エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風お気をつけください、惑星の動きも節目だそうです。

<<   作成日時 : 2016/08/30 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0






うちの 「ふてにゃん」 です!!(*´▽`*)


画像


って、この子は外ネコちゃん。
時々、ご飯ちょうだい〜って来るので、っていうかいつのまにか家の中で寝そべっている時もあるくらいなのですが、さっき、ほんの一瞬だけしっぽを触ったら 「シャーッ!!」 って怒られました!!
外ネコちゃんだけあるね、なでなでまでは道のりが長そうです。
仲良くなりたいな〜。

ってことで、おすそ分けをしています♪
たくさん食べてねっ。^^

画像


本物の 「ふてにゃん」 はこっち。

画像


ね?似てない??(*^▽^*)

YモバイルさんのCMギャラリー も見てみてください、たくさんふてにゃんがいます!

かわえ〜の〜〜♪


こうやって時々おすそ分けをしているのですが、ちゃんとお礼をくれるんです!
昨夜も家の中にいつの間にかいたので、ご飯をあげに行ったらなんと!
なんとの!お礼があるではありませんか!!

嬉しい、、、、というか、ですね、、Σ(・□・;) ぎゃっ!と思わず声が出そうになるのですが、
そこは瞬時にうちのふてにゃんの気持ちを汲み取ります(笑)。

せっかくのお土産に本気の悲鳴をあげたら、がっかりしますよね。
ネコとて、ちゃんと気持ちがある生き物です。
尊重、尊重、と言い聞かせ、ありがとうを伝えました♪


せっかくなので、頂いたお土産=お礼をUPしたいのですが、ここは自主規制します!
どっち?と聞かれれば 「茶色の方」 とだけ書いておきましょう。
あだ名は、すずちゃんかな☆


外ネコちゃんのお心遣いに感謝しながら、って家ネコちゃんからの差し入れかもしれませんけど♪


嬉しい悲鳴も上げましたが、ニュースでは本気の悲鳴が上がりそうな内容が報道されています。


北海道でも異例の台風が3度到来しましたが、今回の台風10号は異例の場所に近づきそうだと言われています。

被害が最小限でありますよう祈っております。


これから書くことはすべてが個人的な意見、見解です、あしからずご了承ください。
「異例」と書きましたが、これはそのままの意味、
いつもの例と違うこと。例のない、珍しいこと。

であって、「異常」 ではない、ということです。


以前にですが、
ソウルプランリーディングをしている時にお客様と、
今の気象のことを、異常気象というのがどうも馴染めない、という話になったことがありました。


私も、ニュースの表現を見聞きしながら常々同じことを感じていたので正直にお伝えしたのですが、

 実際には画面に向かって、
 「だから!異常じゃないんだってば!!地球も生きてるっつうの!」
 と声に出して突っ込んでおります。。^^;

地球もこの宇宙空間を旅している惑星の一つです。
もう少しかみ砕いて書くと、太陽を中心に他の惑星と同じくグルグルと周り、
そして、「太陽系」と言われている惑星の群れも、この広大な宇宙の中で、何かしらの規則や法則の元、動いているのです。


「太陽系そのもの」 がひとところにいない。


これは本当のことだと思います。
って、ちょっと勉強したのですが日々関わっていないので、だと思いますという表現にしておきますね。
夜中の宇宙番組とか見ても、勉強しています!!('◇')ゞ


地球もグルグル回転しながら(自転)、グルグル回って(公転して)います。
実は、その軸は確実に変化しています(自転の軸)。

これはものすごい年月(何万何千年という年月)をかけて変化してゆくのですが、軸(地軸)が変わるということは、地球の傾きが変化するということです。

北を示す北極星というのがありますが、これは、「今」 だからその星(こぐま座のしっぽ)なのです。
何万何千年前は、今とは違う星が北極星でしたし、
8200年後には違う星が北極星となります。(デネブ)


ということは、今まで暖かかったところが寒くなったり、
今まで山だったところが海になったりするわけです。


これは、地層からも読み取っているので理解が容易だと思います。


山が海になったり、(地上に出ていたものが、海面下になるという意味です)
海が陸になる、ということは、地球の変化・変動を想像することが出来ると思いますが、
地球ってそういうものなんです。


そう考えると、気候が変化・変動するのは地球の自然なリズムなのだと、私は常々思っているんですね。
思う、というか、確信ですけれど。

なので、「異常、異常」 と表現されるたびに、そうじゃないのに、、、と思えて仕方ないんです。

それが地球の自然な動きなら、それを知って、それに対応する柔軟性を私たちが持って生きていけばいいだけなのかな、と思うのです。

異常と言わずにね。

これを 「知識」 や 「備え」 というのでしょう。



ソウルプランリーディングの時にこんな話題になったのですが、
「そんな風に、私と同じように思っている人、初めてです。」 と感想をいただきました。


ぁら、そっか。
そう思っていること発信していなかったもんな〜〜と、

2016年のこの夏の終わりに、
惑星的に見ても、
地球の波動的に見ても、

この9月は、「変化、節目」 らしいので書いてみました☆

これは、「個人」 にも当てはまるらしいです。
ここからは、星の配置に詳しい人に聞いてみたり、ブログを検索してみてくださいね!
私たちは惑星の影響を受けながら生きています。
太陽が出れば活動し、月が出る暗い時間は安全が確保される場に身を置くこと、このこと自体が、惑星の影響を受けながら生きている証拠かな、と。


自分の波動について理解を深めたい人は、後藤のリーディング、ヒーリングセッション にいらしてくださいね♪
「理解」 や 「納得」、そのことによる 「行動」 や 「気づき」 などのお手伝いをさせていただければ、と思っています!


ふ〜。
私ももれなく、変化・節目のエネルギーをビシビシと感じておりまして。(エネルギーというか現実)
ある決断をし、これから行動に移そうとしているところなのですが、そのお話は機が熟してから書こうかと思います。


ではでは。


強い台風が今まで観測以来、上陸したことのない東北地方を通過するようですので、北海道も含めてですが、どの土地であっても気をつけて過ごしましょう。


繰り返しになりますが、被害は最小限でありますように☆








ソウルプランリーダー、ソウルプランヒーラー、後藤えいこ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

ダイレクト渦

決まり次第お知らせします♪

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■決まり次第お知らせします。

【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■決まり次第お知らせします。



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


台風お気をつけください、惑星の動きも節目だそうです。 エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる