エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 【札幌】2016年11月14日月曜日(3枠)ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ

<<   作成日時 : 2016/10/22 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0





お申込み終了いたしました 
次回の受付までお待ちくださいませ♪



あなたの放っているエネルギー(波動)・本質をお伝えします★


札幌、旭川、帯広、東京でリーディングさせていただき嬉しい感想様々いただいております。





ソウルプランリーディング、ソウルプランヒーリングの日程を設けましたので、そのお知らせです!


ソウルプランとは、訳したそのままでで「魂」の「計画」のことです。
私たちって、ただただ単に産まれ育って、経験踏んで学んで成長して死にゆくだけかというと、もちろんそれもあるのだと思うのですが、
ソウルプランでは、その「生まれ」から「育ち」、育つ中での「経験」、そして「何を学び」「何を得るか」というのを自分で決めてこの世に降り立った、と解釈しています。


 へ? (*°ω °?*) ぁ、怪しい。。。


という方はきっともうこの辺でページを閉じていると思いますので(笑)、このまま書き続けますが、私はこの解釈、好きです!

ぜーんぶ自分で選択して、この世に生まれてきている!


こう捉えると。

こう捉えるとですね、何かのせいにしなくなります。
そうなると、楽になります。


経験もゴールも、ご自身の出生時のお名前にこめられている、というのがソウルプラン=魂の計画、です。

名前すらも自分で決めてきていますので。


私は自分のソウルプランを知ることで、自分のことをより好きになりました(*^▽^*)
これ。
大事ですよね☆彡 ^^

これが深まると 「自分を愛する」 ということなんだと思います。
「自分のことをすみからすみまで愛せて」 初めて自分以外への枯渇することのない愛が溢れ出るのだと思います。


ということで、今日はソウルプランリーディング、そしてヒーリング日程のお知らせです♪♪


【札幌】 
2016年11月14日(月) 10:00〜11:30
2016年11月14日(月) 12:00〜13:30
2016年11月14日(月) 14:30〜16:00

この日程以外は遠慮なく、本当に遠慮なくお申し出ください。
互いの日時を合わせて、セッションすることが出来ます♪


【場所】
クローズな環境でのセッションです、ご安心してお話いただけます。
会場費などは含まれております。
場所の詳細はお申込後にご連絡いたします。

【料金】
20000(事前振り込みにて正式申し込みとなります。)

【申込】
日程の予約はこちらにてお問い合わせを♪

【内容】
場のコンディションを浄化とDNA活性化の波動、オーラソーマエアコンディショナーで整えております。
お客様には必要なポマンダーまたはクィントエッセンスをシュッと一吹きと、
オラクルカードからのメッセージを読み取ります、どうぞお楽しみに!!



以前にリーディングをされている方は、 ヒーリングをどうぞ。
ソウルプランヒーリングとは、心と魂の無意識レベルにある問題を導き出して対処してゆく時間となります♪

そんなのなければいいのですけれど(笑)、それじゃぁスーパーマリオで言うとずっと無敵の状態。
ジャンプもダッシュも覚えないでしょ?(例えが古い??^^)

私たちは、ジャンプもダッシュもしたいのです!
なので解決策を埋もれさせておく、それを「問題」と捉えて向き合うのだと、思います。

私はソウルプランの創始者ブルーさんからヒーリングセッションを受けました。
かなり核心的な問題点が上げられ、口があんぐり。。。
ヒーリングを受けたその後はやっぱ違いました〜。


もちろん、無意識下の問題は一つではないので私もまだまだです。
一緒に向き合ってゆきたいと思っております♪

ヒーリングが先でも構いませんが、リーディング後の方が話が通じやすいと思います。
が♪
どちらが先でもOKなことは書いておきますね。


時々、「えいこさん!!!何でわかるんですか???見えてます?」 とのお声をいただきます。
ごっちあるある、と名付けられているらしい、^^;

22の波動勉強会でもよく言われるのですが、何かが見えているわけではありませんのでご安心を。
ただ、そういう場って直感が研ぎ澄まされます。
その方に必要な情報が、たまたまもたらされることは、時々あるようです。

決してコワい情報ではありませんので、そのこともお伝えしておきます♪


念のため。
念のため

も一つ、ネンノタメ。

何も売りませんのでますますご安心を!!!(*^▽^*)! 壺、とかね。




また、詳細は別途UPいたしますが、他の方との関係性を読み解きます(オーバーレイ)。
どうしてあの人とは気が合うのか?
反対に、どうしてなかなか理解しにくいのか、、、実はこれもご自身がお持ちのバイブレーションと関わりがあります。
私は、高校時代、よく机を一緒にしていたメンバーが6名いたのですが、
全員に共通している波動がありました。

限りなく消え去りつつある高校生時代の記憶を辿って(笑)、他のクラスメイトの名前を思い出し調べてみたのですが(出生名ではない可能性もございますが)、その6名全員が持ち合わせている波動は持ち合わせておりませんでした。

また、自分が生まれた家族や親族との関係性を見てみても。。。
(*^▽^*)
もう、これは笑うしかありませんでした。

なぜ、あいつが大嫌いか(笑)
どう考えても理解できず、また自分のことをいくら説明しても理解してもらえない、
嫌いではないけれどわかりあえない感覚、
また、
現実的には一緒にいる時間は少ないけれども、なぜか自分のことを理解してくれている、それと同時に、理解することが容易で、どんなにケンカしても理解しあえている感覚がゆえの安心感がある。
なので、好き。

これも。
その人が持ち合わせている波動を視覚化することによって、すべてが納得。
(ぁ、ソウルプランでは波動を視覚化したものをお渡ししております。
 個人もオーバーレイ=関係性でもお渡しいたします。)


違いと特徴を理解するだけで、わたしは、ほんっとうにストレスが減りました!
だって、
私が悪いわけでも、努力が足りないわけでもないんですもの!!
ぃゃ、むしろ理解しようと、より向き合って取り組んだ。
って、かなりな努力をしたのよ。
その頃の自分、エライ!!!
と、過去の自分に 「よく頑張った、ほんっとエライ☆彡」 とハグハグの波動を送りました。


要は、
今までストレスを感じていたのは、なぜ理解出来ないのかが不明瞭だったから。
そして、それぞれが自分イロに染めようと、・・・言わば、自分がドレミの「ド」、お相手がドレミの「レ」。
その「レ」の相手を「ド」にしようと(それが歩み寄ることだと勘違いをし)、お互いにあの手この手を使っていたから。

 わかりづらい?? ('◇')?

わたしは「ド」
あなたは「レ」

で、私が調和しやすいのは同じ「ド」 とか、「ミ」や「ソ」 
 (多分。音楽苦手なので例えがズレていたら教えてください。笑)

「レ」 は 「レ」 であって、なくてはならない存在だけれども、調和するお相手ではない。

というとわかりやすいでしょうか?

と、長くなってしまった!
オーバーレイ=関係性の詳細はページを変えます。

(*^▽^*) 

気になる方はソウルプランのメニューでお会い出来ますのを楽しみにしておりますね☆
ひとまずは、モニター価格でやらせていただきます。





ソウルプランリーダー、ソウルプランヒーラー、後藤えいこ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

リトル渦、本格渦

◎06月30日(金)
◎07月30日(日)

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■06月26日(月)
■07月28日(金)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■07月29日(土)13:30〜



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


【札幌】2016年11月14日月曜日(3枠)ソウルプランリーディング、ヒーリングのお知らせ エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる