エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春☆メッセージ、のお知らせデス♪

<<   作成日時 : 2017/01/04 02:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ぎゃ♪ (*^▽^*)


新年があけちゃってる〜!!!


秋頃に主催したランチ会の模様や、アドバイザー交流会の夜部門(笑)のことを書こうと思いながら、気が付いたら本日。

2017年ももう、1月03日、、、じゃん!!!(正確には4日)


2016年ラストで開催した整理収納アドバイザー2級認定講座やPGセミナーもあったな〜〜・・(笑!)
いずれ書きますね♪


ということで。


んっほん。

あけましておめでとうございます、今年も皆様にとって意味のあるかけがえのない一年でありますように♪


2017年はどんな年かな?
一般的には、きっと 「はじまりの年」 と言われてることと思います。

ぅん、数秘的にみるとそうだから、ね。


それプラス、個人的に感じるのは、「癒し」 や 「魂」 という言葉が何かとクローズアップされる年になるのではないかな?と予測しております。

 癒される場
 癒されるコト
 癒されるモノ

 癒される関係性
 癒されるヒト
 そして、
 癒される、という感覚そのもの



に光があたる、または、しっかりと向きあってゆく。
そしてそれと同時に、


 魂とは何か、から始まり
 自分の本質
 心から望むこと
 
 どうだとしあわせか
 どんなことに喜びを感じるのか
 、、、、、、 けつろん 、、
 どう生きてゆきたいのか



そんなことに目が向く、または、目が向き始める一年になりそうだな、と思っております!

なぜかって??? (*^▽^*) そりゃ〜、波動がそうだから、とでも書いておきましょう☆


 ※SMAPの5人はその 「どう生きてゆきたいか」 の見本を
  万国に対して示しているのだと、わたしは解釈しております♪
  今まで本当にありがとうございます、そして、もう少ししたら
  録画してあるラストを見る予定デス!!(マダミトラン。。。^^;)
  どんな風に生きたとしても、それぞれに対する応援の気持ちは
  変わりません、、、感謝♪


きっと。
全体的に、ガガッと底上げされる一年、、、になると思います。


このことを、地球の波動が上がる、と表現されていることが多いかもしれません。

それは、地球のみならずそこに関わるすべてが、そうなることを意味していて、お人、ももれなく、そうなのであります。

ん〜、楽しみ☆彡

楽しみだけれど、合わせて必ずといっても過言ではないことが起こる可能性も。
それは、
ガガッと底上げをするので、底の下にあったすべてが露になります。

チリもホコリもよどみも、そしてかけがえのない美しさや宝物も目の前にあらわれるのです。

よごれは感謝の念をもってキレイに拭き去り、美しさはますます輝くように磨きをかける、、、宝物は 「今の自分」 にとって本当に宝物なのか真剣に見極める、こんな作業をする1年にも、なるはずです。


その中には、「関係ないや」 と放り投げたものがあるかもしれません。


「ぁぁ、そうだっけね」 と放り投げたそれを拾い上げ、四方八方から眺めてみると、「ぁれ?これ・・・?」 と 「今の自分にとっての宝物」 または 「探していたことそのものじゃん!」 と、すごいものを手にしていると実感した途端、無造作に扱っていた手が震え出すかもしれません。

それは過去に、「自分にはそぐわない」 「自分には無理じゃん」 と 「封じ込めていた」 何かであって、手が震え出すほど今の自分にとっては貴重なもの。


そんなものなのだと、思います。


それ程に、「手にしたいもの」 の可能性がとても高いのです。
ゲームでいうと、そのアイテムを手にした途端、ステージが変わる=アップする、みたいなね^^

2017年はそんな、
 
 「よどみを感謝の念をもって洗い流し」
 「ガガッとする底上げな始まり」


 、、、な気がしているんですよね〜〜。




後藤はようやく生きる力が流れてきましたよ、携帯の充電でいうとラインが2本になろうかという感じです。

、、、ぇ?まだそこ??って声もきこえてきましたが(笑)、ぅん、もうちっと待ってね。

一足早かったのかな?

2016年に底が見えて、かなり掃除して(これは得意^^)、今まで宝物(当然)だと思ってきたものと向き合って手放す決断も決まりつつ、
実はこれって埋蔵されていた貴重な 「ソレ」 じゃね?とあるものを見つけ、
手が震え、持っていることすら出来ず、どう扱っていいかわからずしばし呆然。
ただただ太陽と月を見て息をするだけの時が流れ、ようやく、その貴重品の扱い方を見出そうとしているところ、なのです(長っ!)

 ↑ 意味がわからない人は読むのをすっ飛ばしてね、、笑!


ということで、お年始感謝還元メッセージをお届けさせていただきます!


上記に書いたのは、全体的なことに対してのメッセージ。


個人的にくれ〜〜!という方がいらっしゃいましたら、愛情込めラブ全開で、あなたに必要なメッセージをお届けいたします♪


時々ですが。
やり取りするメールを印刷して持っているんです、とお返事をいただくことがあります。

業務的な仕事上でのメールなんですけれどもね、^^ そんな事実を教えていただくことがあります。

私自身が、
怒られるとかヤル気をなくす返信メールやメッセージは嫌いです、Mじゃないんで(笑)♪


ですので、どんな時も出来るだけ楽しいと思っていただけるお返事やメッセージを心掛けておりますが、そんなことがお役に立つなら、「えいこ節」 を加えてお届けさせていただきます。

かつお節、ならぬ、えいこ節です (*^▽^*)

ゃゃ、しゃけ節だな、しゃけ、好きだし。。。って関係ないこと書いちゃった、、、ここはスルーして。




 【申込】 こちらにて!

 【お渡】 ご入金確認後、24〜48時間以内にPDFにて

 【料金】 サンキュー価格の3900-♪

 【使用】 カード(オラクル=神託、タロット)5種類&後藤の感覚

 【方法】 お申込みいただくだけでOKです。
テーマについてはカードから出ると思いますので特に記載されなくて大丈夫です。
例)仕事についてききたいと頭が思っていても、潜在意識(無意識&本当)では恋愛についてがテーマなこともありまして、その際は愛についてのメッセージがもたらされますので、「新春お任せ」ってことでいかがでしょうか!
おみくじてきな、感じです♪

 【期限】 2017年01月31日お振込み分までこの価格

 【ご縁】 わたしの周知力では限りがあります、、
おもし〜〜!と楽しんでくださりそうな方がいらっしゃったら、ご紹介いただけるとすっごく嬉しいデス。
また、
プレゼントしたい♪そんなご要望にもお応えいたします。
※ご本人の意思があってこそのメッセージでもありますので、おみくじが欲しいことが前提だと安心いたします。 



 
さ!
あまり実績は書いておりませんが、整理収納作業、ファイリング作業にもお伺いさせていただいております。

整理収納・ファイリング作業に関しては、個人的にはとても繊細な取り組みだと思っております。
ですので、丁寧に丁重に関わらせていただいておりまして、
お客様の現状や出来具合をブログなどで報告することはございません。

整理収納、ファイリングとは、アドバイザーの自己満足、アドバイザー目線での出来具合いで判断するものではないという想いがございます。

そのため、
ビフォア-アフターや、意見、感想を含め、わたしから大っぴらに掲載することはございません。


が♪

作業にはお伺いさせていただいております (*^▽^*)
2016年、ご依頼くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。


今や多くのアドバイザーの中から後藤えいこをお選びいただいて本当に嬉しく思っているのです、ありがとうございます。


引き続き、目の前の関わらせていただく方が、どうだとしあわせなのか、整理収納の分野だけにとどまらず人生において、サポートやナビゲート、後ろでの支え、指針となるよう活動させていただいきたいと思っております。


長くなったかな? (*^▽^*)

最後までお読みいただきましてありがとうございます、そしてカードを通しても、実物を通してもお目にかかれることを楽しみにしております。


2017年はもう少し多く、ブログの更新が出来そう、、、、な気がしております♪




後藤えいこ 














ソウルプランヒーリング ソウルプランリーディング 渦 カードメッセージ 感情解放 感情クリアリング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

ダイレクト渦

決まり次第お知らせします♪

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■決まり次第お知らせします。

【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■決まり次第お知らせします。



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


新春☆メッセージ、のお知らせデス♪ エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる