エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 「渦ワーク」でやっていたことがわかりやすく書かれている♪

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:44  

トラックバック 0 / コメント 0


ん〜!

時々、本屋さんに行きたいっ!!と思い立って、札幌の街中の大きな本屋さんに行きます。
だいたい、二店舗回ります♪

わたしの好きなコーナーが充実しているのは紀伊国屋書店さんなんだけど、
ここ数年になって、結構、人がいることが多いので、最後に行くことにしています。
なんちゅう理由じゃ、って感じですが、
充実しているだけあって、長居したいのです(笑)

以前はどれだけそのコーナーに居ても、他の人が来ることは少なかったのですが、
ほんと、ここ数年は先客が何人もいます。


人が少なくなるのを見計らってから〜の、長居ね☆彡


なので、その前にチラリと三省堂さんに行きます。
ここのお店では、わたしの好きなコーナーは棚にして2棚程。
でも、時々、お!という本に出会うので必ず赴きます。

そこで見つけたのが、100%「魂」のカタチ という書籍。

おお、目を引く題名じゃのう、どれどれ、、と
目を引くのは題名だけじゃなくて、表紙も。




「赤くて可愛い〜」 と思ったのと、ほほん、魂100%ね、とパラパラと読むと、
ところどころに出てくる挿絵。
これが可愛いの。

私は結構好きな絵のタッチ。


「今まで見たことないな〜」 と時々、わたしの好きなコーナーをくまなく見て歩いているので^^
親書は割とわかります。 ・・・店員かっ!

と突っ込みながら発行日を見てみた。

2017年08月08日。

ぁら。
これってライオンゲートが開く日とか言われていたような。。。
しかも、月食という、惑星の配置的には結構、イベント的な日だったのでは?

と気にかけながらも、後でコーヒーを飲みながらお店で読ませてもらうか、
でもまずは、紀伊国屋さんも見てからかな、と、2つの棚を確認してお店を後に。



うーん、最近、混み始めたよな〜やっぱり。。。
しかも、男性客もいらっしゃる。
前は滅多に居なかったのに、、と、もちろん、タイミングもあるのでしょうけれど、と客層の変化を実感。

皆、興味わいてきたってことだよね、やっぱり!!
と嬉しくもなりながら、お人が少なくなるのを見計らって気になる区画をチェック。

本からも必要なメッセージがもたらされるので、
(わたしの友人はその言葉をキッカケに卒婚していました。そして今はさらに幸せになっています♪)
思い悩んでいる時ほど、本屋さんに行っていますね、ワタクシ、、(*^ー^*)


紀伊国屋さんは二区画くらいのコーナーなので、じっくりと何度も周遊。
気が済むまで周遊して、ぁ、さっきの本、そう言えばないな〜と、
機械で検索。

あまり本は買わない方なので(ごめんなさい!でも違う商品は買っています!)
基本的に題名は覚えないのですが、さっきのは、
発行日をはっきりと覚えていたため、発行日検索をしたところ、なんと、在庫なし。


えええー、なんでー?
大きな書店だからあると思ったのですが、よく考えてみるとこの日は11日。

発行から3日しか経っていないので、ないのかも。。。

と、珍しく先ほどの書店に戻り、コーヒーを飲みながら読ませていただきました。



オモロ!
オモシロいと同時に、
「ぁれ。。。これって渦でやっていることと似ているかも」 と思って、話が入りやすかったのです。


この本の題名の全容は
波動の癖を治したら宇宙は全部願いを叶えてくれた! 100%「魂」のカタチ ~魂で生きるとは、「本音」で生きること~

そう言えば、「渦」に出てくださった方からの感想として、

 ◆感じ方が変わった
 ◆言ったこと(願っていたこと)がそうなった

と頂くことが多いのですが、本の題名にあるように 「宇宙は全部願いを叶えてくれた!」 のには、
波動の癖が解放されたからなんだなーと妙に納得したのです。


と、コーヒーを飲みながらでは集中して読めないのと、これは隅々まで読みたいと思ったので、珍しく買って帰って来ました。

まだ70ページくらいしか読んでいませんが、表紙の裏とかも可愛いので、お店でぜひ手にしてみてください♪
裏表紙ではなくて、表紙の裏です!


「渦」 と 「波動」 の話が書かれています。(まだ途中ですが。)
 ↑ 本では「渦」とは表現されていません、念のため。^^ 渦は私の表現です。
そして、その解放の方法と、手放す方法も書かれているので、自主練出来そうです。

私は自主練しますよーーー!
なんつったって、エネルギーを読み取る機械で分析してもらったら
(これはまた記事にしますね ( ̄▽ ̄) )

よく今、地球でちゃんと生きているな、、、って程にヤバかったので。


二つのセッションを受けてきたのですが、どちらも似たような結果で、波動を読み取る機会というのは、本当にその通りなんだな、と自分を突きつけられて来たのです。


まぁ、そうだろうな、、、
というか、そうだからセッションに行ったのですが、改善方法がこの本にも書かれていると予測できたのです。
セッションでいただいた改善方法も試しますが、私は思考も大事にするタイプ。
理解出来ていないことは、体が受け付けない感じもしていますので、もう、いろんなところからアプローチです!!


皆さんも読んだら、感想聞かせてね♪ って著者じゃないけど!!笑〜


何よりも早く紹介したくて、ぱぱぱと書いたブログですが、最後までお読みいただいてありがとうございます。




2017年09月06日、07日。
帯広で、出生名から波動の読み取りをいたします。


雑談の時間でも 「渦解放」 がなされるようですが、セッションの時はより意図していますのと、
この本からも叡智をいただいた後でのセッションとなりますので、
より高い効果を楽しみにしていてください!

そのためにはまず自分が頑張りマス (*^▽^*)


札幌もあるよ☆
2017年08月31日(木)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

リトル渦、本格渦

◎06月30日(金)
◎07月30日(日)

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■06月26日(月)
■07月28日(金)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■07月29日(土)13:30〜



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


「渦ワーク」でやっていたことがわかりやすく書かれている♪ エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる