エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い込んだらそこは「応援」のエネルギーで満ち溢れていた(^^♪

<<   作成日時 : 2018/02/15 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0







2018年03月29日(木)整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせはこちら♪
楽しいから来て!来て(*^ー^*)




ずいぶん前ね。

と。

4年以上前なのは、確か、かな。(その話を今更ですが^^)



仕事で旭川方面に行った帰りか、行く前かに、迷い込んだ街がありました。


迷い込んだ、という表現をするだけあって、「立ち寄ろう!」とか「行ってみたい!」という意識ではなく、
「ふ〜〜ん、ぁ〜〜〜、ここね。なんか聞いたことのある地名だゎ」 という、
意識なのか?無意識で、なのか?
札幌から向かって左側の土地に入り込んだことがありました。


温泉でもあったら浸かれたらぃぃなぁ〜〜〜、という、そんなとても軽い気持ち、
あとは、何かで聞いた地名だな、という理由で入った地域なのですが、


「んん?何か特別なところに入ったぞ?」 と感じたのをハッキリ覚えています。


橋なのか?単なる道だったのか、今となっては、(多分、雪道だったので)全然覚えていないのですが、
「ここを渡ったら、今までとは違う意識の世界ですよ」 と感じたのは、
物質的に何かしら隔たれている(橋など)向こう側に渡ったからなのだと思います。


渡って、その国(街)に入って。
いかにも訪問者らしく、温泉でもないかなぁ?と、ナビと、街の看板をめっちゃ見ながら、ゆっくりと車を走らせていました。

ナビは古いので(海を渡ったりしています、、笑!)、街の看板の方が有益な情報。


そんなところに。
「ぁあ”、、、この町は今、選挙運動中なのね。。。」 と思うような横断幕がありました。

(街中をめぐる選挙運動って、わたしの耳にはちょっとうるさ過ぎるので、
 あまり好きじゃないのです。温泉では、静かにゆっくりしたいのです。)


車のナビ情報からはこの位置は市役所。


なんせ古いナビなので(笑)、基本的には現地の 「今の情報」 を最優先します。
いわゆる、目視ね。
市役所が移転しました、なんてこともありますから。(それだけに古いナビである。)


疑い深いわたしは。^^
外見的には市役所っぽいけど、そうじゃないかもしれないかもしれないから、ちゃんと建物名を見ようと、より近づきます。


近づくと同時に、横断幕の文字もハッキリとお一人だけ掲げられていることも目にします。


「ぇ?市役所?」 とナビ情報を疑ったのには理由がありまして。

 お役所って、選挙運動の時って一人だけ応援するんだっけ?
 もしかしたら、一人しか候補者がいないのかな?
 それだけの過疎化している街に入り込んじゃったのかもしれないってこと?
  
 ぇ?
 
 でも。
 そんな理由で候補者一人だけを応援する?、、、んだ?
 それって不公平にはならないの?
 
 ぁ。
 もしかしたら、どでかい選挙事務所かもな?
 
 ぃゃ。
 若くて可愛い子だから、派をもってのイチオシなのかー。
 (可愛いってぃぃの〜!)


という勝手な妄想の元、心の声を発しておりました。
若い子の出馬なのだろ、というのは、お名前から想像してのことだったのですが。

でも、それにしても。
目視の結果も、市役所でした。
「??」 です。

そんな地域もあるのね、、という程度の理解で終わり、その後、銭湯を見つけ入ったのですが。


その後すぐなのか?
半年後か、一年後なのか?


高梨 沙羅さん のことがテレビで報道された時に、


「ええええええ!!!!市長選とかじゃなく!
 オリンピック選手なんだーーーー!!!!!
(選挙じゃなかったのね、それだもの役所で横断幕垂らすわけだゎ、と納得)」


と、どえらいびっくりしたのを、昨日(ぁれ?一昨日かな?)のスキージャンプを観ながら、再度思い出しました。


ソチ五輪に出場される前からご縁があったので(私サイドの勝手なご縁です、笑!)、今年の五輪に出られることを、心底、嬉しく思っておりましたし、心より応援しておりました。


街中が沙羅さん一色だったので、その時のわたしは、
「この地域の選挙は、市長として沙羅さん押しなんだな」 と、思っていたのですが。。。

そうではなく、
プロフェッショナルなスキージャンパーとしての、
街、ならず、日本全国からの応援のエネルギーだったのですね!


そりゃ。
違う世界に入った、と感じたわけだゎ、と納得するのです。


数年前。
ソチ五輪前、上川町に迷い込んだわたしに伝えてあげたいです。


「あなたが感じているその波動は、”応援”の波動ですよ。
 体の細胞ぜんぶで感じておきなさい」

なんて言葉が降りてきます。 (´ー`*)


今年のピョンチャンオリンピック、銅メダルの受賞をおめでとうございます。
これからも、勝手に応援させていただきます♪

なんせ、波動の違いを感じましたから!
地域、土地を通してのエネルギーを感じたのです。

応援のエネルギーって本当にあります!本当にすごいエネルギーです。







ロゼワイン。
思いのほか軽かったのですが、明日は企業様でのお仕事なので今日はこの一杯まで。

明日、お仕事が終わったら、残りを堪能したいと思います!



画像



早く飲みた〜い☆彡







2018年4月から料金を改正します。
今の料金は2018年3月末日までとなります。





















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2018年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み までお待ち下さい。
【さっぽろ】2017年
■2018年05月03日(火)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
2018年
■07月31日(火)

出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


迷い込んだらそこは「応援」のエネルギーで満ち溢れていた(^^♪ エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる