エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの本質、読み解きます!ソウル・プランリーディングはじめます。

<<   作成日時 : 2015/02/06 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2



* 2015年03月07日(土)追記 *
** 04月分の日程を 上げました、こちら にてご確認ください **


* 2015年03月02日(月) *
**おかげさまで、当初用意しておりました日程は全て埋まりました **
*** 次回の日程までお待ちください♪ ***




どうも、ぐずぐずしております。


はい。

ぐずぐず、というのは、次の道に入っていくことを ぐずぐずと引き延ばしている、と言うことです。

(^◇^)


だってー。
なんかね、いろいろとですね、考えてしまいまして。

理由はいろいろ。

でも、もうそうも言っていられないんだろうな〜と感じていて、新たな一歩を 踏み出してみようと思います。
節分を 堺にグッと変わったのがわかりましたし、ね。


以前に 「 着々と準備を しておりまして★ 」 で書きましたが、
「 わたしって何のために生まれてきたのーーー!!!?? 」 と感じている方がいらっしゃるとしたら、
その質問にこたえるべく、インスピレーションを 使いながらその使命とも言える、魂の宿命を お伝えしてまいります。

それを 学んできました♪
その前にも、いろいろ×いろいろ、学んでいます。
あまり書いておりませんが ( 笑 )


これは、完全個人セッションで行います。


お伝えするのは、
  現実世界で感じているであろう苦手なこと、立ちはだかる大きな壁と、
  何もせずにやすやすとこなせること、得意なこと、
  そして、どこを ゴール地点としているか。

現実世界でのこれらと、

  目には見えない、精神的なところで感じている壁、
  得意なところ、
  ゴール地点と共に

  本質である魂の宿命。

これらを お伝えします。



生まれた時からすべてがこなせて、すべてのハードルを 超えていればなんてことないのですが、
そうはいかないのがこの地球に住む人間というものです。

というか、「 出来ね〜〜!難しーー!苦手ーー! 」 という経験を 経て、出来るようになりまっせ、と決めて今ここにあるのです。


それで。
苦手なだけではなかなか克服することが出来ませんので、
全員にそれぞれの 「 あれ?練習も勉強も何もしていないけど出来ちゃうよ♪ 」 という得意分野を 持っても生まれて来ています。


その武器とも言える得意分野を 活かしながら、苦手なことを 克服して、
言わば、目的地点=こうなったらゴールでしょう!! という目的地も決めて来ています。


苦手なことを 克服し自分のスキルとし、得意分野を 自他共に提供し
目的も果た時、究極の状態になります。


その究極の状態のことを 本質だとか、魂の計画だとか、青写真だとか、ソウルデスティニーと言い現わしています。


その状態になるために生まれてきた、といっても過言ではありません。

そして、その状態の時こそ、
生きていて充足感を 思う存分に味わうことができ、
何より生きていることそのものが、楽になるのです ( 私はこれから・・ )

スムーズにすべてが運ぶ、というともっと分かりやすいでしょうか。


本質を 生きればすべてがスムーズに運ぶ。


こんなフレーズが今は溢れかえっておりますが、そんな感じです。
それを 噛み砕いて言うとこんな感じだと思うのです♪


人生が終わって、あの世っぽいところで

 「 ぁあ、これが私の本質だったのね、活かしきれたわ
  ( もしくは、分かっていればもっと努力したのに! ) 」

と思うのではなく、ダイレクトに 「 今、この時 」 にそれを 理解しながらそこに進む時代に入ってきているようです。


 最初に答え=私の本質を 教えて!
 苦手も、得意も教えて!
 ついでに、ゴールも教えて!!

 そうしたら、めっちゃ頑張るから!!!




みたいな感じでしょうか。


ゲームで言う、ラスボスがどんな大きさ、形を しているかを 攻略本で知り、
何度も何度も練習を 重ね、時には攻略本にも載っていな裏技を 見出し、
結果、めでたくクリアする。


そんな、です (^◇^)


そういう私は、その目的地や本質を ずっと探していたように思います。


もちろん、整理収納もファイリングも大好きで得意な分野ではありますが、
やり始めの頃から抱いていた感覚。

 ここがゴールじゃないな。
 通り道の一つ、だよな、と。

参加していたワークでも、周りからそんな助言を いただいていましたっけ
正直その時は、整理収納で頑張っていく!と肝を 決めておりましたので、「 そうかもね、なんとなくならわかるけど 」 程度にしか捉えておりませんでした。

ですが!
今では自分のソウルプランを 見たので、よくわかっております♪


と、い、う、こ、と、で

直感を ふんだんに使いながら、ソウルプランを お伝えしてまいります。


完全個人セッション、プライベートセッションです。
思いついたことや気になることを どんどんお話しくださいね。

そこから、必要なメッセージなどが見えてきます。


前にもチラリと書きましたが、

 片付けることが必要だったり → スリッパ80リットル
 自分の中にある、ある感情を 認めることが必要だったり。

 「 お父様 」 というキーワードが何度も出てきて、実際にその日が
 お父様の命日だったのを 後で思い出されていたり。

などなど、自分の本質と同調するために必要な事柄が見えてくるのです。



おっと。
念のために書いておきますが、何か品物を 売るということは一切ありません。

なんせ、
整理収納コンサルタントですから ( 笑 )


「 持つ、取り入れる 」 よりも 「 手放す、出してゆく 」
こちらが基本です。


制限を 外す。

これが基本です!

ですが、「 これを 捨てなさい 」 ということは言いません。
そもそも、整理収納アドバイザーは捨てさせる、ということはしませんし、
頭では分かっていても体が動かない場合は、動かなくてもいいのです。

体の声として手放した方が良いと分かっていても、頭が納得していないのならまだ時期ではないと、私は考えております。

 ◇ 気持ち
 ◇ 思考

同じで、そして
 
 ◇ 無理なく行動できる!(

となった時に、コトが動き始めるからです。

ですので、ご安心くださいね♪


さて。
お申込みなどの詳細です。


今はまだ、日にちが限定となります、日程等々合う方、ご興味がある方はどうぞ。


 ◆2015年03月03日(火) 10:00〜11:30 

 ◆2015年03月03日(火) 13:00〜14:30 

 ◆2015年03月03日(火) 15:00〜16:30 

 ◆2015年03月31日(火) 10:00〜11:30 

 ◆2015年03月31日(火) 13:00〜14:30 

 ◆2015年03月31日(火) 15:00〜16:30 

【内容】   出生時のお名前を 元にソウルプランを 読み解きます。
        魂の宿命、究極の状態になるために
        必要なメッセージやご提案を ご提供します。
        このプランは、ご本人のみの鑑定となります。
        人間関係におけるソウルプランリーディングは
        追って詳細を お知らせします。
        06月より導入してゆく予定です。
        それより以前に鑑定を 希望される場合は
        その旨を 申込フォーム、下部に記載ください。

【時間】   90分間 ( こちらの説明も入れると100分前後 )

【料金】   ¥15、000−
        ( 2015年05月末までのモニター価格。 )

【場所】   札幌駅よりすぐ近く。
        クローズな環境です、安心してお話しいただけます。
        お振込完了後にお知らせいたします。

【申込】   ありがとうございます、満席となりました。次回までお待ちください♪
        ■ご質問、問い合わせ内容、ローマ字(ヘボン式) 欄に
        出生時のお名前を ローマ字で記載ください。
        先着順とさせていただきます。
        時間差で重複した際はご連絡を 入れさせていただきます。

【ポリシー】 事前鑑定のため事前振込、お振込後のキャンセル不可。
        変更は一回のみ可能。
        お申込時からエネルギーを 使います、
        そのため、お申込後のキャンセルは極力お避け下さい。



この日程以外はお問い合わせください!


いつでも対話できる環境を 整えてゆくのが、今の私の課題です〜〜♪


最適な物件、ないかな (^◇^)
ついでに、HPも分けようと準備中です。

今しばし、お待ちを ♪


それでは。
ソウルプランでもお会い出来るのを 楽しみにしております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと見ない間に色々なことを始めていますね。
札幌では本当にこういったスピリリュアル系のイベントがおおいですよね。
占いジプシーと化していました。
今は少し落ち着いています。
10分で1000円〜からのものが多いです。
セカンドワークとして出店している人も。
最低時給が748円ですから、かなりの高収入になりますよね、
オラクルカードやチャネリングの体験講座を受けたことはありますが、才能がなくて挫折しました。
ヤフオクでもタロット鑑定の出品があってびっくり。
外出できないけどそういった才能がある方は良いチャンスだと思います。
ななつぼし
2015/02/11 17:20
ななつぼし様
お久しぶりです!コメント嬉しいです♪
札幌、多いんですね!!私はどちらかというとほとんどが道外で見聞きするので、札幌は少ないのだとばかり思っていました。
占いジプシー。よく分かります!私もですので(^_-)
リーディングもチャネリングも、人は全員、持ち合わせている才能です。(どの先生も言います。)
ななつぼしさんもだと思いますよ!!
私はそれを世の中に貢献する、と決めて来たらしく、そろそろ始めませんと…人生が後半になりましたので(笑)
はじめないと宇宙からガツンと怒られそうでして。^^
重い腰をやっとこ上げて、今後、地道に活動させていただくところです。
外出できるようになったらお会いできますように♪
そんな日を楽しみにしております。
後藤えいこ
URL
2015/02/12 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

ダイレクト渦

決まり次第お知らせします♪

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■決まり次第お知らせします。

【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■決まり次第お知らせします。



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


あなたの本質、読み解きます!ソウル・プランリーディングはじめます。 エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる