エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生って何が起こるかわからないんですね!

<<   作成日時 : 2016/09/19 02:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0






さぶ〜〜〜い!!

もうどっぷりと秋ですね☆彡
私はな、な、な、なんと、寒さに耐えきれず電気ストーブスイッチONしてしまいました。

「弱」ですけどね(笑!!)

七分袖のジャージを着ております、、、長袖着れって言われそうですが、ここは譲れず。。。


こんな秋の夜長は、一味たっぷりの温かいお蕎麦で体を芯からポカポカさせたいものです♪
ぃゃ、ラーメンでもいーけど (^_-)-☆



さて●

久々のブログ更新ですが、と・・・このセリフ、2016年の枕詞になっておりますな〜〜、、
、、、(^^ゞ
ソウルプランリーディング(魂の計画)の感想をシェアさせていただきます。

と、その前に●°。..°
昨日の話ですが、
やけにこういう形のものを食べたくなると思ったら、宇宙的に自然なことだったのかも知れません♪


画像


画像



画像


満月だったのですね●。°..°○
しかも、半影月食という食のお月様だったようです。


わたしが作ったオムライスも、卵がどこかかけているようで、、、笑!


地道にひっそりと(?)ご用命を頂いては、お名前の波動を基に魂の計画=ソウルプランをリーディングさせていただいております。

※ご希望の方は遠慮なくご依頼くださいネ!予め日程がなくても双方の予定を合わせて場を設けさせていただきます。申込みはこちらにて☆彡


これって実は(^^♪
意外性があることもありますが、薄々自分で気がついていたことであることも多いのです。
もしくは、既に取りかかっている、とかね♪


ただ、「なんとなくそう思う」 のでなかなか確信が持てず自信を持てない自分でいる場合が多いのが実際です。

なんつったって、私がそうでした(笑) + 意外性(ついでにかなり後に気がついた)


ですが、第三者を通じて 「そうだよ!」 と明言してもらうとなぜか不思議と、「自信の泉」 から沸沸と清らかなエネルギーがわき出始めます。

その 源泉の泉=自信の泉 とつながると、そこは源がゆえに果てることがない言わば「永遠」ともいえるエネルギーが上がり始めます。



ですので、枯渇することがありません。


先日セッションをさせていただいて、その脈々と流れるエネルギーとつながった方がいらっしゃって、
今夜はその感想をシェアさせていただきますね。

シェアに快諾いただきましてありがとうございます。


えいこさんのソウルプランリーディングを受けて私がこれからどう進んでいったら良いのか明確になりました!
頭の中にあった考えとソウルプランリーディングの結果が同じで、私の未来は私の考えを信じて進んでいいんだと励まされました。
また新しい可能性も見つけることができて、ソウルプランリーディングを受けて本当に良かったと思います。
自分の進んでいきたい道がはっきりしたのでそれに向けて一歩踏み出しました!
一歩踏み出せたのもソウルプランリーディングのおかげです(^ ^)
えいこさん、ありがとうございました(^ ^)

=中略=

こんな風に明確に自分の道が決められたのもソウルプランリーディングのおかげです。
ソウルプランリーディングに背中をおされました。


ソウルプランリーディングがあったから、自分の進みたい道に進んでいいんだと後押ししてもらった気がして自分に自信が持てました!
ソウルプランリーディングがなかったら今もいろいろ思い悩んでいたと思います。

〜中略〜 

今はこうしてその時は想像できなかった道を進んでいる!
人生って何が起こるかわからないんですね!
自分の人生にワクワクして過ごせることって幸せですね。

えいこさんには感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)
ありがとうございます。



ん〜〜〜(*´▽`*) ぅ、ぅ、嬉しい♪


「こたえを持っているのは自分!」 なのですが、

 そのこたえに気付いても良い、
 こたえを目の当たりにしていい、
 こたえを認めていい、
 こたえを手にしても良い!

そう自分自身の中から感じていただくのがソウルプランなんだな〜と思います。

わたしは、その人生で幾度となく来るチャンスのうちの一つに立ち会わせていただいているのだと、この瞬間を心から嬉しく思っております。


「気づき」 ほど強力な変化への入り口はありません。
逆から言うと、
変化への入り口は 「気づき」 があって初めて現れる、とも言えます。



どんなセミナーやワーク、セッションでもそうですが、必要な気づきが起こりますよう意図しながら場をご一緒させていただいております。


私にとって、何よりのチカラとなります感想を、ありがとうございました!!!


そうそう。

せっかくブログを書く気になったので(笑、、、すまんすまん、今年は本当すみません。)書きたいと思っていたことを書き連ねますね。

長くなりそうだけど、、、一気に読んでも、数日にわけて読んでいただいてもどちらでも構いません〜〜★
どうぞ宜しくデス。


私が時々読んでいる、いろんな方々のブログで見聞きするのですが(ランダムに読むためどなた発信か不明ですが)
皆さん口をそろえて同じことを書いています。


それをまとめると、コレ。


 2016年09月から地球の波動が変化する。

 自分の本当の気持ちをわかっているか。

 本当の気持ちを自分に対して尊重しているか?

 本当の気持ちを表現しているか。

 本当の気持ちを表現していいと承認しているか。

 自分の本当の気持ちを隠すことなく誰に表現したいか。

 誰になら、自分自身の気持ちを素直に表現できるか。

 感情(喜怒哀楽)に正直であるかどうか。

 自分がどうだと心地よいかわかっているか。

 その心地良さを自分自身に与えているかどうか。

 心地良い状態を自分に与えていい、と認めているか。

 そもそもその考えに 「他人の考え・社会の考え」 が含まれていないか。

 前置きに、「普通は」 「常識的に」 などがついていないか。 

 昨年2015年後半から関わったこととが、この秋見えてくる。


などと、言われております。
ん〜〜む・・・。



このブログをここまで読んでくださった皆様は、
昨年2015年後半から関わったことって何か思い出せますか?


私は鮮明に覚えていることがあります。


それは、思考で考える暇もなく取り組むことになった出来事だったのですが、まとめた上記のことを読むと、あの時の反応は間違いではなかったんだなーと、丸1年が経とうとしている今だからこそ、
力強く肯定することが出来る気がします。

 ※ ぁ。
 私はあまり「普通は」とか「常識的に」という観念は少ない方だと思っております。
 それでも尚、縛られていることを実感中なのであります。。。

 
読んで解釈した前置きを要約して転記させていただきますね。

〜ここから〜
昨年の後半から、今日まで何かしらのリスクがあったとしても
自分の 「本当の気持ち」 に耳を傾けてきたとしたら、、、

〜ここまで〜


この秋以降に、魂が向上するらしいです!


どういうステージで魂を向上させようとするかは人それぞれ。

 展開 というステージかもしれませんし、
 発展
 維持
 拡大
 絞り込み
 転機
 改善
 改革
 転換
 きっちりと取れたバランス
 関係性
 人間関係
 パートナーシップ
 責任
 愛
 全体性
 広い視野
 変容
 ルールの変化

などなど、昨年後半から、ご自身がどんな課題に取り組んでいたかで、
それぞれがそれぞれで必要なステージでの向上というのが図られる、のだそうです☆彡
 
宇宙の流れ的に、ね!


(*´▽`*)


やーーーー、こわいわ〜〜〜・・・☆彡


自分自身の気持ちにはかなり素直に率直に、嘘をつくことなく行動していただけに、どうこたえが出るか、めっちゃドキドキな今後ですが、

もう、こうなったら、マジで全面的に宇宙にお任せするしかありません、な!




は〜〜〜ぁ。

何でもいいや、、、まずは明日、灯油を買おう(笑!!!!)


心を温めるためには、お蕎麦・ラーメン・カレー・シチューのような温かい美味しい食事と、四大元素、物理的な暖かさでしょう★


大事なことを書き忘れていました!(2016年09月20日00:06分に追記(*´▽`*) )


心を温めるためには、体からのアプローチが効果的♪ 結果が一目瞭然です。
一番は、愛する対象の温度を感じること。
これが一番でしょうか!! (=^・^=)



最後までお読みくださってありがとうございますっ(●^o^●)
















ソウルプランリーディング ソウルプランヒーリング ソウルプランリーダー ソウルプランヒーラー 後藤えいこ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み までお待ち下さい。
【さっぽろ】2017年
■決まり次第お知らせいたします
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■10月02日(月)11:30〜

2018年
■01月29日(月)
■04月24日(火)
■07月31日(火)

出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


人生って何が起こるかわからないんですね! エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる