エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年の始まりと、私の本質の始まり♪

<<   作成日時 : 2015/01/01 03:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2






はいーーー、元旦0時過ぎからこれを 書いております〜〜。


暇ねーー、と言われればその通りなのですが、暇でも書かない時もあります。


すっごい忙しい時でも書く時があります。
私のブログへの位置づけとは、そんな感じなのであります。



2014年の締めくくりはすっごく美味しいもので締めくくりました!

やや、ちゃうな。
2015年への始まりは、こんな感じで始まりました♪

画像


画像


画像


画像


画像


ねね?
すごい、豪華でしょ?
良い年迎えられそうでしょ?

(^・^)

画像


画像


2015年は、未年♪
でも、私がこれ好きだとご存知で、こんな素敵な演出を してくださいました!!

画像


うきゃーー!
なんという、お心。


私は、よっちママさんのこんなお心が大好きなのです♪

そして、デコレーションももちろんですが、私は味付けにたまらなく愛情を 感じるのです。
なんで、でしょう。

本当、不思議です。

やや、実は、不思議現象じゃなくって、お心がこもっているからなのであります。
そうとしか思えないお味。

なんせ、ご本人が、「 好きなんです! 」 としか仰いませんので、その心一つでお料理を なさっているから、この純粋なお味なのだと、私は、確信しております。


うちの家族、すっげー、うるさいです。
うるさい、と言うか、早い言葉で書くと、文句たれ、です。


その文句に、産まれてからつき合っているわけなのですが、正直、心底うんざりしております。
ですが、
家族ですので、会話はします。


ハードルを 上げてしまうのはどうだろう?と思いつつも、私は正直なので ( 笑 )
「 すんごい美味しいんだから!! 」 と呟いておりました、
呟く、というよりは、宣言しておりました。


その家族も、「 あまり期待が高くなると・・・ 」 と正直に、
私は正直な感想しか言わないわよ = 文句も言うわよ!

と言っておりました ( 笑 )


ね、うるさいでしょ。

でも私は自信がありましたからね!!


で。
一緒に食して。

「 ・・・、・・・、      繊細! 」


と一言♪



だろーーーーーーーー!!!!!! ヾ(~O~ )

うめーーべ? ( 方便 )

と何を 食べても美味しいと絶賛しておりました♪
そして、もう一言。

「 来年も、いいよ♪ 」

とのこと。
なんて生意気な言い方だ!と、私は思ったのですが、
実はこれ、最大の褒め言葉なのであります。

来年も注文してね!というオーダーなのです!



ん〜〜嬉しい♪

 来年も、おせち、お願いするーーー!!

美味しいでしょ?
 
 美味しいでしょ?

  言ったでしょーーー!!


そうなの!

 そうなの!

  わたしが良いって言ったモノに間違いは、

   な・い・の!!!

    (^◇^)


と、本当に素敵な2014年の締めくくりを 美味しい食事で締めくくらせていただきました。
そして、
文句が渦巻くコミュニケーションですが、それも含め全てに感謝。

どんな場でも笑いに変えるのが私の得意でもありますので、
それを いかんなく発揮させていただきました。

 笑い過ぎてお腹から蛙が出る、とか、そんな話なんですが、
 それは、また別の記事にでも・・多分 ^^;
 蛙が出るからね、気持ち悪い話なので、「 多分 」 でお願いします。


もう、美味しいお料理にも、すべてに心より感謝申し上げております。
そして、2015年も宜しくお願いいたします。


ADの皆様も、セミナー、ワークでお会いした皆様、そして今まで作業にお伺いさせていただいた皆様、ブログを 読んでくださっているコアな方々に本当、心より感謝申し上げおております。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。



今は、
2015年01月01日で 「 新年 」 という節目ですが、
太陽系を 回っている私達、地球の括りでは、ちょっと違うタイミングのようですね。

だからなのか?
この、世間的に節目と言われている最中に、こうやってブログを 更新しております。


 ぇぇ、ぇぇ、2014年終っての深夜、2015年の入り口で。^^


と、この 「 節目 」 って、その人によって違うのですけれどもね ( 笑 )
私の節目は、元旦ではないようです。


ほんで、私。
多分、今、出しきる時期のようです。

世間がどんな時期だろうと、、書きたい!!



ということで、こないだの続きです。


参加したワークショップの練習タイムに、お相手から 「 私について 」 教えてもらったこと。

これを
自分の記録のためにも書いておこうと思います。


私が、
お相手に感じたことはこんな感じでした。

 1リットルの涙ならぬ、80リットルのスリッパ


んで。
お相手から、
私に対してのセッションを してもらいました。


ちょっとのっけからやっつけられた ( 笑 )

 わざわざ
 困難を 見つけて乗り越えて克服している。



と、言われたのです。
笑!!


もちろん、意識ではそんなつもりは到底ありません。
出来れば、
うまく避けて通れるタイプ、そんな風に思っておりました。

でも、

 でも、 
  
  で、、、、も、、、、。


心当たり。


 あり、 
  
  あり、

   大あり、あり、です! (^ー^;)


続き、素直に聞くしかありません。

現実で学んだことを スピリチュアルと統一している。
天・宇宙・神様だけじゃなく、地に降ろしての癒し。
教室とか空間とか、そういう感じで。

コミュニケーション技術、口で伝えるよね。
良い上司であり、良い部下、
支配に従わない性質でありながら、リーダー、ヒーラーである。

何でも知っているから何でも教えれるけど、
あえてそれを 体験してから言う。

価値を 低くしすぎると入ってこない。



と、教えていただきました。

ぬぬ。



わたくし。
天だとか、宇宙だとか、神様だとか、そういう、空的なものに対しては抵抗なく、そうである、と思っております。
信じる、というよりも、そうでしょう、という感覚です。

それを 「 信じている 」 と言われればそれまでですので、そう思っていただいても構いません。

ですが、
私達が今、生きているのは、この地球で、この世界ではまだそう言うのがメジャーではないことも十二分に理解しております。

ですので、表現にはとっても気を 付けているのと、
実は、
疑われることなく、このことを 皆さまに受け入れてもらえるようにと、科学的な側面を 勉強しておりました。

なので。
んんげーーー、びっくり!

天・宇宙・神様だけじゃなく、地に降ろしての癒し。
教室とか空間とか、そういう感じで。


と言いあらわされた時には、ドキッとしました。
勉強していたことなどは、一言も言っておりませんのに、言い当てられたからです。


確信と信頼を もって、今を ただ体験すればいい。
自分も他人も良くなる手伝いを する。




と、ナビゲートしていただきました。
ウゲゲゲゲーでした。

これが、わたしの本質だそうです。
そして、それには正直、納得しました。


この先は、人々は皆、自分の本質に目覚めてゆく時代だと言われています。

 うん。
 私でさえ、そう感じているので、これは間違いないと思います。


私は、「 私の本質 」 を 見出しましたので、それを いかんなく発揮してゆこうと、もう、決断しました。


それが、
「 皆様の本質を 見出すこと 」 である、と自覚して、私はこの先2015年以降を 過してゆきます!



どんな方法で?


(^◇^)


鋭いの〜〜〜!!


それはもうちょっと待ってね♪




あ☆
ダイレクト渦 もその一環です。

 ・ダイレクト渦 〜感情のウラオモテ〜

 ・ダイレクト渦 〜1DAYバージョン〜


今までは感じていた直感を 少し出しておりましたが、今後は全開で取り組ませていただきます。

ダイレクト渦ですが、別名、渦巻きグループセッション と捉えていただいて構いません。
こちらの方が的確かもしれませんね♪

それを ご理解の上、お申込みいただければと思います。
早速のお申込みを 頂いております、ありがとうございます。


今後、個人セッションも考えてゆきます!


まずは、ここまでUPさせていただきますね〜〜〜!


明日も、あの美味しいおせちを 食べれます♪
かまぼこのヒツジ、UPしようっかなーー。

(^◇^)



2015年、皆様にとってますます素敵な年になりますよう心よりお祈り申し上げます。


感謝、感謝、感謝♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ ブログにまでありがとうございます!!楽しく作れたものって沢山パワーあると思うんです^^えいこ先生ご家族様の新年の素敵なパワーになりますように!と思ってつくりました^^喜んで頂けてうれしいです!感謝です!!
よっちママ
2015/01/01 07:39
よっちママさん♪
明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、本っ当に美味しかったです(もちろん、今日も引き続き美味しくいただいております)。
この栄養で2015年も楽しく過ごしてまいります♪
よっちママさまご家族ご一同も、素敵な毎日でありますように!
またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしております。
後藤えいこ
URL
2015/01/01 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ソラン・デ・カブラス ミネラルウォーター

ブログのこうしん

2017年の更新…不定期に更新☆。.:


整理収納と癒し、浄化を融合しています。

モノへの思い込みの解放と、感情の浄化とヒーリングを融合しながらお伝えしております。


カードメッセージ

【2017年】
ご希望の方は申込フォーム問い合わせからご連絡をください☆
お申し込み

リトル渦、本格渦

◎06月30日(金)
◎07月30日(日)

次回の
ファイリングセミナー

【さっぽろ】2017年
●決まり次第お知らせします。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

お申し込み 受け付けています♪
【さっぽろ】2017年
■06月26日(月)
■07月28日(金)
【苫小牧】
■決まり次第お知らせします。

【新!】整理収納アドバイザー3級認定講座

【さっぽろ】
■決まり次第お知らせします


2級認定講座
【 再受講 】受付中


2級認定証の日付をお知らせいただきます、お問い合わせくださいね♪ ¥17,280-


PGセミナー

アドバイザー向けのセミナーです。
【札幌】2017年
■07月29日(土)13:30〜



出張で整理収納アドバイザー2級認定講座♪


3名以上集まったなら出張で開講いたします。日程、会場はご相談の上決めてまいります。
企業への導入、社員への導入はスキルアップ&効率UPにつながります。
エコ・スタイルHPの問い合わせ・申し込みフォームをご利用ください♪





たまぁにここ見ています!ブログ&HP♪


2016年〜


オーラソーマ ポマンダープレゼンテーションセット


2015年の始まりと、私の本質の始まり♪ エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる