エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年07月05日(木) 不思議話、座談会のお知らせ☆彡

<<   作成日時 : 2018/06/03 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0







 「僕。風水は信じるんだけど、占いって絶対信じないんだよね。」


たまたま、前の席に座っていた男性お二人の会話から聞こえてきた言葉です。

お母様が風水を実行しただか、しないだかの話をしていたと記憶しているのですが、
そもそも、なんで占いを信じないんだろうか?とそこに意識を注ぎながら聴き耳を澄ましていました。

占いって、星(惑星、星座)の特性・特徴や影響に対しての学問。
太陽や月、金星、木星、遠くは冥王星、そのまた遠くの星座からの影響を言い表したもの。
私たちは、確実に太陽や月の影響をうけながら、
というか、プラス活用しながら生きていますよね?

わかりやすくは、農業に漁業でしょうか。


要は、古代からの智慧、だと思っているのですが、その人はそれを真っ向から受け入れないと言っている。


その話を聞きながら。

占いを信じないのではなくて、占いという智慧を材料に第三者を自分の支配下に置くことへの嫌悪感なんじゃなかろうか?

と感じたのです。


要は、支配(コントロール)。
んとー。
それは、占いとは全く別の分野の話、ですよね。



そこを区別せずごちゃまぜにしていしまい、占いは支配である、と定義づけられてしまっている。
だから、占いは信じない、につながっているんだろうな〜〜、なんて思いました。

人は無意識下でも、支配はされたくないですからね。



怪しさ全開で(笑)、話しかけても良かったのですが、さすがにやめておきました(笑!!!)



そんなこともありましたし、セミナーの時の質問タイムで、


「目に見えない世界の話を出来る場所がないし、話せる人が居ないんです」 なんてお声を聴きました。


そっかー。
そうだよねーーー。 。。。


今の私は。
目に見えない世界(波動、スピリチュアル、占星学、ヒーリング、リーディング、数秘術、アロマ etc,,etc)と、
目に見える世界(人、モノ、こと etc,,etc)は、同じ質量で存在しており、
どちらも欠かすことが出来ない、必要なエネルギーであり、


 「そのバランスを取ることが健全」 なのだろうな〜と思っています、偏らずね。




でも、以前は。
わたしも。
目に見えない世界の存在・影響を信じているにも関わらず、

 「私が言ってもいいのだろうか?本当にそうなのだろうか?」

と思っていました、はぃ、とても強くそう感じていました。


ですが♪
その分野の勉強をしてゆくと、

 「ゃゃゃ、義務教育内で教えた方が良くない?」

と思うくらい、^^。


国語・算数・理科・社会・波動


でも良いくらいの内容じゃん、って思う。


国語と同じくらい、普通のこととして理解するだけで、この世が変わっていくだろうなーーーと思うのですが、
もしかすると、
この世の仕組みを変えたくないというコンロトールが働いての、今の仕組みなのかもしれませんね。

まぁ、そのひずみは、スポーツ界や政治を通してあらわれている気がするのですが、
そこに言及する気は毛頭ありません。(;^ω^)


言及する気はありませんが、自分の中で出来ることは最大限しておく。
それに越したことがないと思うのです。


そんなこんなでね♪(*^▽^*)
思う存分、不思議体験やご自身の知っていること、体験したこと、勉強したこと、信じていることを話す場をご用意いたします♪


同じことを繰り返し目や耳にする、とかありませんか?
そこに対して、ちゃんと意味を感じている(直感)のに、それを信じ切れずに、
でも、
信じたくているのなら ^^ 後押しいたします☆彡


んふふ!
そんな経験真っただ中の?! あの方もお見えになる予定デス♪♪\(^o^)/


それでは、詳細です。

【日程】 2018年07月05日

【時間】 13:30〜16:00

【料金】 3800円(カードからのメッセージを希望の場合は4300円)

【場所】 札幌駅から徒歩5分程度(お申込後、ご連絡いたします。)

【申込】 こちら にて


その世界への興味は、さかのぼると小学生の頃のマイバースディや、ぇっとー、あの怪しい(笑)雑誌・・・思い出せないのですが、
ぁ!
ムー、ってぁりましたっけ?

(*^▽^*) その頃から興味があったのですが、
物心ついてからの私の実際の記録もありますので、当日はそれをお見せしながら、いかに、目に見えない世界が存在しているかをお話させていただきます。


※目に見えない世界を、目に見える形にしている世界もあるのですが、なんと、その証拠を私は十数年前から手にしていたのです♪
ついでに言うと。
それだけは、捨てずに持っておきたいモノだった、というのもオモシロい事実です♪

それをお見せいたしますね。
本邦初公開です!


そして、その世界について何でも聞いてください。
知り得ていることは何でもおこたえいたします、そんな、実のある座談会にしたいと思っております。


一つだけ。
何を信じていただいていても構いません。

但し。
「これだけを信じる」 「これだけが正しい」 というお考えの方は、そういうサークルなどに行かれてください。


エコ・スタイル後藤えいこがご提供する場は、八百万、と思っていただけると的確でございます。
選択の自由が与えられることこそ、愛だと思っております。


何を否定することもなく、一つだけを信じることではない、そういう場であることは宣言させていただきますね。







お会いできるのを楽しみにしております!!





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2018年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み までお待ち下さい。
【さっぽろ】2017年
■2018年05月03日(火)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
2018年
■07月31日(火)

出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


2018年07月05日(木) 不思議話、座談会のお知らせ☆彡 エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる