリアリング☆ワークの皆様からの感想です♪
早い! 早すぎる!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/05 23:53
「 予想を 上回る!上回りまくりな気づき満載のセミナーでした!」 フィイリングセミナーのご感想です♪
渦巻く感情クリアリング☆ワーク in 旭川 の感想は、手元にアンケート用紙が届くまでお待ちくださいませ〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 23:56
2級受講のお礼と感想♪ そして、新人なのか?不慣れなのか?慣れなのか?イラっとする電話でした。
とってもありがたいことに1月は、赤ちゃん連れOKの整理収納アドバイザー2級認定講座から、函館での2級講座、そして戻ってきて札幌での1DAY2級認定講座と続き、とっても充実かつ楽しい時間を 皆様と共有させていただきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/31 20:56
その距離片道301キロ♪♪ 函館 de セミナー受講を ありがとうございました!
さすがに函館は、札幌よりもはるかに雪の量が少なかったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/22 23:27
受講生様から、嬉しいご報告を いただきました!棚がこんなに空くだなんて感心しました♪
2012年の秋に開催された、東の地、中標津から、ファイリングが完成いたしましたとご報告を いただきました〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/12 17:05
心洗われるソウルヒーリング、感情の解放と地球を 作って、引っ張り多幸に♪
本州からのお二人の講師を お招きしての、心洗われるソウルヒーリング〜魂の癒し〜1DAY☆ワーク。 この続きを 書きますね〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 23:08
2級講座受講で 「 人知れず涙ぐみました。 」 → 「 変化どころではなくスパークです☆ 」
先日12月15日に開催された、整理収納アドバイザー2級認定講座の模様を ブログにUPしましたところ、受講生のめみりんさんからとても素敵なコメントを いただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/19 22:31
玉〜屋!心の持ち方と整理収納がつながった☆ それは 「 生きやすさ 」 にもつながります♪
つるつる路面の中、整理収納アドバイザー2級認定講座にお越しくださいました皆様! 大変長い時間でしたが、おつかれさまでした、そして、ありがとうございました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/16 01:40
キーワード、ゴーサン♪(笑) 旭川での各種セミナーのお礼と災害対策について☆
話題がたくさんすぎます!!!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/10 01:56
全国最年少の、整理収納アドバイザー2級さんが札幌で誕生です☆
整理収納の考え方というのは、基本、とってもシンプルです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/01 22:33
「 PGセミナー 」 と、「 心とつながる整理収納&ファイリング 」 の受講ありがとうございました♪
今月ラストのセミナーは、1日2本立てで締めくくりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 23:59
今、『 大統領になった方がいい 』 と聞えましたが、だだだだ大統領? 笑!ファイリング講座ですが♪
足元が凍っておりますね。 昼間でも路面は乾かずに日蔭の水が凍ったままです☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 23:47
旭川 de ハ・ツ・ユ・キ・ダ・ル・マ !  2級の受講ありがとうございました♪
お待たせいたしました〜〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/23 19:57
多くの日程の中でも今日だと思いました!AKBも目じゃない素敵なユニット誕生、その名もOMH(ハート)
2012年11月16日の整理収納アドバイザー2級認定講座、楽しい時間を ありがとうございました〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/16 23:44
東からはじまる!深層心理とつながるSS & Fセミナー♪ 〜体が熱くなりました、あれは何ですか?〜
楽しく過ごす中標津での数日間。 締めくくりは 深層心理とつながる整理収納&書類整理、です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 17:08
「 整理収納に対する意識が変わりました 」 中標津 de 2級講座 !!!
中標津で初開催の、整理収納アドバイザー2級認定講座! またまた、楽しい時間を すごすことが出来ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/12 23:18
書類整理講座 in 中標津、地元で聞けるなんてすごく幸せだと思います。!!!
無事に中標津に到着しております〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 22:29
整理収納で家庭円満&世界平和を 目指します!! From 苫小牧 (^○^)
11月5〜6日の苫小牧での整理収納アドバイザー2級認定講座が開催されました。 苫小牧での2級講座は、初、だったのではないかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/08 17:01
渦巻く感情クリアリング☆ワーク第2弾での変化メールを いただきました!感謝♪
あ〜〜♪ ブログを 書けるって、とっても幸せ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 23:45
至福の感想♪ファイリングの効果ですがそんなところにまで影響しましたか!?
先日、10月25日の帯広では、とても素敵な時間を 過ごすことができました♪ それはなぜかというと、先日に行われたファリングセミナーでの変化を ご本人から生で聞くことが出来たからです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/29 22:45
必要か不必要かが、だんだん霧が晴れるように見えてきました! お客様からのご報告♪
サーバーのシステムが復活したようなので、ブログUPしてみます♪ あ〜〜!ブログUP出来ないのは、かなりなストレスでした!! 頼みますよ、プロバイダーさん!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 18:15
本質な言葉が、「私」の中からでてきました! なんと素晴らしいことでしょう♪
先日の渦巻く感情クリアリング☆ワークにご参加くださいました方から、とても素敵なメール・・ いや! 素敵な 変化のメール を 頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/17 02:20
ぅゎぉ!ビフォアーアフターを 載せてくださっていました♪感謝ですっ★
9月に根室管内の中標津で、書類整理講座を 開催させていただきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 01:09
可笑し過ぎてとまらない! → 涙 → 笑顔 の渦巻く感情クリアリング☆ワークとなりました。
渦巻く感情クリアリング☆ワークへのご参加、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 00:46
【 予告あり 】そこに気づかれましたか!素晴っ♪ 後は 『 変容への道 』 まっしぐらですね!
昨日、10月03日はNHK文化カルチャー札幌校での、セミナーでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/05 00:50
ファイリングセミナー、そして本日はNHKカルチャーの受講ありがとうございました〜♪
先月30日は、1DAY☆ファイリングでした♪♪ 3日経ちましたが、皆様、ありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/04 02:02
帯広での美味しいものや、セミナーの感想を 一挙公開です♪
!明日はさっぽろにてファイリングセミナーです!(^○^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 20:55
後藤さんが口を 開くと、吸い込まれるように聴き入りました。(…ありがとうございます!)
昨日、9月23日(日)に整理収納アドバイザー2級認定講座を 受講くださいました皆様、本当に長い時間、おつかれさまでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 19:35
レーザー光線であるものが放出されたようです!帯広&旭川&中標津♪ 
お待たせいたしました〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/06 00:05
あれも、これも、それも、全部ありなんです!PGセミナーのお礼と♪9月お楽しみ講座の予告です。
お礼がすっかり遅くなってしまいました。申し訳ありません〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 21:49
あんなだった渦巻きが◎、かっぱ巻き○じゃぁございませんか? 
それでは、続きです。 何の? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/31 15:17
ジン!ジン!ジンギスカ〜〜ン!♪ ジンギスカンだって渦巻きます☆
7月29日の午後、【 渦巻く感情クリアリング☆ワーク 】 に参加くださいました皆様、長きに渡るワーク、大変おつかれさまでした〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 23:59
ファイリングにはこんなことも重要です♪
ファイリングのノウハウがようやく多くの方に求められ始めたな、と実感しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 23:39
うそーーーん☆ 裸にしちゃいましたか!!? (^◇^)/
ちょうど先週の7月19日(木)に、整理収納、実作業こんなふうに行っています実践会♪が行われました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/26 01:54
宿便が出たような気がします!! ファイリングセミナーのご感想♪
6月30日に行われたファイリングセミナーにお越しくださいました皆様、長い時間、おつかれさまでした☆ 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/11 00:24
また、素敵なメールを いただきました♪
わたしって、本当に素敵な受講生さんに囲まれている!と毎回&毎回、感謝です♪ 6月3日の整理収納アドバイザー2級認定講座の受講後に、お礼のメッセージを くださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/07 21:37
気付き満載のコメントでしたので、改めて記事にさせていただきます☆
先日の帯広での2級講座でアシストくださった夏生さん へのお礼の記事を UPしましたが、( 「 書くのを 忘れておりましたが、気持ちの中では忘れておりません♪ 」 ) 素敵なコメントを 入れてくださいましたので改めてここで記事にさせていただきますね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 21:25
シェアのご了解を いただきましたので!ご紹介します。
1ヵ月ほど前に開催された整理収納アドバイザー2級認定講座のご感想を いただきましたので、皆様とシェアしたいと思います。 掲載に関しましてお忙しい日常の中、快諾くださいまして、本当にありがとうございます。 きっと、同じような感じの方も多くいらっしゃると思います。 そんな方達の背中を 押す内容なんじゃないかと思うのです♪♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/29 18:45
感動 ♪ 2級講座の”感想お手紙”を いただきました。
前回の整理収納アドバイザー2級認定講座の直後! とっても素敵な お手紙 を いただきました。 心より御礼申し上げます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 22:27
30枚のポイントカードが11枚になりました! という効果と、鋭いご質問♪
先日、HTBにて放送となりました、ポイントカードの整理。 番組を 見てくださった方からメールを いただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/19 21:39
受講後の素敵なメールのご紹介です♪
先日、お話しておりました整理収納アドバイザー2級認定講座、受講後の素敵なメールを シェアさせていただきますね。 立て続けに数通いただいたのですが、今日は、承諾くださった2通を ご紹介いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 23:53
ファイリングセミナ―受講のお礼と、どんどん、好きな事が精査されてきました!
3月31日(土)は丸一日のファイリングセミナーを 受講くださいまして、大変おつかれさまでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 02:34
様々な感想を ありがとうございます♪
 ※ 4月14日(土) 保険と整理収納お困りごと解決セミナー お席わずかとなりました! 是非ぜひ、お越しくださいね。  普段の整理収納の話よりも深くなります。その後の懇親会もお楽しみに☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/31 01:05
またまた、ボーナスですっ!そして、テレビ放送のお知らせです♪
最近、【 急 】 が多いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/28 01:47
やばい!かなりなボーナスを いただきました!!!
どうしましょう! 題名通りに、とびっきりのご褒美を いただきました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 01:03
3月4日、2級受講のお礼と、ファイリングのその後のご報告です♪
2012年3月4日、長きにわたる、整理収納アドバイザー2級認定講座の受講、誠にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/06 00:11
【革命!】 自分を 変えたい啓発本よりも、整理収納が一番の近道でした!!!
またまた、素敵な 【 気付き&変容メール 】 を いただきました! と、以前のブログでも予告したので、感想を 要求したとも いえるかもしれませんね (^^ゞ ぇへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/27 01:06
ファイリングセミナー受講、ありがとうございます!帰路はいかに!?
2月12日、早速始めたくなる☆ファイリングセミナーの受講ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 16:20
2級講座受講後、2日間で体重が1,2kg減りました!
先日1月22日に整理収納アドバイザー2級認定講座を 終えたのですが、その後にお礼のはがきを 数枚いただきました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/27 16:59
実作業へのご感想を いただいております!
少し以前にいただいておりました実作業への感想メールですが、シェアへのご了承を いただいておきながら、少し時間が経過しており、遅くなりました!申し訳ありませんでした。 ぜひ、シェアしたいと思います♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 00:18
TV放送へのご感想を いただきました♪
先日12月1日(木)の夕方から流れました、テレビ放送へのご感想を いただきました〜♪ ありがとうございます。 シェアへの快諾もありがとうございます☆〜〜” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/10 01:31
整理収納を していると何故かお掃除まで好きになりました!
先日からかいておりましたが、延び延びになっておりました、2級講座の受講者様からの、驚きのメールを いただきましたので、皆様とシェアしたいと思います♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/30 17:11
素敵な☆ 2級講座の感想を いただきました♪
先日、開催された整理収納アドバイザー2級認定講座の感想を いただきましたので、皆様とシェアしたいと思います。 シェアへの快諾、ありがとうございます♪個人名等は削除しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 18:23
ビジュアル。
先日、古くからの友人と久々にお会いしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/20 22:53
フェラガモとのわかれ、自分を 大事にすることとの出会い☆
昨日も書きましたが、お子様連れの2日間2級セミナーが開催されました。 この度の主催者である、久実乎さんがとても素敵なレポートを かかれていたのでご紹介します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/03 22:15
私でも片付きますか?
  たまぁになのですが、整理収納アドバイザー2級認定講座の受講に際して、今までの経緯を お伝えくださりながら、『 こんななのですが、私でも出来るようになるのでしょうか? 』 とお問い合わせを いただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 23:29
商売あがったりだ!セミナー受講でそこまで片付くなんて(・o・)
知ってる…。 知ってる…。 知ってるし、感じてるし、わかっている…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/16 13:20
ファイリングの投資対効果
本日は、いただいたお声、ファイリングの効果を シェアいたしますね。 整理収納のシェアと迷いましたが、今の気分はファイリングなので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/14 18:07
ステップアップセミナーのご感想です。
先日、急遽行われた、整理収納アドバイザー、本格始動のための♪ステップアップセミナーの感想を、一部抜粋してシェアしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 23:29
気づきのメールいただいております!
感謝、感謝です 先日のテレビ放送を ご覧頂いた後にとっても素敵なメールを いただきましたので、シェアいたします! ブログUPへのご了承いただきまして、誠にありがとうございますっ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/05 21:22
嬉しいメールいただきました♪
嬉しいな!嬉しいなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/24 19:23

トップへ | みんなの「★気づきの声★」ブログ


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

リトル渦、本格渦

◎06月30日(金)
◎07月30日(日)

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■06月26日(月)
■07月28日(金)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■07月29日(土)13:30〜



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然 ★気づきの声★のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる