エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一か月前のわたし、デカシタ」 (*^▽^*) 感想に感謝の気持ちでいっぱいです!

<<   作成日時 : 2016/10/22 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0






栗の出し方を覚えた後藤えいこです!

こないだね。
栗を拾ったの。

コロンとそのままの栗らしい栗と、イガイガに入ったままの栗で、「ぁら〜、ちょっと食べてみようかしら」 と手にして、家に持って帰ってきたのですが、
どうにもこうにも、どうしたらいいのかさっぱりわからん。。。。

どっからどう触っても痛いし。。(*ー*;


試しに、と爪楊枝を使ってウニのような殻から出そうと試みたのですが、爪楊枝が即座に折れる、という。。。

 ぁ、ぁたりまえじゃん、ごとうさん、、、って思った?
 ('◇'); ぁははは、そんなことも知らんのじゃよ、わたしは(笑!)


こりゃダメだと、さすがに2本目の爪楊枝は使いませんでしたが(当然?)
何を使ってどうするといいのか、と、手近なところで、文房具入れを開けてみた。

 (∩´∀`)∩ いーの、あるじゃ〜〜〜ん!私って最っ高♪

って思いながら、こうしてみました☆彡
まずは、拾った栗ちゃん。

画像


一つはイガイガから出ていたから良かったのですが、他のはイガイガに入ったまま。
しかも、2つふっついていて離れないの。
仲が良いのは素敵なことだけど、、(*^▽^*) ↑↑


で。
わたしが取った最高の手段(笑!!!)

画像



画像



画像



ね?
ちゃんと栗ちゃん出てきたでしょ!


どうすりゃいいの?とチョキチョキしながらFB内でヘルプを求めたら、見てくださった方がコメント入れてくれて。。。
皆様、ありがとうございました。


驚いた!


栗って、靴はいた足でグリグリって踏んで中身を出すらしいですね!



まさか?!そんな扱いなの?

わたし、外科手術みたいなことしちゃった、って笑っちゃったのですが、昨日、また栗ちゃんを道で見つけて。


超ドキドキしながら、靴のままグリグリってしてみたら!!!
超オドロキよ。

まさか、まさか。
まさか!



まさかの3秒!

たったの3秒!


え”。 Σ(°ー°;)?
挟みと色鉛筆を使って10分くらい悪戦苦闘したけど、たったの3秒で中身が出てくるって。。。

と絶句。。
道で 「えーマジで?こんななの?」 って一人ぶつぶつと独り言。

絶句って言葉が詰まることで、詰まることなく独り言いってりゃ絶句じゃないじゃん、というノリ突っ込みも出てきたりして、、、は〜、どちらにしても驚いたのです。


道ではかなり怪しかったのですが、めっちゃ勉強になりました♪


それにしても、は〜〜、(*´▽`*) 驚いた☆彡



そして♪ \(^o^)/
もしかしたら、この方もこのくらいの驚きと、世界の変わりようだったのかも知れません。

 ぃゃ。
 ォ前のそんなんのと一緒にすんじゃね〜よって突っ込まれそうですが ^^

ソウルプランリーディングをさせていただいた方から、感じ方や見え方、そして対処や方法、言動が変わりましたとの感想をいただきました。

シェアへのご了承をいただきましたので、掲載したいと思います。

わたしね。
わたし。

この方、お会いした当初、、、んとー、、かなり前、、、今調べたらほぼ4年前。
4年前の、今くらいの秋です、
一番最初にお申込みをいただいた時、メールのやり取りにインパクトがあったので覚えておりました。

インパクトはありましたが、適切な表現ではないかもしれませんが、内容は普通の受け答えをさせていただくようなものでして、気にするような、気に障るような内容ではありませんでした。

と、
そう記憶しておりますが、なぜ覚えているかというと、

顔を合わせた当日に、「メールですみませんでした」 というようなお言葉をかけてくださったのです。

その時に、「あ!あのメールの方?!!!」 と、明らかにご本人とメール(言葉)のエネルギーに違いがあったからです。


 ふーーん。
 ちゃうくない?(違いが大きすぎない?というか何かを隠し過ぎ?)


と正直、何かが一致していない、と感じたのを今でも鮮明に思い出すことが出来ます。


あれから4年☆彡
その間に何度か直接お会いすることがあったのですが、わたし、その度に、ホントーその度に、

 「そのまんまを出したら?」

をしつこく言っていました、、、笑、
だって。
だってですね、本当に違うんですもの!
何より、そのまんまの方が、断然、素敵なの ☆°o..


 出していない「素」の方が、絶対に素敵だってば


を繰り返し言っておりました。


書かれている文章、ブログなどを拝見させていただいても、

 「んふ。まだ出してねーな」 ( ̄▽ ̄)

なんて思っていたりしたのですが、ソウルプランリーディングを受けていただいてから1ヶ月後にいただいたメールを読ませていただいて、


 キターーーーーーー!!!でしょ〜〜〜!
 ぃゃーんんっ、嬉しいーー♪


って声に出しちゃいました。
もっともっと本領(?)の域があるはずですが ( ̄▽ ̄)ニヤリ、
もう、なんだかめっちゃ嬉しくてですね、
感想をシェアさせてくださいっ とお願いしちゃいました。


お返事もおもしろくて、全文でも、都合よく編集してもなんでも大丈夫です、と書かれていて。


わたしのポリシーとして、中立、出来るだけフラットにものを見ることを心がけています。
都合よく編集、、、ぁははは、しようと思えば出来そうでもありますが、
そこはわたしのポリシーに反しますので、いただいたままのお声を掲載させていただきます。


個人が特定されそうなところ、ご家族の詳細が特定されそうなところは中略させていただきましたが、
ほぼ全文をUPいたします。

ぁ〜〜〜、本当ににありがとうございます。



ソウルプランをみていただいてから一ヶ月。
まだ一ヶ月しか経っていないの?という心境の中
ちょっと報告させてください。

まずは「良妻賢母」について、補足をありがとうございました。
さらに余計な力が抜けました。

意気込んだり、家事下手の罪悪感を感じたり、は不要なんだと思えて

料理も
「簡単なモノしか作らないし、見た目も悪いが、うめーだろう」
くらいに思えるようになりました。

そう思うと、苦痛な気持ちも薄れて、今までがバカバカしくさえ感じています。


----------
必要以上に甘いものが欲しくなったら「全員にイイ顔しようとしている」
----------

って、いつも甘いものが欲しいので
イイ顔も、イイ嫁も不要なんだよね!と
ある日、


 ・ 
 ・ (中略しますが、普段思っていたことを言動に移されました。)
 ・



義母は「いいのよ〜」とまた優しい声で帰っていきました。

…気が抜けました。
これで良いのかぁ、こんな嫁で良いのかぁ、と。

嫁業についても、勝手に意気込んで、勝手に疲れて、勝手に嫌って…
もう、おバカ…


 ・
 ・(中略)
 ・



今度は、今まで気になっていた習い事系などに手を出しはじめたんです。
そうしたら、行く先々で出てくるワードが「プロ」なんです。

そうだ!わたしは「職人」だったんだ!
と思い出し、今は、職人魂?がうずく方向に
考えないで進んでみたい、と思っているところです。
以上、とりとめもなく
一ヶ月の状況を綴ってしまいましたが

何を言いたいかというと
「ソウルプラン以降、人生が楽しくなった♪」
です。

鎧も少しずつ、剥がし剥がされ、軽くなっている気がします。
もっと身軽になって、また報告したいと思います。
(いらないカモしれませんが。笑)
えいこさん&ソウルプランに会いに行った
一か月前のわたし、デカシタ

改めまして、ありがとうございました!
これからも、わたしのように迷っている方たちを
ラクにしてあげてほしいと願います。

ステキなお仕事に感謝します。



こちらこそ、変化を教えてくださったことに心より感謝しております。

実はその後のメールも気づきが満点のお返事だったので、そちらもOKを頂いたらシェアさせていただきますね。
 (公開お願い、しちゃった♪)



本当に嬉しい。
ひたひたと沁みわたる嬉しさです。


時々、数年が経過してから変化などのメールをいただくのですが、これが本当にありがたくて、
この感想を生き甲斐に生きていると言っても過言ではないくらいです。


遠慮してそのままの方も大勢いらっしゃると思うのですが、ここで書いておきますね。


セミナーも、ワークも、個人セッションも、
感想などは、いつになってもお待ちしております。
その後のメールのやり取りも料金に含んでおりますので、遠慮せずに報告してくださいね。
これはもちろん、報告したくなったら、です。
強制ではありません(笑)


事あるごとに報告したい!と思ってくださっている場合には、ぜひぜひ、事あるごとにメールをください。
重複しますが、料金に含まれております♪


そして、書いているうちに自動的に次のステップに上がってゆくのを感じるはずです。



お返事は日数をいただくこともございますが、必ず差し上げます。

強くお伝えしたいのは、遠慮しないでね、ということでして、ページを変えて次回のソウルプランリーディング、ヒーリング日程のお知らせしたいと思います。

自分を知りたくなったでしょ?? ^ー^


リーディングはもちろん何度お申し込みをいただいても構いません。
ご本人の持ち合わせている波動ですので生涯を通して影響します。
お名前が変わっても、ベースは出生時のお名前だそうです。
そりゃ、そうですょね。
一番最初の創造(クリエイト)が、自分の名前ですから。
そのエネルギーはとても強いのだと思います。
(何度も聞き直したい方はご自身で録音してくださいネ、OKですので)


要は、一生モノ、ということ。


整理収納もファイリングもそうですが、この知識が自分の中にあるのとないのでは、大きな違いが出てきます。
今は2万円という価格でご提供させていただいておりますが、一生モノでこのお値段って。。。

わたしは、お得だな〜とその価値を感じています。

もちろん♪ お得と感じていただけるようなセッションをさせていただきます。


個人的には創始者のブルーさんのセッションもオススメします。
とても素敵な方です。
多分、今、来日のはずです。




今宵は、
愛おしい寝息を聞きながらブログを書いております (=^・^=)

大好きだゎ〜〜。


ひとまずは、この辺で。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

リトル渦、本格渦

◎06月30日(金)
◎07月30日(日)

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■06月26日(月)
■07月28日(金)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■07月29日(土)13:30〜



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


「一か月前のわたし、デカシタ」 (*^▽^*) 感想に感謝の気持ちでいっぱいです! エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる