エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 再受講って出来るんですか? → できるんです♪

<<   作成日時 : 2016/12/13 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0







近々に整理収納アドバイザー2級認定講座を予定しておりますが、

先日、有資格者での交流会で、「え!?再受講って出来るんですか?」と聞かれました。

(^ー^)-☆


結論から☆彡


はい。
できます!


この情報はおそらく、ですが、どの講師も再受講を受け付けております。


もちろん♪

わたしも、再受講を受け付けておりますし、大歓迎です。



なぜか?というと。

お届けする講座は基本的に同じ内容です。
同じ内容ですが、ぶっちゃけ、聞く耳によって全く違ったものになります!


これは、断言できます(^^♪


わたしも、好きなレクチャーは再受講します。
学びを深めるためでもありますが、講座とはライブであって毎回毎回、情報が自分に必要なものになっています。


ん。
違う角度からの表現がいいかな?^^


その時に必要な情報が必ず入ってくる。

こんな風に書くと的確かもしれません。


な〜んて思っているのですが、もしかしたら講師のエネルギーも加味されているかもしれませんね。

わたしは基本的に100回以上開催しても、毎回、

 新たな発見がありますし、
 善処する点が見えて、
 的確なアイディアがその都度その都度、生まれてきます。


そのアイディアはもちろん、お伝えしている最中の整理収納アドバイザー2級認定の内容とつながっていることもございますし、
わたしが他分野で学んだことが加味・統合された結果としてのアイディアなこともあるかも知れません。

(^ー^)/


もうね♪

自分の

 スキル(技)
 経験値
 実際の力
  
 考え方(思考)
 感じ方(感情)
 伝え方(これも目に見えないょね)

こんなことがすべて統合されたものとして出ているのだと思います。


どこかだけを封印しての講座は、、、もう無理でして(笑)、、、再受講だろうが初受講だろうが、
「わたしを全開☆」でお届けいたしますので、


 聞く耳が違う (話すわたしが違う) (その時参加の皆様)

 ↑ 「×」ではなくて「二乗」 の感じです。

という方程式の元での講座となることをお伝えさせていただきますね。




先日開催の交流会前の時間は、プロフェッショナルガイドセミナーでした。
そこでも再受講くださった方がいらっしゃいましたが、生のお声として

 「全然、違いました。」

とのお声をいただきました。


(^^♪

どこでどんな風に?と聞いたのですが、
まぁーーー覚えていないというのが玉に瑕でございまして!


ですが、そのようなお声をいただいたことを確実に覚えておりますし、そういったお声を糧に生きさせていただいております。

なかには、
何かしらの解放を感じられていた方もいらっしゃったようです。

 「〜〜〜でなければならない」 と思っていたのが 「そうではないの、、かも」 

と思えた、、、というようなことをおっしゃっていたような気がします♪

ぇと、これも、正確な表現は覚えておりませんが、そのようなお声だったのを記憶しておりまして、誠にありがとうございます。


画像



えいこさん、痩せた?

と言われましたが、、、(^_-)-☆ 多分、衣装が黒いからだと思いますが、
なんとなくそう見えますね☆彡


今年はワタクシ。
サナギ、な状態なので、ギュギュギュギュッと縮こまっているのかもしれません(笑!)

個人的な流れとしては、元に戻りつつある、というだけなんですけれどもね。
なんせかんせ、あることをキッカケに驚くほど体重が増えました。
これは、原因が判明して理想に近づく原理が見えて来たら、セミナーやワークでお届けいたしますね♪
只今、検証中ですっ。



PGセミナーの後は、近川樹美恵さんリードによるAD交流会。

画像



その後の流れは、樹美恵さんのブログをご覧くださいませ。


※ごめんね!いろんな方が書いてくださっていると思うのですが、
 全員分、リンクしきれず申し訳ありません、おゆるしくださいませ。



という感じで。。。


PGセミナー、、、これは、全国的には2時間のセミナー、私は2時間30分のセミナーですが、この時間でも何かしら参考になったそうですので、

丸一日かけて勉強する、整理収納アドバイザー2級認定講座、、、再受講などでも気づきがあるようにすすめさせていただきますので、どうぞおいでくださいね!




お待ちしております!



次回は。
目に見えない力。。。別の表現だと、スピリチュアル的だとか、癒し、解放、、、なんかもそうかもしれません。
そういったことを、拒否・否定している方への内容に、、、

しようっかな〜〜〜(^_-)-☆


そうそう!
私の文章。
読めない人は読めないらしく(笑)、長いのもあるし、意味がわからないというのもあるようです。

以前からそれは承知しておりましたが、
恐らく、読めない方は完全なる「感覚派」 かも知れませんね♪

個人的には、私の文章はなかり理論的・理屈的・哲学的かと思っていますし、そう言われることが多いデス。

確かに。
ぎゃーーーー!とか書きますが、この表現は完全に「感覚的」かと。。。(*^▽^*)


なので、もしかすると、それでも 「わからない」 のであれば、
「受け入れられないこと」 が書かれているのかも知れません。

っつうことも含めて書こうかなと思っております。(はぃ!ランダム更新ですが!!)

どうぞ宜しくお願いします☆



後藤えいこ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

ダイレクト渦

決まり次第お知らせします♪

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■決まり次第お知らせします。

【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■決まり次第お知らせします。



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


再受講って出来るんですか? → できるんです♪ エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる