エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルプランヒーリングって何?どんな感じ?

<<   作成日時 : 2016/12/06 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0




(*^▽^*)


プリンターが意思表示してきた!!
ん〜、なんだかんだと5年と半年くらいのお付き合い。

その間。
本当に、よく働いてくれました。

こないだインクを取り換えたばかりなので、同じインクが使えるプリンターを、と思い電気屋さんをリサーチしたのですが、な・な・な・なんと。。。

すでに数年前にモデルが変わり、そのインクを使う機種はもうないとのこと。。。


 Σ(゚д゚lll)ガーン


些細なことだけれども、どうも、こないだ買ったばかりのインクの残量が惜しくて使い切りたい精神がウズウズしてしまいます(笑)




今回はソウルプランヒーリングについて書きますね☆


地味に?水面下で?
ご依頼をいただいてはヒーリングの時間をご一緒させていただいております。
どんな感じかもわからないけど申し込みました!という方もいらっしゃいまして♪
なかなかなチャレンジャーでは?とその勇気に感心しています。^^


ブログの記事には、習ったことをそのまま書かせていただいているのですが、やっぱり自分の言葉じゃないのであまり伝わっていないみたいです。


なので。


的確、且つ端的に書くと♪


ソウルプランヒーリングの時間は、【THEプライベート渦】と思っていただいてOKです。
ほぼ、渦ヒーリング。


(*^▽^*) え?「渦」がわからんし、って感じですか?


はい。
そこなら自分の言葉でお伝えすることが出来ますので説明いたしますね!


それでも、
ソウルプラン(魂の計画)前提で書かせていただくと、
人には、今世で学びたいことを決めて、この世に肉体という制限だらけの器をもって生まれてきています。

学びたいこととは、勉学的なことだけではなくて、感情や感覚も含まれます。
感情ですので、喜びや満足感、幸せ感や楽しさ、美しさや充足感。
またそれとは対照的で、悔しさ悲しさ、怒りや憎しみ、欠乏感、無力感などもあるかも知れません。

その悔しさや悲しみ、怒りや憎しみなどのことを、私の表現で「渦」といっております。
 ※この悔しさや悲しみ、怒り、憎しみは人をより成長させるエネルギーです。
  ぜひ、嫌わないでくださいネ、わたしは大好きなんです、こういった感情が。


ですが、
その「渦」が、ソウルプラン(魂の計画)を遂行することの足かせとなっているとしたら。。。

まぁ、わたしの感覚では、足かせになることすらも計画の一部と捉えてもいるのですが、ないに越したことはありませんよね。

ウズウズ、グルグルと同じ感情の中を洗濯機の中の洗濯物のように回り続けているのは、目がまわってしまいます(笑)

洗濯物のように、
ウズウズ、グルグル回っていた洗濯槽の中から取り上げてもらい、ピンとした形に戻されお陽さまという光を浴びると、人の体を覆うという本来のお役目を果たすことが出来るようになるかのように、

わたしたちも気持ちの中に抱えている「渦々した」 感情や思考から、ピンとした形=本来の姿 になると自動的に光を放つことが出来るようになって、その姿そのものが、そうあるだけで全てに対してのお役目を果たすことになる、、、

そのことを、「ありのままでいい」 というのでしょう。


その洗濯槽から脱水・天日干しにスイッチオンしてゆくのが、「渦」=「ソウルプランヒーリング」の時間なんだろうな、と思います!


伝わった??? \(^o^)/


今までいただいた感想は、書き留めている限りとなりますが、

 ・ はぁ〜流れた〜
 ・ 部屋も片付きそうな気がする
 ・ 感情にブロックしていたことに気付いた

 ・ ぎょえ
 ・ おもしろい
 ・ こんなこととは思わなかった
 ・ びっくりしているから

などなど (*^ー^*)


カタルシスといって、心の中に溜まっていた感情が解放され、気持ちが浄化されることを目的にもしております。
グルグルとしていた感情や思考からの解放が、魂の計画を活性化することにもつながりますので。

ヒーリングの時間。
その際は涙が出ることがあります、って、リーディングの時間もですが。


とても簡単に例えると、悲しいドラマを見て共感して一緒に泣き自分の中の感情も洗い流してゆく、と思っていただけると近いかもしれません。

封印していた自分の感情とつながり、抑圧していた感情、気持ちを解放してゆきます。
抑圧は、無視し続けられていた気持ちのことが多いので、「見つけてもらった!」「見てもらえた!」とそれだけでふるえるのです。

ふるえる、とも、感動とも言えるかも知れません。


見つけてもらい、抑圧されていた気持ちの声や感情とつながる。

こんな時間が、ソウルプランヒーリングの時間です。


んふ〜。
ね?渦、でしょ?(笑)


わたしも習いながら、「渦」と区別しながらやってゆくのかな〜とか模索しておりました。


まぁ、今までも区別しての表現ではあったのですが、要は渦の個人セッションだよな〜、そこによりヒーリングテクニックも用いながら深く寄り添ってゆくことがプラスされています。



これが、ソウルプランヒーリングの時間です。


ちなみに。
リーディングの時間でもヒーリングの時間でも、聞き得たお話は一切、私から外には出ませんのでご安心ください。

皆様の解放は、実はわたしの解放でもあるのです。

ヒーリングとは自分自身が自分自身に対して行う行為で、
私が施しているのではありません。

なので、解放しない!と決めてお越しの場合には解放は起きないのです♪

この表現はちょっと極端ですね、自分が決めたところまでの解放しか起きない、と書くと的確でしょう。



私は時々、ヒーリングセッションを受けに行きます。
これは、自分のセッションに対しても参考になるからでもありますし、自分自身ではわかり得ないところを見たいからでもあります。

その時に本当に突きつけられます。(*ー*;


「ホント、自分で決めたところまでしか癒されんな〜」 と。


我慢しちゃうのね。
それはきっと、今まで我慢を強いられてきたから。

これは、もちろん必要な資質でもあります。

ですが、場によっては「制限」となってあらわれることもある。
それを身をもって体験して来ておりますので、ヒーリング・リーディングにお越しになる方の状態がよくわかるのです。


ワタシは♪
どんな状態も大好きですので、安心して身を委ねてくださいね。

委ねたくなるようにも、もちろん勉強しております!\(^o^)/



と、ここまで書きましたが、ご質問がある場合には遠慮なくきいてください。

ご質問、お申し込みはこちらにて♪

さ♪


2017年になったら、渦、しようかな!
これは、渦ワーク。
個人セッションよりは理論的な時間です。

待っていてね、コンディションを上げてゆきますので。
多分、2017年は今年より少し楽になっているはず★


こんな話はページを変えてお話しますね、 、、、多分(*^▽^*)


それでは。

 ぉ
 ゃ
 す
 み
 な
 さ
 ぃ
 ★

 ホ
  l
 ホ
  l
 ★







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

ダイレクト渦

決まり次第お知らせします♪

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■決まり次第お知らせします。

【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■決まり次第お知らせします。



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


ソウルプランヒーリングって何?どんな感じ? エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる