エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 【帯広】9/6日 ソウルプランリーディングのビフォアアフターお話会

<<   作成日時 : 2017/07/15 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0





酢豚を作ろうと思ってお肉を買いに出かけました。
暑くてへばる、こんな気温が続く日はやっぱりお肉を食べて体力をつけないとな〜〜と思って、買い物から帰って来て、いざ作ろうと思ったら!

な、
なんと。

鶏の胸肉を買ってきていて、どえらいびっくりした後藤えいこです♪(*^ー^*)
ゃゃゃ、、、酢豚って、豚って言ってるじゃん、、、と自分に突っ込み!

暑いっておかしくなるよね(笑)

さてさて。



リーディングって言われると、即座にどんな気持ちを抱きますか?



「ぁ。
 あやしいいいいいいい。。」

という感じでしょうか?(笑)


ワタクシ。
小学生の頃から、大人雑誌の占いのページを見ては「私はどれなんだろう?」と興味津々だったのを覚えています。

計算をしなくてはならないので、親に聞くのですが、親は面倒だったのでしょう。
「自分で調べなさい」 と言ったきりスルー。

小学生のワタシには難しかったので結局、12星座くらいしかわからなかったのですが、どちらにしても、興味がある世界でした。

今、思うと。
星座や占星術に興味があるというよりは、自分がどの分類に入ってどんな特徴があるのか、というところに興味があったのだと思います。

大人になってからもそれは変わらず好きな分野でしたが、もっと興味をそそったのが、
「何かがわかる人」 という存在。

結構、視てもらっています♪


皆、好きじゃん?

と思っていたのですが、どうやら「怪しい」という感覚を抱く人が多いというのが現実っぽい。

そのことを知ったのは本当、ここ最近(笑)
今までは一緒に行ってくれる友人がいたり、情報を教えてくれる友人がいたのです。
その方面が好きな人が主に友達でした。


ところが、この仕事をはじめてから
「えいこさん、あまりそこは書かない方が」 なんてのは結構、耳に入っていたアドバイスです。


え?
マジで言ってる?と思いつつも、皆、目に見えないエネルギーの中で生きてるじゃんよ、って私の中ではどうもゆずれないところだったのですよね。

それで、その世界を勉強するようになって益々、みんな毛嫌いしないで一つの選択肢として知ると良いのにな、、、と思っています。


だからこそ。
自然なこととして受け入れていただけるように、情報を発信してゆこうと思っています。


反感を買ってしまうかもしれませんが、目に見えない世界が得意な方は、この世=物理的な世界の扱いが不得手な場合があるようです。

これは良いとか悪い、ではありません。

バランスのことを言っています。


癒し、癒しと言いながら、モノが溢れ、モノとの関わり方が不健全では、本当の意味での癒しではないと思うのです。


もちろん、反面もありき。


モノが整然とされていながらにも、心の中に空虚を抱えてしまう。
これは、現実によくある光景です。

そんな場合には、いわゆる癒しという世界が必要なのかも知れません。



ワタシは。
この両側面が満たされた時に、人は芯からの心地よさを感じるのではないかな?と思っています。


そこに近づくための道のりが、「自分をちゃんと知って、理解してあげること」 なんだろうな〜と。


その手法の一つとして、お名前のオン(音)から読み取るソウルプラン(魂の計画)リーディング(読み取り)というのを使わせてもらっています。

要は、波動です。

わかりやすいところだと、声。
声って波動なんですね。
声帯を通して発している波動って、実は自分そのものをあらわしています。


昔。
わたしは自分の声が好きではありませんでした。

でも、周りからいただく評価が、自己評価とはかけ離れているもので(嬉)、今、ようやく、心から自分の声を好きだということが出来ます。

それで、その声を通して宣言しているのが自分の名前。
(だと思いませんか?)

その宣言の中に、自分の全てがこめられている、と、なんとかコードっていう映画じゃないけど、、笑、、
そう思うとちょっとワクワクするんですよね!


そうじゃなくてもいいけど、
 そうであってもおもしろい!みたいなね。


わたしは自分のソウルプランを読み解けたときに、え?そんなに褒めてもらっていいの?と、喉から手が出る程に欲しいものが目の前にあると感じました。

もちろん。
目の前にあるものを、自分の中に取り込んでゆくのは、今でも取り組み中ですが、

「ない」のではなく、「あるんだ」 とそう思える感覚って果てしないチカラだな、と感じておりマス。

なんつうか、安心感が違う。

引き寄せの法則なんかを勉強すると必ず書かれていることなのですが、「すでにあると思え」 と記されています。
あると思って安心の波動を出せ、みたいな、ね。


でもわたしの感覚じゃ、「ねーもんは、ねーし!それをあるように思えねえから困ってんじゃんかよ!」 と舌打ちながら理屈だけは仕入れるのですが、

ソウルプランのリーディングやヒーリングの時間では、それを実感出来るように、とセッションさせていただいております。

理屈も大事ですが、体感も大事でしょ?


現地ガイドは、帰って来てから読むとよくわかる方は、私と同じタイプだと思います!
論より証拠タイプ(笑)

現地に行く前に、ガイドブック情報で頭に入る人は、理論タイプかな(後藤えいこ表現)。
わたしの友人がコレ。 ^^

要はどっちでもいいのですが(優劣はありませんので)、自分はどちらのタイプかを知るのがすごく重要だよ、ということ。

「ある!」 を体感したい方はぜひぜひ、セッションにいらしてくださいネ。


「ある!」 を体感して自分の中に取り入れた方は、ご自身を発揮した結果を手に入れています♪
ご報告をいただいたときには、「ぉぇーー!すげーーー!」 と思いながらも、
「ん〜、そりゃ当然だゎな」 とも思ったのですが、

この度、その経験値を皆さんにも味わって欲しいと思って下さったようで(なんて、献身的!)
帯広に出張させていただきます。感謝 <m(__)m>

それでやはり。
体験談ほどの証拠はないでしょう、ということで、
全国区のテレビ出演を果たされた(北海道での放送は多分これからだそうです)、徳本里栄さん と一緒に、ソウルプランの説明会のような時間を設けさせていただきます。

これ。

多分( ̄▽ ̄)

全裸にされるのと同じくらいの気持ち、だと思います。


私のソウルプランを題材に話すか?って言われると、、、多分、イヤなので(照)。


もちろん、里栄さんの承諾をいただきながらお話を進めさせていただきますが、波動の世界と、持ち合わせている波動をいかんなく発揮するとこんなに素敵なことになるんです、という見本を間近で感じていただければな、と思っています♪

その他にも、軽くになると思いますが波動の種類を知っていただいて、
きっと持ち合わせているであろう波動や、そこと連動している事柄にも触れてゆく時間にしてゆきます☆


んん〜、長くなっちゃいましたね、すみません!詳細をお知らせいたしますが、ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。



【日時】 2017年09月06日 13:00〜14:30

【場所】 帯広駅より徒歩圏内(お申込み確定の方にお知らせします。)

【料金】 12960−

【申込】 こちら
◆ヒーリングワークショップ、パーソナルメッセージ よりお選びください。



また、ページを変えて、
個人セッションのお申込みについてUPいたしますね(多分、明日^^)

申込はもう出来ますので、有無を言わさず決めた方は申し込めます♪
先着順となりますが、前後の日程でも融通は利かせますのでご安心ください。


ではでは。
鶏肉の酢豚、、、? 意外とうめ〜と思った後藤えいこからのお知らせでした!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

リトル渦、本格渦

◎06月30日(金)
◎07月30日(日)

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■06月26日(月)
■07月28日(金)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■07月29日(土)13:30〜



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


【帯広】9/6日 ソウルプランリーディングのビフォアアフターお話会 エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる