エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝くタマシイの波動 ☆。.°

<<   作成日時 : 2016/09/23 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






すごくすごく前に札幌で宝塚の舞台を拝見させていただいたことがあります。


その時。
その帰り道、涙がとまりませんでした。
流れる涙をとめることもせずに、感じるままに帰りの道のりを歩いたのを記憶しています。


この感動。
何に?と思いました。

ワタシの中のナニが反応して涙になったのかはわからないのですが「反応」したのは確かです。
正直。
舞台で演じられた内容に感動したわけではないのは確かでして
その理由は、内容はどちらかというと喜劇的な、そんな感じだったからです。


にも関わらず!
ワタシは。。。。

涙が止まらない。


分析派のワタシとしては(笑)、涙を流しながら何にこんなに感動して涙が止まらないの???と検証にかかっていました。


感情が揺さぶられながらも、思考も働いちゃうみたいです(笑)。


結果。
ワレノコトナガラ (*^▽^*) ワカリマセン、、、デシタ。


純粋に泣けばいいじゃんね!と思う自分と、
なんで?どうして?どんな理由で?どこで?どこが?どんな風に反応してナミダが出るの???

と。
この両者が存在するのです。



この感動ですが、
今になってようやく、なぜ感動したかが明確になりました!



ソウルプランを見させていただくと、今世でその方が発揮する波動と言うのがわかります。
産まれたその瞬間から、全ての波動が調和されてそのエネルギーが発揮されていればいいのですが、
【そうじゃないという設定】
で私たちはうまれてきておりますので、そうじゃありません(笑)

才能を惜しみなく発揮し、それが課題への取り組みになっていて、それで自分がゴールと設定しているモノ・コトを得て充実感を味わい、幸せの波動を体感する。

そう、取り組むようになっている、、、のだそうです。

私たちってMっ気たっぷりの、かなりなチャレンジャーですよね(笑)!



それで。

「ぁぁ、この方はこういう素敵な顔があるんだ〜」 とソウルプランを拝見させていただくとわかるわけです。


顔見知りだったりすると、「ぅんぅん!」 と思ったり、
「え”−−−、そうなんだーー!」 とその意外性に驚くこともあります。


そんな中、ある方の、
才能として持ち合わせている波動が遺憾なく発揮されている場、時間を共有させていただきました。


もう本当、感動!


波動=空気を通じて伝わるその人の放っている波、というのを体全体で感じます。

ブルブルするの。
本当に、体の中の水分がブルブルするのを感じました。


で。
当然のことながら涙があふれます。


魂が輝くって感動するんですね!

宝塚を鑑賞してナミダが出た理由が、この時わかりました。


その人がなんの惜しみもなく自分自身を表現し、自分の波動を放つ。
その波動が自分の波動を刺激し、活性化させる。
その結果の自然現象として涙が溢れてくる。


こんな仕組みが働いているのだと身をもって体験しました。


波動の活性化と解釈してもいいですし、共鳴すると解釈してもいいと思います。


宝塚で演じていた方も、その方も、才能の波動を遺憾なく発揮し
その波動に私が共鳴したのだと、思います☆彡°.o


宝塚の方はわかりませんが、
確かにその方は、わたしの持ち合わせている波動と共通の波動がいくつもありました。

共鳴していたのは明確ですね!



感動をぁりがとうございましたっ♪
次の日になっても、体の中の振動は続いていて、強力なエネルギーを感じました。



またその波動を間近で感じたいと思いますが、その時が来たらきっとまたお会いできるのだと思っています!



あ♪
ここまで読んでくださった方へのプレゼント (*^▽^*)


「わたし、僕、これ好き〜〜〜〜!!!楽しいーーー!」 ということを、心の底から楽しんでいるだけで波動は活性化されます。

もしかしたらもっとクールに、「ん〜〜、別に普通に出来るけどーー・・・」 ということかも知れません。
でもなぜか周りから頼まれてすることになる、こんなことがあるとしたら、それは才能で、
その人にとっては普通に出来ることでも、それを課題として持ち合わせている人にとっては、とても参考になるお手本なのです♪


手本を見せている、そんな想いで取り組むだけで波動は活性化します。


別に普通だけど・・・

と、

ぇ?これ、お手本になるの!



この想いの違いにはとってもとっても、大きい差があるのです(*^▽^*)


取り組む姿勢で波動が変わる、ということです!


ではでは、今宵はこの辺で。



ソウルプランリーディング、ソウルプランヒーリングの日程はこの後、UPしますが、申し込みはもう出来ますので気になる方は、こちら にて日程などご確認くださいませ。



リーディング、ヒーリング日程の詳細はこちらにて♪

お会いできるのを楽しみにしております!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

リトル渦、本格渦

◎06月30日(金)
◎07月30日(日)

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■06月26日(月)
■07月28日(金)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■07月29日(土)13:30〜



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


輝くタマシイの波動 ☆。.° エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる