エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 解散か〜〜・・・SMAPから感じる魂の計画♪

<<   作成日時 : 2016/08/18 04:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0






ほぼ、一日遅れで知りどえらいビックリしました (=゚ω゚)ノ
FB内のアドバイザーさんの投稿で知ったのですが(遅っ!)、
これをUPしている時点で、もうすでに数日も後ですね。。。。


 「え!!!解散したの????(驚!!!)」


と、普段はFB内で他の方の投稿にはコメントはしないと決めているのですが(受講生様やお客様、皆さんとの関わり上、偏りを防ぐためにあえてそうしています。。)、思わずコメントしてしまいました!


 「えいこさん!!海外行ってました?(笑)」


とお返事をいただくほど遅れて知った情報です。
ぁ〜〜、驚いたΣ(・□・;)

海外には行っておりませんでしたが、情報は限りなくシャットアウトしている状態でして。。。


以前にちらりと解散の話が出て、世界でも話題になったりしていましたが、その時に実は私。

解散しても大丈夫なのに、と思ったのを記憶しています。
これは決して、解散を喜んでいるわけではありません。
5人揃ったあの顔ぶれ、彼らのやり取りははいつまでも見ていたいです。

何を隠そう。

って、隠しませんが(笑)、SMAPのコンサートは何度も行っています♪♪
それ程にファンです!



その彼ら5人を、
もちろんいつまでも見ていたいのですが、彼らの個性が活きるかどうかとは、別だな、と感じていたのは確かです。

前回の解散報道の時に、SMAP5人のソウルプランを拝見させていただきました。
もちろん。
これは、出生名ではない可能性がありますので、ご本人それぞれが生まれ持ったたものではないかもしれません。
ですが、ソウルプランでは、今、名乗っている名前の波動からも影響を受けるとみなします。
そりゃ、そうですよね、「オン(音)」から私たちは影響を受けているのですから。(ぃゃ、本当は選んでいるのですけどね♪)

 オンから影響を受けているというわかりやすい例として
 「騒音」は皆さん嫌ですよね。
 それ程に、「呼ばれる名前=呼ばれる音(オン)」というのは
 騒音と同じように影響を与えるものなの、です。


5人それぞれを拝見させていただいて、オモシロいな〜と思ったことがあります。
それは、5人全員が持ち合わせている共通の波動、というのがあったからです。


ソウルプラン(魂の計画)では、22の波動を基にその組み合わせを読み解いてゆきます。
精神世界を何か勉強されたことがある方はおわかりだと思うのですが、「22」というのは何かと出てくる数字です。

カバラ数秘術や、生命の樹なども、22ですね。

この辺は勉強していないのでほわっとしか理解しておりませんが、「通じている」ということだけはわかります。


その22ある波動の中で、ですね。
SMAPさんが今名乗っているお名前を見ると、5人共通して持ち合わせている波動が2つあります。


2つあります、と表現するのが的確のか?
2つあります、というのが的確なのかはわかりませんが。。。


この確率がどんなもんなのかは、計算が苦手な私としては確率を正確に出すことが出来ないのですが、相当なもんだと思っています。


そうでもないのかな?(笑)
計算が得意な方がいらしたら、ぜひ教えてください。


 波動の種類は22。
 人数は5名。
 苗字と名前はそれぞれ違います。
 ローマ字でみるので、26オン。
 一人が持ち合わせる波動の最大数は14。
 その組み合わせでの確率、デス。(ぁ〜、これだけで計算が嫌んなる!笑)


嫌んなるというか、どう計算したらいいかもわかりませんし、
ここまでくると全く計算(検討)できませんが、結構なもんなんじゃなかろうか?くらいには想像がつきます。


それぐらいに、5人に共通する波動が2つもあるのは、共にいるグループとして必然性があったのではないか、と思うのです。

 (実は、私が高校生時代によく一緒にいた6名も同じ波動を持ち合わせておりました。
  このお話はまた今度☆彡^^)


では。
解散、についてですよね。


これは、ソウルプランという解釈を元に言うくらいですから、魂の本質とでもいうと的確なのでしょうか?
その魂の本質がそれぞれである。
というだけだな〜〜、と、その一言に尽きます。


持ち合わせている波動には共通性があるけれども、その本質(核)はそれぞれである、ということです。
核心部分はそれぞれだけれども、ゴールは4人が共通の波動、、、というのも興味深い点です♪
 ※本質(核)とゴールは別です。


なので解釈としては、大変多くのジャニーズ所属のイケメンズの中から「ある目的のために」引き寄せられた人たちが「SMAP」というグループだったんだな〜と思います。


「ある目的」とは、今現在、2016年らしい目的だな〜と個人的には感じているのですが、メインの意味合いとしては「統合」です。

「統合」とは、「統合」だけではありません。
これは「渦」のワークの時にもお伝えしているのですが、それと一緒になっている切っても切り離せない片割れがいます(あります)。


これは人それぞれなのですが、大体にしてこのことが挙げられると思います。
私の中では、「統合」と「分離」、この二つがあって初めて一つなのですが(人によって違います)、
SMAPは、「分離」しているものを「統合」するという役割を四半世紀に渡ってファシリテイト(笑!!SSAD的ですよね、、促進、、という意味です)してくれていたのではないかな?と思っています。


そして「統合」のために四半世紀、約25年間一緒に活動しながら同時に、統合と同一である分離のためにも活動していたのかも知れません。
その心は。
心地良くないと感じているもの(こと)は
「その通りですよ!あなたの感覚に従って分離することが健全につながるのですよ」 という 
「健全な分離」 を身をもって見せてくれているような気がしてなりません。

その証拠とでも言いますか、
5人全員が持ち合わせているもう一つの波動として、「感情のエネルギー」があります。
「感情」というのは、この2016年になってとても大事に。
もちろん、今までも大事にされてきたのだと思いますが、もっともっと大事に、今まで以上に大事に尊重されてゆくことなのかもしれませんね。

ん〜。
もしかすると、もっともっと大切に扱ってもいいものなのだ、目には見えないけれども、、確実に我々の中には存在し得るもので、その目には見えない何かを大事にする時代が来たのですよ、と言っているようにも感じるのです。

その表現の一つとして、
「もう、やってゆけない」という「気持ち」が彼らの誰かのどこかにある。
そして、そのことを国民が理解、尊重する。

もしかしたら日本だけのお話ではないかもしれませんね、彼らのファンは万国に存在しておりますので。

その、万国のファンの皆さんが代表となり、彼らの「気持ち」=「感情」を大切に扱うことによって、
自らの感情をも大事にしていいんだ、尊重してもいいんだと気づかせるための解散、でしかない、、、のかも。


なーんて思うのです。


で、SMAPは、
「統合」「分離」「感情」「陰陽」のエネルギーをテーマに掲げているグループでもある、とソウルプランでは読み取ることが出来る、わけなんですよね。


「統合」とメインに主張しましたが、その逆も同じだけのエネルギーがあります。
2016年のこの今「解散」なのですから「健全な分離」「分離することでの統合」と見るのが自然なのかもしれません。


健全な分離、ですから、分離した方が心身・魂共に健康であるでしょうということと、
分離の後にはちゃあーんと、健全な結びつきが待っている、そう思えてなりません。

健全な感情の結び付き、
陰と陽、男性性と女性性、ネガティブ・ポジティブ、これらの統合(二つで一つ)、そこにつながるのだと思います。


今まではどちらかというと、それぞれが分離して考えられていました。
ネガティブはネガティブ。
世を動かすのは男性、、、と言うような。。。


でも本当にそうでしょうか?
見方を変えるとネガティブはポジティブでもあります、これ、日本人は得意な考え方だと思います、、、ほら!七転び八起きとか言うでしょう?
これは「失敗」ではなく「成功までの道のり」という意味に私は思えてならないんですね。
そのことを、「失敗は成功のもと」なんてことわざでもあらわされています。


そして、男性性&女性性。
これは、難しいかもしれませんが、自分の中に存在する男性的な素質、そして同時に存在する女性的な素質。
この両側面を認め、活かしていく、というのが本来の人間だと思うのです。
ことわざでいうと、「火事場の馬鹿力」であったり、「鬼の目にも涙」でしたっけ?(笑)そんな感じです。
これは、男性女性関わらず、全員が持ち合わせている力や感情だったりしませんか。

それでいて自然ですよ、女性だからと言って力を見せてはいけないわけではないし、
男性だからと言って涙を見せてはいけないわけでは、ありません。(逆も然り)

むしろ、どちらも見せてはじめて「完全なお人」なのですよ、、、。

ということを、認める時代なのかな?と思っています。

と。
と!
とおおお!

話がそれたので、SMAPに話を戻しますが♪



元々SMAPは6人でしたよね。
お一人が卒業される時の、スマスマを何となくですが思い出すことが出来ます。

その方のお名前も合わせて見させていただいて。
やはり、持ち合わせている波動からも納得がいくものでした。

しかも☆彡
その彼が入った6人で見ても、6人が同じ波動を持ち合わせておりました(一つ)。


 ん〜〜、ビックリ!


それでも、一人が違う道に進んだのには納得のソウルプランでした。

他の5人が共通で持ち合わせていた「統合」「分離」「感情」の波動が関係しているということと、
恐らくそれは、今この2016年にとっても必要とされていることと関係しているのかな?と思います。


もしかしたら、彼ら6人、5人を一つのグループにしたジャニーさんの采配が宇宙的なのかもしれませんね!!!
っつう話も聞いたことがありますが(噂だけどっ)♪

(*^▽^*)


それにしてもすごいですねっ。


そして。

わたしは、お一人お一人になっても、全員応援しています☆





この先きっと、間違いなく。

「あの時ってこうだったよね〜〜〜!」ってお互いが成長して振り返って、よりお互いを認め合う・愛おし合う時が来ます。

愛おし合うために←いとおしあうために、みとめるために、ひと時でも離れる必要があるのでしょう。


その後、ひっつく(表現、古っ)ためにではなく、よりお互いに認め合い、より尊重するためであったと、そう振り返る時が来るのかな〜と、今回のSMAPさんから感じました。

 ぃぃぇ、彼らを通して、私たちがそう感じたいのかも知れませんね♪



解散というのはちょっとビックリな出来事でしたが(まだ未定ですが)、
でも、これは

 「感情の尊重」 ← ネガティブ・ポジティブ
 「健全な分離」
 「統合」

のための代表的な出来事でしかないのかも知れませんね。

わたしにはそう思えてなりません。


2016年、2017年以降、お一人お一人の「魂の本質」をどんどん顕現していく地球の波動になるらしいです。
というか?
顕現しないと生き苦しくなってゆくそうです。
要は、自分に正直に生きて良い時代に突入だそうで!!!!
(*^▽^*) 
個人的には楽しみなのですが、同時に自分を思う存分に顕現できているか?と不安にも思う気持ちも生じています。
まだ、まだ、だよな〜〜〜、、(反省)。



あ!!!!!!!!
私がSMAPに惹かれるのは、当然のことながら(?)、彼らの持ち合わせている波動と、私の持ち合わせている波動が共通しているからです。

これは当然の引き寄せ☆
なのでSMAP好きは「あの波動」か「あの波動」を持ち合わせているのね〜〜と予測がつくので、あります。


嵐や他のグループのソウルプランも見なくっちゃね☆
台風の季節だから????
ゃゃゃゃ!ちゃうし!笑。

台風7号、、、大丈夫でしたか?
被害は最小限でありますように。


ソウルプラン(魂の目的)リーディング・ヒーリング、22の波動など気になる方はどうぞ個人セッションなどでお目にかかれるのを楽しみにしておりますね!

22の波動の勉強会も予定しますが、日程などはこれからです☆ <m(__)m>
興味がある方は楽しみにしていてください!(不定期ですが。。)



もちろん★
現実的なこととして、整理収納のセミナーも予定しておりますよ!!
ほらっ♪
目に見える物質的なことも、当然のことながら大事ですからね♪♪

◆整理収納アドバイザー2級認定講座 2016年09月22日(木)


どうしても「行動」したくなっちゃう、後藤の2級講座においでくださいませ。
 ↑ 自分でハードル上げちゃいました(笑!)






ソウルプランリーディング ソウルプランヒーリング 後藤えいこ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

リトル渦、本格渦

◎06月30日(金)
◎07月30日(日)

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■06月26日(月)
■07月28日(金)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■07月29日(土)13:30〜



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


解散か〜〜・・・SMAPから感じる魂の計画♪ エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる