エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 【札幌】2018年04月18日水曜日 ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ

<<   作成日時 : 2018/03/21 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0






==========================
現実的な分野は、整理収納アドバイザー2級認定講座!
精神的(感情面、気持ち面、思考的)な分野は、ソウルプラン(魂の計画)のリーディング・ヒーリングへ!
(渦もありますが、今ではもうこのセッションに含まれております。はい、雑談ですら、です。)

両側面から物事(自分)を見るって、、、大事だと思います!
(*^▽^*)

幻想だけを追いかけない、、、っつうか、^^ 現実をしかと見る(笑)後藤えいこがお届けいたします♪
===========================





後藤えいこのブログに来てくださってありがとうございます!
前から気になっていたんだ〜〜、なんて方はぜひぜひいらしてください☆彡

時々。
「もっと早く受けていれば良かった〜♪」 と言われます。

でも大丈夫♪♪
この世は、必要な時に必要なもの・ことがもたらされるようになっていますから(*^▽^*)


結構、ゲラゲラと笑っていることが多いような気がする、わたしの個人セッションタイム。
でも、一緒に涙することもあるんです。
基本的には泣き虫なので、つられても泣きますし、何かしらスイッチが入ってグッとくることも多々なんです。

こんなワタクシですが、セッションの時間をご一緒させてくださいね。



なんとな〜くモヤモヤしているものを、晴れやかにするソウルプランリーディング(魂の計画を、お名前の波動から読み取ります。)
自己評価UPに貢献いたします♪


「あ」 とか 「い」 とか 「う」 って、それぞれの波動を放っています。
その組み合わせの代表的なものが、なまえ。

その名前すらも親がつけたのではなく、「自分がつけた」という大前提がソウルプランリーディングにはあります。

というか。
精神世界を理解されている方は、言わずと知れた事実ではあるのですが。


それは知っておりましたが、
ソウルプラン(魂の計画)を理解するまで自分の名前があまり好きではありませんでした。

 なのに。
  なーのーーーーにーーーー!



なのに、ですよ (;^ω^)

ゃゃゃゃ、だからか?



わたしの友人は、わたしのことを何故か?
なーぜーかー、フルネームで呼ぶのです。


 ごとーえーこーーー、って。(笑)


そのことがずっと不思議でならなかったのですが、
「自分の魂を知りなさい☆」 というメッセージを伝え続けていたに違いない、と、今では確信しております。

^^; どんだけよ?と思うのですが、はぃ。ちゃんと自分を生きたいと思います。
は、・・・ぃ。 (/ω\)
 (自分を生きるって、覚悟が必要ですね、ホント。見ないふりをしたいです。。、。。)



ってなことで!自分のことはさておき、、んふふっ☆彡


あなたの放っているエネルギー(波動)・本質をお伝えします★


札幌、旭川、帯広、東京でリーディング、ヒーリングをさせていただき嬉しい感想様々いただいております。


何をしてもしっくりこない、達成感を得られない。
それはもしかしたら、ご自身のことをよく知らないからかもしれません♪

自分って、自分の肉眼で見ることが出来ない唯一の存在なんですよねー。
なので、鏡やガラス、他人を通して自分を知ってゆくものなのだと思います。

その一つの方法として、自分が持ち合わせているエネルギー、、、放っている波動から自分を知ることが出来ます。
わたしは様々な方法を試して自分を知ってゆきました、そして今も理解してる最中でありますが、名前からエネルギーを読むという方法、好きです♪
もちろん♪
占星術も血液型も動物占いも、数秘やカバラもその通りだと思っています。

個人的に、その根幹は一つだろうと想像しているのです。

一つの幹を軸に、占星術のような枝葉があって、その枝葉なりの表現をしている。
どれもその通り(正解)であって、見る角度が違うだけなのです。

人で例えるなら、正面の私もわたしだし、後ろ姿の私もわたしなのです。
てっぺんからも、ね。
その角度の一つとして、名前という音の波動から自分を知るというのがソウルプラン(魂の計画)です☆彡


リーディング、またはヒーリングの日程を設けましたので、そのお知らせです!
気になっていた方はどうぞお申し込みくださいませ。


【札幌】
2018年04月18日(水)
13:15〜14:45
◆15:15〜16:45
17:30〜19:00

この他の時間をご希望の際は遠慮なくお申し付けくださいね☆彡



【場所】
クローズな環境でのセッションです、ご安心してお話いただけます。
聞き得たことは忘れますので、、笑、、ぃぇぃぇ違います、私の中から一切出しませんのでご安心くださいませ。
会場費などは含まれております。
場所の詳細はお申込後にご連絡いたします。
地下鉄東西線西11丁目より徒歩05分〜程度


【料金】
20000(事前振り込みにて正式申し込みとなります。)


【申込】
こちらにて
お申込時、●ご質問、問い合わせ内容、ローマ字(ヘボン式)欄に
「出生名」を記載ください。
 例)ごとうえいこ→goto eiko
 例)海外での生活が多く、えいこごとう、と呼ばれていた方は
   → eiko goto となります。


【内容】
場の浄化と、DNA活性化の波動をオーラソーマエアコンディショナーで整えております。
お客様には、必要なポマンダーまたはクィントエッセンス一吹きと、
オラクルカードからのメッセージをお付けします、どうぞお楽しみに!!



以前にリーディングをされている方は、 ヒーリングをどうぞ。
ソウルプランヒーリングとは、心と魂の無意識レベルにある問題を導き出して対処してゆく時間となります♪


私はソウルプランの創始者ブルーさんからヒーリングセッションを受けました。
かなり核心的な問題点が上げられ、口があんぐり。。。
ヒーリングを受けたその後はやっぱ違いました〜。


もちろん、無意識下の問題は一つではないので私もまだまだです。
一緒に向き合ってゆきたいと思っております♪

ヒーリングが先でも構いませんが、リーディング後の方が話が通じやすいと思います。
が♪
どちらが先でもOKなことは書いておきますね。


必要な情報が、たまたま私を通してもたらされる。
そんな感じの時間にもなったりしています。感謝。





念のため。
念のため

も一つ、ネンノタメ。

何も売りませんのでますますご安心を!!!(*^▽^*)! 壺、とかね。















ソウルプランリーダー、ソウルプランヒーラー、感情解放、後藤えいこ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2018年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み までお待ち下さい。
【さっぽろ】2017年
■2018年05月03日(火)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
2018年
■07月31日(火)

出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


【札幌】2018年04月18日水曜日 ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる