アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宇宙の法則だ?」のブログ記事

みんなの「宇宙の法則だ?」ブログ

タイトル 日 時
「渦ワーク」でやっていたことがわかりやすく書かれている♪
ん〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 22:44
【帯広】9/6日 ソウルプランリーディングのビフォアアフターお話会
酢豚を作ろうと思ってお肉を買いに出かけました。 暑くてへばる、こんな気温が続く日はやっぱりお肉を食べて体力をつけないとな〜〜と思って、買い物から帰って来て、いざ作ろうと思ったら! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/15 01:47
◎【渦巻く感情、解放ワーク】 2017年07月30日(日)
お申し込みを締め切りました  次回をお待ちくださいませ。 気になる方は、個人セッションとしてもお受けいたしますので、遠慮なくお問い合わせください♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 00:46
◎【リトル渦】 2017年06月30日午後
締め切りました♪  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 22:24
◎【サブパーソナルヒーリング】 2017年06月30日、AM
〆切りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 21:46
新鮮なお水、新鮮な空気がわたしには必要だな〜。
実例が多い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 00:54
しゅしゃ、せんたく☆彡
好きで読んでいるブログがあるのですが、そのブログでは、必要ないモノ、こと、人は離れてゆくもんだ、というようなことが書かれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 00:12
バージョンUP!多次元からのメッセージお届けします☆彡
バージョンUP!多次元からのメッセージお届けします☆彡 半年に一度、あんドーナツが食べたくなります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 23:36
50人もの自分と出会う!何回も何回も何回も読み込んでいます。
う”う”う”! ざぶい!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 01:11
新春☆メッセージ、のお知らせデス♪
ぎゃ♪ (*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 02:21
再受講って出来るんですか? → できるんです♪
再受講って出来るんですか? → できるんです♪ 近々に整理収納アドバイザー2級認定講座を予定しておりますが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/13 23:38
ソウルプランヒーリングって何?どんな感じ?
(*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 01:35
できない時はできなくてい〜、したくない時はしなくてい〜ょ☆
できない時はできなくてい〜、したくない時はしなくてい〜ょ☆ そろそろ、書き時かな〜・・・? ☆彡°○ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/16 00:30
2016年10月25日(火)12:00〜ランチ会のお知らせ (∩´∀`)∩
残席 1 名様となりました♪ お会いできるのが、楽しみデス!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/08 22:15
すべて伝わる。。。
これからの時代は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 00:05
夢、到達まであと少し!!
応援しちゃうな〜〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 21:01
【札幌】2016年10月08日土曜日(2枠) ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ♪
あなたの放っているエネルギー(波動)・本質をお伝えします★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 00:14
輝くタマシイの波動 ☆。.°
すごくすごく前に札幌で宝塚の舞台を拝見させていただいたことがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 00:11
人生って何が起こるかわからないんですね!
人生って何が起こるかわからないんですね! さぶ〜〜〜い!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/19 02:43
台風お気をつけください、惑星の動きも節目だそうです。
台風お気をつけください、惑星の動きも節目だそうです。 うちの 「ふてにゃん」 です!!(*´▽`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/30 01:12
まさかここに興味がわくとは・・・!重たい気持ちが晴れるようなキッカケづくりに♪
もおおおー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/25 20:41
解散か〜〜・・・SMAPから感じる魂の計画♪
ほぼ、一日遅れで知りどえらいビックリしました (=゚ω゚)ノ FB内のアドバイザーさんの投稿で知ったのですが(遅っ!)、 これをUPしている時点で、もうすでに数日も後ですね。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 04:56
【札幌】2016年08月29日(2枠) ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ♪
あなたの放っているエネルギー(波動)・本質をお伝えします★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 00:49
8時間、場の共有で 「好き!すごい好き♪」 のシャワーを全身に浴びました!!(*^▽^*)
後藤さんって効率とかを考えて何かするんですね!  ・・・そのアイディアが・・・  今までそんな人いなかったので、ずっと居て欲しいです。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 23:42
2016年08月03日(水) 心が楽になるネガポジ勉強会じっくり”渦◎のお知らせ♪
開催いたします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/10 21:33
2016年07月21日(木) ◆帯広 心が楽になるネガポジ勉強会”リトル”渦◎
開催いたします  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 23:54
2016年07月24日(日) 22の波動の勉強会と、心が楽になるネガポジ勉強会”リトル”渦◎
開催いたします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 22:27
【札幌、帯広】ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ♪
※帯広分、追加日程をご用意しました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 23:44
まずは、、、後藤えいこ生きとります(*´▽`*)
お会いした方から、、、「ブログ・・・(*ー*)??」 とのお声をいただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/03 23:52
【東京】ソウルプランのお知らせ♪2016年06月16日・20日 「3枠」
【東京】ソウルプランのお知らせ♪2016年06月16日・20日  「3枠」 生き方が楽になりましたと感想をいただくこともあります♪ありがとうございます。 あなたの魂の計画を読み解きます! これを自覚して生きるか、知らずに生きるかでは、人生の質に大きな違いが生じることは断言できます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/03 23:04
2016年06月24日(金) 22の波動の勉強会と、ごとう流オラクルカードと遊ぼう会♪のお知らせ!
開催いたします!楽しみに準備中〜〜♪  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 01:12
好き度をアゲル↑↑ ☆(*^▽^*)☆
めっきり暖かくなりましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 21:58
潜在意識のすごさにおどろきました Σ(-○-!)
潜在意識のすごさにおどろきました Σ(-○-!) 次回のお知らせが先になってしまいましたが、22の波動勉強会の感想です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 23:56
2016年05月31日(火) 22の波動の勉強会と、ごとう流オラクルカードと遊ぼう会♪のお知らせ!
開催いたします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/10 21:49
「○○出来ない」 ならしなくていい!心が楽になる本当のネガポジ書きます!
1年程前にソウルプランリーディングを受けてくださった方から直接お電話をいただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 22:32
2016年05月08日(日) 22の波動の勉強会と、ごとう流交流会(^^♪のお知らせ!
ぬふふ★開催いたしますよ〜〜!早速のお申し込みをありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 03:58
【渦】のお知らせです!2016年04月10日(日) 
渦巻く感情解放ワークのお知らせです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/08 20:43
解決されないはずが・・・、生きやすくなりそうです。
寒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 21:28
時には一緒に涙、コボシマス。
整理収納は単なる片付け、または片付け作業の代行ではないのは、今となっては周知のことでしょうか♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/15 18:02
2016年03月22日(火) 本質とつながる★ ホリスティックヒーリングワーク
ホリスティックヒーリングワークのお知らせです★ 〆切りました!またのお申し込みをお待ちしております♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/10 20:16
2016年03月11日(金) 本質とつながる★ ホリスティックヒーリングワーク
〆切りました!! 次回、2016年03月22日(火)をご利用ください♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/10 20:08
【予告♪】 多方面からアプローチするワークをします!
今日から「春」 という節目にお知らせです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 01:20
ブログも拝見していたので、すごく楽しみでした♪ だ、なんて嬉しいデス!!
 ・ かなり奥深いものを感じました。  ・ まずはやってみようかなっという感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/27 00:55
ちょっと怖いかなっ☆2016年がはじまりました♪どんな一年になるんだろう?
もう2016年が始まっておりますが、2015年はいろいろな方々にお世話になりましたことに感謝申し上げます。 本当にありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 20:50
街の電力と、48分の5☆.・。°
今はどこの街も色めきだっている時期でしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/25 01:12
バナナの皮タイプ、タマネギの皮タイプ (*´▽`*)
なんか、天気予報に釘付けになりそうです。 外がビュービューいいはじめましたね。。。 (;ノωノ;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/20 03:03
直感に従う、そしてご褒美をたくさんいただいちゃいました!
直感に従う、そしてご褒美をたくさんいただいちゃいました! お。 わたし、今月、結構ブログ更新している気がする (*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/13 00:17
地球の揺れに気を配りながら、創造中!
北海道での筆記試験が終わったと思ったら(整理収納アドバイザーのね)、 その後からは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 04:35
【新メニュー】ソウルプランヒーリングが加わりました♪
今年に入ってから、ソウルプランリーディング(魂の計画を読み解く)をさせていただいております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/31 00:37
わたしは、私のデスクが欲しい!!
わたしは、私のデスクが欲しい!!   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/28 22:38
こたえはすでに出ているの、だ♪
数か月前に感じたことを今宵は書きますね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/25 01:12
整理収納コンサルタントだけど、エネルギーが切れるとこうなる ( ゚Д゚)
いやー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/16 00:01
雷門の裏も表も♪
先日、勉強のために滞在していた東京を後にする前、少し時間があったのでここに立ち寄ってみました♪ うーーんと前にも来たような気がします (*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/15 01:27
ごとーえいこ、吉方の弘前へ!!
久しぶりのブログ更新です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 23:53
直感デンジャー!? (>_<)
大昔。 親に、「 今日すごく、えいこが喜ぶお土産がくるけど、何だ思う? 」 と聞かれ、 間髪入れずに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 23:00
目ん玉ひんむいて寝ていたら起こされた!
明日は天気が安定することを 祈ります〜〜! 移動日なので、そこのところが結構、重要だったりするんです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 21:58
【2015年04月】 ソウルプランリーディングの日程です♪
完全個人セッションでのお届けとなります♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/05 21:16
間に合った!リニューアルファイリングセミナー♪
出来たてほやほや〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/22 01:37
生と死、母と子と、 、、、父、、、そして循環
1週間くらいブログも更新せず、FBでも、あまり声を 発さずにおりましたが、 わたくし、 生きております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/21 02:21
あなたの本質、読み解きます!ソウル・プランリーディングはじめます。
* 2015年03月07日(土)追記 * ** 04月分の日程を 上げました、こちら にてご確認ください ** ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 23:47
季節を 分ける日、分けるのは季節だけではないかもしれませんね♪
節分、とはよく出来た言葉だと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/04 00:45
着々と準備しておりまして★
久々のブログ更新です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/26 00:56
集合的無意識を体験!こんなことってあり?!
2015年02月22日(日)の1DAY★ファイリングのお知らせもしたいのですが、 まず、先にこれを 記録しておきたい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/18 20:10
人生のヒントとしてコレを 使っています!
ピピー、ピピー、ピピー、ピピピー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/09 00:19
焦らない、焦らない、焦らない☆ 自分の速度で!
超、ヤバい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/03 21:16
2015年の始まりと、私の本質の始まり♪
はいーーー、元旦0時過ぎからこれを 書いております〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 03:26
1リットルの涙ならぬ、80リットルのスリッパ!
  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 20:27
星の配置に忠実です☆。○°
こないだね、この姿になった後に、本屋さんに立ち寄りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/23 00:09
口ぐせから見えてくる、渦巻く感情の根底☆
結果。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/19 02:22
ここ最近のセミナーのご報告と、私ってやっぱり天才なんじゃね?
時間の経過があっという間なのは、ここ最近ずっとの感覚ですが、 それにしても後3週間で、2014年が終ろうとしているのには、不思議でなりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 01:25
壇上での心得講座、プレゼント付きに変更です♪
壇上に立って話を する時。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/28 23:37
着々と準備中です♪
もう、冬支度の時期ですね。 雪が降り積もると、玄関から出られなくなることも多々の北海道。 冬になると、冬眠します!と仰っているアドバイザーさんもいらっしゃって、その凄さを 目の当たりにします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/08 23:50
撃沈確定だな、こりゃ…( 一一) 北海道は空気がいい!!
(^○^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 23:12
意外と尽くすんです! なぁーんて・・・?(*^ー^*) そして人生に役立ちますように♪ 
ちゃくちゃくと、仕事の山を こなしております♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/09 23:32
赤い月は皆既月食だったのね!焦りが減ってゆきますようにっ♪
しばらくブログを 更新しておりませんでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/08 01:00
気にもしていなかったこととつながった、渦。 そして心配と応援のエネルギー。
本日は晴天なり!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 18:18
明日は、渦巻く感情クリアリング☆ワークです!
皆さん、 緊張しているのかな〜〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/19 21:08
実は、受験生デス (*^ー^*)
長寿の秘訣は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/13 22:56
地球ベースで考える、もうその時だと思います。
ん〜。 地球、変わっていってる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 17:42
2014年09月20日(土) 渦巻く感情クリアリング☆ワークのお知らせ♪
数秘でいうと締めくくりの数でしょうか?一周というのかな?(*^ー^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/15 23:29
最近、気がつきましたが、な・に・か??? (-。-)y-゜゜゜
最近、気がつきはじめまして、徐々に受け入れ始めたことがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/27 01:17
二択からの解放!! 小渦 & フォローUPワークの感想です。
エコ・スタイル (ECOSTYLE) 後藤えいこです〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/15 23:58
カードからのメッセージへの感想を いただいております♪
みなさま、絶好調ですか? (*^ー^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 02:06
臓器かと思ったら、骨か筋肉だったみたい。
短期間集中で、整理収納作業しておりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 21:20
2014年04月05日(土) 不思議話座談会のお知らせ ☆.。°
※ アイフォンやアイパッドからのお申し込みの際は   受信設定などご確認ください。   返信が届かないことがあるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 16:34
エムカ! ド・エムカ!の続きです o(^▽^)o
さすがに昨日は眠たさに負け、記事全部を UP出来ませんでした。 本日も、昼間は甥っ子という名のギャングUが襲いかかり、束縛された日中でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/17 02:23
新しいミニカー? (^O^) エムカ! ぃゃぃゃ、むしろ、ド・エムカ!?
ガッツリと自分の内側とアクセスするワークに参加くださいました皆様、本日は誠にありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 02:19
追い込まれています! 新規創造分と既存分の準備。
今の今。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 23:55
グフッ♪ 褒められて嬉しいのであります! 
たまぁに、ですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 00:06
2014年03月09日(日) 渦巻く感情☆アドバンスワークのお知らせ♪
〜 2014年02月22日追記 〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 15:33
詳細を 教えてください、渦巻く感情クリアリング☆ワークについてです!
とってもありがたく、嬉しいことに、 渦巻く感情クリアリング☆ワーク ってどんなことを するのですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 21:47
ねぇ、どうしてストレスって無いって感じるの?.
ド直球の質問を いただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/10 17:54
すご〜い冷えています!凍結注意です!!
すっご、寒っ!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/09 23:07
2014年あけましておめでとうございます、そして プツッ。゜゜ と入ってきたイメージ。
2014年、あけました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 02:27
2014年02月15日(土) 渦巻く感情クリアリング☆ワークのお知らせ♪
初回を 2012年07月29日に開催させていただいてから、なんと8回目の 【 渦巻く感情クリアリング☆ワーク 】 のお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 23:32
目にフィルター、耳にフィルター、口にフィルター。 思考にもフィルター!!?
どのくらい前かな〜。 きっと、数か月は前だと思うのですが、その時に感じていたことを 書いておきながらUPしていなかった記事があるのですが、 それを 今日、UPいたしますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/04 21:27
自分の持ち物にする時の想いと、自分の周りの人への想い♪ 関係ある?ない?^^
学生の頃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/27 23:39
彼女とK太の怪しい関係、人間観察お風呂version
どうしても、書きたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 22:26
デスクワーク終わりましたー。
先日、雷凄かったですね!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/11 01:17
出てこい!出てこい!ちちんぷい♪
整理収納アドバイザー、んや〜、さらに上の資格、整理収納コンサルタントの資格を 持っているからって、 探し物を しないか? と聞かれたら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/04 22:02
がっつり苦手を 突きつけられる。 うぐ・・・。
気のせいかな〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/19 21:54
やっぱり 「 渦 」 が好き (*^ー^*)
近日中に、札幌では今年最後のプロフェッショナルガイドセミナーと、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 21:00
カミングアウト三昧! 渦巻きワーク★番外編♪
んと〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/06 01:03
2級講座の御礼と、吐き出すことの効果♪
先日、09月08日は整理収納アドバイザー2級認定講座でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/14 17:39
2013年10月05日(土)渦巻きワーク番外編ですよ〜!
またまた、やってきました〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 00:34
衝撃★ やられたら!! 「 何 」 返し、しますか?笑!!!
今夜は あんまり見たくないところ、つっついてみます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/03 00:01
サッポロ渦渦、渦がクリアーになったり、さらに渦巻いたり! まずは私の感想です☆”
なんじゃ!このタイトル!!?? (^◇^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 00:52
感情の渦とスーパームーンと究極のこたえ
22日23日の土日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/25 03:44
50から40に!! 20%削減のお話と、渦巻きワークの予約状況です♪
ほんのちょっと? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 23:08
ブログで感電!?座談会報告の続きと、ファイリングセミナーの御礼♪
タ・ブ・ン☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 00:37
ケッコンのご報告とフォトリーディングとスルーハグハグ(笑) そして、PGセミナーでした♪感謝!
熱い一日でした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/09 01:07
3日間考案の、12時間仕上げ♪ そしてワタシが集中出来る時間。
あ〜。 自分について、つくづく、追い込み型なんだな〜と実感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 05:05
驚愕 (゜o゜) マルデ別人、第2号! テーマはエーケービー48ならぬ、チチトシリ48!? 
只今、旭川ラストの夜を 、アドバイザーの皆様とご一緒させて頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 02:44
神秘的な話、喋りたい&聞きたい人寄っといで♪♪ (#^。^#)
開催決定ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 16:21
滞っていたエネルギーが流れはじめた!
【PR】 札幌 5月12日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座、です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 21:56
◎【旭川・札幌】 ★完全リニューアル★「渦巻く感情クリアリング☆ワーク」と「アドバンス☆ワーク」
【 クリアリング☆ワークは定員となりました 】(7月01日現在) 【 アドバンス☆ワークも定員となりました 】   おかげ様で満席となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 00:37
濃すぎる?整理収納アドバイザー交流会のお礼。そして…! THE ファイリングはコミュニケーション?
交流会の報告! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/16 02:01
キレイゴトヲ ヤメタサキハ、ドウスルトイイノ? (^◇^)
【 PR 】 函館 で開催予定のセミナー♪  ■4/21日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座   ●4/22日(月) 1DAY☆ファイリングセミナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/04 21:31
キレイゴトヲ ヤメテ、ホンネヲ イウ・・・ ってのはどうだい?
【 PR 】 函館 で開催予定のセミナー♪  ■4/21日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座   ●4/22日(月) 1DAY☆ファイリングセミナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 21:39
アンビリバボー×超アンビリバボー+2級講座、午前0:00まで飲んでましたが眠くありません!=その答?
【 PR 】 函館 で開催予定のセミナーです♪  ■4/21日(日) 整理収納アドバイザー2級認定講座   ●4/22日(月) 1DAY☆ファイリングセミナー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 23:45
一方では桜満開で、一方ではニワトリの卵大のヒョウが降ったって・・・。
地球規模で見た時に、天候って毎年こんなでしたっけ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 00:00
さっきから光ってます!なんの光ですか!? \(◎o◎)/ その真相はいかに?
心とつながる整理収納&ファイリング♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 02:07
アタマがザワザワ・・・、アレヤコレヤ・・で結局なにもしていないじゃん! (^_^;)
やっと3月の格闘が終わったのですが、なんだか今度はアタマの中がザワザワです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/18 00:35
K・A・I・H・O・U!!! 
私って天才なんじゃないか?と、意外と毎年思うのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 21:56
やばい!タイムリミット38時間だというのにブログを 書きたくなってしまった♪
3月のこの時期はどうもキライです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 02:02
どう考えても朝では、間に合わない自信がある!(−−〆) 雪、凄すぎですっ☆
暦では3月が始ったというのに、猛吹雪です!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/02 22:27
2013年03月20日(水) 心とつながる整理収納 & ファイリング
開催決定です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 22:05
お待たせいたしました!旭川での渦巻く感情クリアリング☆ワークの皆様からの感想です♪
早い! 早すぎる!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/05 23:53
お肌の色艶がどんどん変わる、それは全身に及ぶと確信です!渦巻きワークの私の感想です♪
記事、お待たせしましたでしょうか!? すみません!! (*^。^*) と、そうでもないか。 ぶふ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/03 23:31
2級講座の感想もシェアしたいのですが、先にこちら♪ 明日は旭川で渦巻きです。
手短に。 (*^。^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/30 01:37
素晴らしいロケーションを シェアしますね〜♪
お待たせしてしまいましたでしょうか? 現地で撮った画像なんと、130枚以上。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 02:08
【 盛岡 】 2013年02月23日( 土 ) 心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜 in 岩手
2013年始まって2週間となりましたが、皆様はどんな感じでお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 01:03
2013年02月10日(日) 魂を 呼び覚ます☆ 感情解放ワーク
※ 〆切は02月04日となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 01:29
2013年02月10日!【予告】 (仮) 感情とより深くつながるワークを 予定しています♪
2013年02月10日(日)に、感情とより深くつながって自分を 知ってゆく、先日の “心洗われるソウルヒーリング” の感情部門のダイレクトバージョンを 予定しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/09 20:48
朝食を 用意してみました♪
仕事好きだな〜〜 (^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/09 02:04
2013年ブログのテーマを 決めました♪♪ 私を 一言で現しているそうです!
皆さんは新年に 「 目標 」 を 決めますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 23:06
心洗われるソウルヒーリング、感情の解放と地球を 作って、引っ張り多幸に♪
本州からのお二人の講師を お招きしての、心洗われるソウルヒーリング〜魂の癒し〜1DAY☆ワーク。 この続きを 書きますね〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 23:08
ソウルヒーリング…続きの前に!今年最大のミラクル?! まさかの!! 「 握手してください! 」(驚)
やっと、はがき仕事が終わりました〜〜★” (^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/27 00:38
センターに戻りました!! ヨーガからはじまった心洗われるソウルヒーリング、本質とつながります♪
2012年12月23日(日)に行われた、心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜! カンテツで挑んだ当日 (^ー^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 22:28
告知の連投の前に…備えのお話を 書きたい!
これから2月と3月の各種セミナーのお知らせが続きそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 02:14
渦巻く感情クリアリング☆ワーク 第3弾 in 旭川のお知らせ♪
先日、ちらりと書きましたが!(^−^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/15 00:53
オプションのお知らせです♪ 心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜
2012年12月23日(日)の 心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜のオプションを UPしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/05 23:56
東からはじまる!深層心理とつながるSS & Fセミナー♪ 〜体が熱くなりました、あれは何ですか?〜
楽しく過ごす中標津での数日間。 締めくくりは 深層心理とつながる整理収納&書類整理、です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 17:08
心洗われるソウルヒーリング 〜魂の癒し〜 1DAYワーク♪札幌version のお知らせ
2012年!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/10 01:00
渦巻く感情クリアリング☆ワーク第2弾での変化メールを いただきました!感謝♪
あ〜〜♪ ブログを 書けるって、とっても幸せ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 23:45
必要か不必要かが、だんだん霧が晴れるように見えてきました! お客様からのご報告♪
サーバーのシステムが復活したようなので、ブログUPしてみます♪ あ〜〜!ブログUP出来ないのは、かなりなストレスでした!! 頼みますよ、プロバイダーさん!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 18:15
本質な言葉が、「私」の中からでてきました! なんと素晴らしいことでしょう♪
先日の渦巻く感情クリアリング☆ワークにご参加くださいました方から、とても素敵なメール・・ いや! 素敵な 変化のメール を 頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/17 02:20
可笑し過ぎてとまらない! → 涙 → 笑顔 の渦巻く感情クリアリング☆ワークとなりました。
渦巻く感情クリアリング☆ワークへのご参加、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 00:46
明日…というか、今日(笑)は、渦巻く感情クリアリング☆ワーク当日です♪
告知を させていただいてから、約一カ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 00:45
渦巻く感情クリアリング☆ワークに続々とお申し込みありがとうございます♪
10月07日の 渦巻く感情クリアリング☆ワーク へのお申し込みを 続々といただいているようです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 23:35
焼きモロコシ美味っ♪ 人生で初めて書籍にサインを 欲しいと思いました☆
昨日は、整理収納アドバイザーフォーラム2012! in 北海道でした★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 02:46
渦巻く感情クリアリング☆ワーク 第2弾 決定です♪♪
お待たせいたしました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 23:09
【 予告です 】 渦巻き第2弾♪ と書いておきます。
前回、ご好評を いただきました、渦巻く感情クリアリング ☆ ワーク 第2弾を 、10月7日(日)に予定しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/08 23:57
レーザー光線であるものが放出されたようです!帯広&旭川&中標津♪ 
お待たせいたしました〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/06 00:05
あんなだった渦巻きが◎、かっぱ巻き○じゃぁございませんか? 
それでは、続きです。 何の? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/31 15:17
ジン!ジン!ジンギスカ〜〜ン!♪ ジンギスカンだって渦巻きます☆
7月29日の午後、【 渦巻く感情クリアリング☆ワーク 】 に参加くださいました皆様、長きに渡るワーク、大変おつかれさまでした〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 23:59
ほふーぅ、ちょっとブレイクブログします♪
ここのところ、告知&告知の、告知ブログばっかりでしたので、少しばかり休憩入れます☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/02 22:04
【 渦巻く感情クリアリング ☆ ワーク 】 のお知らせ♪ 2012年07月29日(日) 
いや〜。 かなり急にと先日、感情にアプローチしたセミナーを お知らせいたしましたが、それの本格的なものを 行います♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 21:35
願うと叶う! 書くと叶う! 言うと叶う! ぁ、ぃゃ、意識するだけで叶う?!
先日の記事でも、話がそれそれでしたが 書くと叶いますよ〜なんて書かせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/10 00:24
また、素敵なメールを いただきました♪
わたしって、本当に素敵な受講生さんに囲まれている!と毎回&毎回、感謝です♪ 6月3日の整理収納アドバイザー2級認定講座の受講後に、お礼のメッセージを くださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/07 21:37
不思議、不思議、超不思議♪ 偶然の一致にも程がある!? 受講のお礼です☆
6月03日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座を 受講くださいました、皆様、6時間授業の受講、大変おつかれさまでした。 私自身、皆様との楽しい時間を 過ごせましたこと、心より御礼申し上げます。 ありがとうございます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 03:01
深い課題ですよね・・・いじめ。
いただいたコメントで、 【 いじめ 】 というキーワードがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/23 20:02
反響、ありがとうございます。せっかくなので、次のステップです♪
整理収納アドバイザー2級認定講座 6月3日(日)詳細はこちらからどうぞっ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 17:53
怒り、恨み 悲しみ! ある!ある!!
整理収納、いわゆる片付けを してゆくとですね、どんな効果があるかというと、ズバリ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/08 03:01
気付き満載のコメントでしたので、改めて記事にさせていただきます☆
先日の帯広での2級講座でアシストくださった夏生さん へのお礼の記事を UPしましたが、( 「 書くのを 忘れておりましたが、気持ちの中では忘れておりません♪ 」 ) 素敵なコメントを 入れてくださいましたので改めてここで記事にさせていただきますね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 21:25
どこを 見ているかと、どこを 目指しているかの違い。
言葉や行動で、どこを 見ているかがわかるな〜と思うことがあります。 それは文章でも表れる、と感じるのですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 01:08
整理収納アドバイザーは捨てさせる人ではありませんょ♪
なんだかですねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 00:43
子供部屋クローゼットのビフォアーアフターと、もう一つのビフォアーアフター!
先日、初めてのタイプのお客様宅でのコンサルティングと実作業がありました、と書きましたが ( 4月24日 プレッシャーとわくわくと、達成感♪ ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 00:46
手放すという勇気、「わらしべる」 ことへの信頼の瞬間。
仕事上、手放すことのお手伝いを しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 17:30
感動 ♪ 2級講座の”感想お手紙”を いただきました。
前回の整理収納アドバイザー2級認定講座の直後! とっても素敵な お手紙 を いただきました。 心より御礼申し上げます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 22:27
プレッシャーとわくわくと、達成感♪
先日、初めてのタイプのお客様のお宅でコンサルティング&作業を させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/24 23:39
最近やたら私が、目にする&耳にするフレーズ。
最近ですね。 割と、こんなことを 耳にしたり、目にします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/21 08:46
土曜日は、保険と整理収納お困りごと解決セミナーです!それと自慢です♪
※ 4月14日(土) 保険と整理収納お困りごと解決セミナー お席1席となりました! 是非ぜひ、お越しくださいね。  普段の整理収納の話よりも深くなります。その後の懇親会もお楽しみに☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/13 02:02
帯広での2級講座のお礼♪と、【知っている】と【おこなっている】の違い!
日曜日は帯広での、整理収納アドバイザー2級認定講座でした。 大変多くの受講者の皆様、大変おつかれさまでした!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/11 22:24
またまた、ボーナスですっ!そして、テレビ放送のお知らせです♪
最近、【 急 】 が多いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/28 01:47
やばい!かなりなボーナスを いただきました!!!
どうしましょう! 題名通りに、とびっきりのご褒美を いただきました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 01:03
灯台下暗し! 普段の言動・行動にそんな効果があるだなんて♪
先日、自分と向き合うために、( 後藤さん、さらにですか?といわれそう…(^_^;) ) 久実乎さん主催のこれに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/25 01:50
ココロの充電!
この1週間は、心の充電週間でした! 心、と書いてもいいですし、魂でも、喜びでも、OKです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/20 01:17
登録して半年経ちますが。
ちょうど半年前にですが、ワタクシ facebookに登録しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/15 23:50
きらいなことを 好きになる方法!
きらいなことってありますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/13 01:42
やはり全ては、【 意識 】 である?! はぃ、あるね♪
やっぱりな。 やっぱり! やっぱり、やっぱり、やっぱり!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 23:58
カッカしたい方におすすめです☆
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/02 23:40
豊かさ☆は連鎖だと思うのです。
【 豊かさ 】 というとなにを 思い浮かべますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 23:09
【革命!】 自分を 変えたい啓発本よりも、整理収納が一番の近道でした!!!
またまた、素敵な 【 気付き&変容メール 】 を いただきました! と、以前のブログでも予告したので、感想を 要求したとも いえるかもしれませんね (^^ゞ ぇへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/27 01:06
日頃の行いを 試される電話が来ました!!!(驚っ☆) タイホかと思った!ゃゃゃゃゃ、それ、ないし!
ご存知のことと思いますが、電話番号の下4桁が 【 0110 】 はケーサツです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 01:26
思わずすごい!を 連発してしまった本です。自作のラーメンが美味しい理由がわかりました♪
ご紹介したい本があるのですが、どの話を 切り口に紹介しようかと迷うほど、話題がある本です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/16 00:27
片付けと心の奥はつながっています!
ここ最近になって、結ばれる 『 ご縁 』 が加速度的にどんどん変化していると感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 00:55
文章の奥にある、心の裏を 感じる。
これは寄せられる文章に限らずで、ブログやHPを 訪れた時にも感じる感覚です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/04 01:53
あの人を 変えたい!この人を 変えたい!もぉぉ〜全部変えたい!!! という時の自己対処法♪
もう数年以上前の話ですが、強烈な願いを お持ちの方がいらっしゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/31 15:05
口にしていることを 書き出してみる。
これは他愛もない雑談で感じたことなのですが、口にしている言葉、一つ一つを 紙に書き出してみると、自分の思考のくせがわかるな〜という出来事がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/27 14:56
伝えたいことは、皆同じ。手段がそれぞれってこと♪
ここ数日、忙しい毎日を 過ごさせていただきました。 1日20時間労働な日もあったりして、とても楽しい時間を 過ごさせていただき、ご縁のあった皆様、本当にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/25 20:24
オリジナル性を 大切に♪
週末、土曜日は、整理収納アドバイザーさん対象のプロフェッショナルガイドセミナーがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/10 23:47
2012年からの、目標の立て方〜!
そろそろ、謹賀新年モードから抜ける頃でしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/07 17:24
自分を 一番大切にする☆というChristmas present はいかがですか?
自分が自分のことを いっちばんに大切にする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 14:23
ガイヤの夜明けを みて☆
※12月23日追記:24日pm8時から、BSジャパンで再放送があるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/20 23:59
実作業へのご感想を いただいております!
少し以前にいただいておりました実作業への感想メールですが、シェアへのご了承を いただいておきながら、少し時間が経過しており、遅くなりました!申し訳ありませんでした。 ぜひ、シェアしたいと思います♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 00:18
『 絆 』 という漢字から本気で備蓄を 考えるpart3
本気で備蓄を 考えるpart1 本気で備蓄を 考えるpart2 ときましたので、今度はpart3です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/15 23:02
本気で備蓄を 考えるpart2 〜コメントもいただきました!〜
昨日、『 そうじ一段落で、本気で備蓄を 考えてみる 』 を 記事にしましたが、それに素敵なコメントを いただきましたので、こちらでもご紹介したいと思います! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/13 22:15
そうじ一段落で、本気で備蓄を 考えてみる。
大掃除、いい感じですか?(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 01:35
整理収納を していると何故かお掃除まで好きになりました!
先日からかいておりましたが、延び延びになっておりました、2級講座の受講者様からの、驚きのメールを いただきましたので、皆様とシェアしたいと思います♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/30 17:11
好きなことにまっしぐら!
ヽ(^o^)丿 ネコまっしぐら、みたいだね♪ ( CMの ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 23:35
押し入れひとつで心豊かになる !?
2級講座の中で、押し入れの中の整理収納を 考える課題があるのですが、   ( あ!言っちゃった!いいのか? v(^^*) ま、ぃっか。 ) 只今その課題通りの案件を 考案中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 00:11
ネタがあるわりにブログがおろそかですが、備蓄のことに触れています。
ネタがありすぎて頭ん中が追いつかない感じですー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 00:21
モチベーションアップセミナーのご報告〜☆
ずいぶんと遅くなってしまいましたが、片付けのモチベーションを 上げたり、維持するためのセミナー…名付けて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/01 18:41
ぞろ目回数の2級セミナーでした☆
ぶっちゃけ! 整理収納アドバイザー2級の認定講師の資格を 取得した時には、セミナーを 開催するなんて、全っ然思っていませんでした…〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 21:54
リセット、リスタート、変容、大転換期、過渡期、革新、革命。
また、久しぶりのブログですね。すみません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/19 18:02
上とサツに任せています!!!
久しぶりのブログ更新です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/12 13:49
フォーラム、ご参加ありがとうございました。
フォーラム終了後、驚きの事件が勃発し、ブログどころじゃなく何の情報も上げられませんでした、スミマセン。 このことは追々。凹んだ気分がなおって、気が向いたら書きます… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 15:37
細胞から放出されるコンプレックスの 『 念 』 !?
ここのところ、フォーラムのことばっかりでしたので、いつもの感じに戻します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 02:03
ヒントが盛りだくさん♪フォーラム講演会の序章!?を きいちゃいました!
ここのところ、フォーラムのブログばかりですなぁ (^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 00:32
フォーラムの締め切り、延長しておりますので!どしどしご参加を ♪
しつこい!!??ですが(*^^)v 整理収納アドバイザーフォーラムが10月2日に開催されます。 締め切りを 延長いたしますので、どんどんご参加くださいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 16:58
整理収納から浮き上がる、器と家族の関係
NEWSでは台風の被害が報道されています。 北海道もこれから大荒れですね。と、さっきまではこんなに赤い夕焼けでした。 小さい頃から夕焼けだと明日は晴れだよ、と教わってきたけれど?? 世の中のいわれや常識が変わってきているのかもしれませんね! もしかして時間の概念も?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/21 19:25
告知期間が短いですが! 『 モチベーションアップセミナー 』 開催します♪
かねてから度々ご要望があったセミナーを 予定したいと思います☆ ご要望から、UPが遅くなってしまいました。申し訳ありません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/16 18:29
願望達成 希望者!! 来てくださいね♪♪
以前にも告知いたしましたが、  整理収納アドバイザーフォーラム in 札幌予選交流会があります♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 19:41
生命力ってすご 〜〜。
今年に入ってから、観葉植物にカゼン!興味がわいてきてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/18 21:54
整理収納アドバイザーフォーラム予選交流会 in 北海道 (札幌) 受け付け始まりました♪
2011年10月02日(日)   整理収納アドバイザーフォーラム予選交流会が、札幌エルプラザで開催されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/11 22:14
宇宙の法則にのっちゃった??!!
本当に、ボーっとしている状態で常々思っていたことがマジで  * 現実化されたので、まぁじで驚いています ヽ(^o^)丿 それは全国規模での出来事なのですが… 続く、にしますねっ (笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/30 20:47
部屋の状態と潜在意識のそんな関係 (#^.^#)
東についている窓からめちゃめちゃキレイ がみえて かなぁりご機嫌なので 本日の月と合わせてUPしまぁす! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/24 01:48
小宇宙です! 1日に二度、小宇宙です★”
こないだ、ミニ盆栽にグラグラ揺れているお話を しました。 ほいで。 本日、豊平公園緑のセンターで行われていた、春期盆栽展 というのを 見てきました。 盆栽祭りですよ!盆栽祭り♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 00:47
体の声を きく♪
じぶん自身、大切にしていますか? ワタクシ。 とても大切にしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 15:13
居心地のいい、個性的な意識の集まり
連日で交流会があったのですが、こちらはまた、個性的!個性的! 個性的すぎます♪の一言です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 00:11
限りなく透明に近いシーターインストラクター
村上龍さん( ウィキペディア ) の本の題名を アレンジしちゃいました! すみません! でも使わせてくださいっ♪ この表現がぴったりのインストラクターなんです〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 14:16
原材料厳選のつながる石鹸♪
世の中には、こんなものもあるんだぁ〜と感心しきりです。 いいえ、それよりもっと。 愛情込めてつくっていた方がいたんだ♪と心打たれております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/19 15:04
創造という名の置時計☆
以前にも記事にしたのですが、小さい置き時計が好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/18 23:28
お気に入りは教えるタイプか、こっそりタイプか♪
えへへ。 ワタクシ、断然!! こっそりタイプです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/15 16:51
よく当たる★星占いとそのわけ♪
星占い、好きですか? まぁ、おおよそ、女性は好きですよね  もれなく、ワタクシも好きです〜♪好き歴としては、小学3〜4年生から興味を 持っていたのは記憶しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 18:22
嬉しい評価♪ と今後の予告☆
お客様や受講生とお話ししていると、いろんなご意見や感想を いただきます。 多分、意識しての発言ではなく、何気なく出た言葉と推測するのですが、でも それにとても感動することがあるんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/09 22:57
幕が上がるまで。
ブログ内、引用・転載・転記・二次使用、厳禁。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/11 18:11
幕が上がりはじめました〜☆
ブログ内、転記・転載・引用・二次使用、厳禁 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/10 20:54
パンパカパ〜〜ン♪ 幕が上がりはじめましたー★
今は深夜で、自宅不在の日々が続いていたため、幕が上がりはじめました〜〜、とだけ書いておきます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 00:31
ひつようなものは与えられる♪ part 2
ひつようなものは与えられるお話し、第2弾です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/26 19:53
ひつようなものは与えられる。
つくづく、思います。 わたしって、ついているなーって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 23:20

トップへ | みんなの「宇宙の法則だ?」ブログ


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

リトル渦、本格渦

◎06月30日(金)
◎07月30日(日)

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■06月26日(月)
■07月28日(金)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■07月29日(土)13:30〜



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然 宇宙の法則だ?のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる